さこ手相風水鑑定士事務所 より効果的な運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つける・伝える。

マンションの地相ではエレベーターやゴミ置き場の位置も気にしよう

マンションはエレベーターの場所や廊下の形も気にしよう

マンションの購入やマンションへの引越しをお考えの場合は、お部屋の間取りの家相やマンションの土地の形だけではなく部屋の周辺やマンション自体の建てられ方も気にしましょう。

 

●ゴミ置き場の位置

●廊下の形

●エレベーターの位置

などと部屋との配置の仕方によって、その部屋の運気を下げやすくしてしまう場合があります。

 

またすでにマンションに住まわている場合は、それらが自身の部屋から見てどう配置さているかを見直してみてください。

 

よくない配置にあるのであれば観葉植物などで対応していけるとよいと思います。

 

 

 

 

 

部屋の玄関の前や部屋の真下に配置されている物を気にする

マンションの部屋の周囲の地相(マンション自体の家相)で特にオススメできない配置は…

 

●まっすぐで長い廊下が玄関の目の前にある

●エレベーターと部屋の玄関が向かい合っている

●玄関の目の前にゴミ置き場がある

●ゴミ置き場の真上に部屋がある

 

これからマンションの部屋をお探しの場合は、そのような位置にあるお部屋は選ばない様にしましょう。

 

 

 

 

 

マンション自体の土地の地相ももちろん影響します

マンション内の家相ももちろんですがマンション自体の土地の地相も部屋への運気に影響します。

 

●マンション自体の土地の形が三角形だったり凸凹している

●周囲に運気を悪くする建造物がある

などの場合は、そのマンション自体を選ばないことをオススメします。

 

地相が悪い場所に建っている物件では、家相をいくらよくしようとしてもなかなか運気が上がりにくくなってしまいます。

 

 

 

 

 

 

マンションの場合は玄関前のフロアの相も見せてください|メールでできる地相鑑定

当所の〈メール地相鑑定〉では、マンションの周囲にその物件の運気を下げてしまうような建物や立地はないかをすみずみまで鑑定してまいります。

 

またマンションの場合はご相談いただければ部屋の玄関前の造りについても鑑定させていただきます。

 

お客様にとって最も運気を上げてくれる部屋とのご縁がありますように丁寧に鑑定いたします。

 

 

【メール地相鑑定】詳細説明ページ

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定士事務所

「一人でも多くの方の運気を上げて
一つでも多くの笑顔を増やしたい」

神奈川県湘南にある手相・風水
鑑定士事務所のオンラインショップ。

お客様の気持ちに寄り添う本格鑑定
が全国の皆様にけていただけます。

『メールでできる手相・家相・地相鑑定』
は「こんなに安いのにとても丁寧で親切」
という喜びの声が毎日の様に届きます。

お客様の手相鑑定結果からつくられる
『手相でつくるお守りブレス』は
人気雑誌やメディアでも多数紹介
していただけるようにもなりました。

お客様にとってより効果的な
開運&厄除け方法を見つける、伝える。

屋号 さこ手相風水鑑定士事務所
営業時間 9:00〜17:00(不定休)
代表者名 大野亜沙子
E-mail info@sacoteso.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

さこ手相風水鑑定士事務所 より効果的な運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つける・伝える。

さこ手相風水鑑定士事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com
お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0