さこ手相風水鑑定事務所 より効果的な運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つける・伝える。

〈単身赴任の部屋探し〉仕事運・金運アップのチャンス

単身赴任のお部屋なら風水を気にしなくていい?

家族が住むお家の家相がよければ、単身赴任で旦那様がお一人で住むお家・お部屋は「風水を気にしないでもいい・家相の悪い部屋でもいい」と思っていらっしゃる方がいらっしゃるかも知れません。

 

そんなことはありません。

 

何日も眠る、日々の生活をなさる場所であるならば、その部屋の運気はそこに住む人の運気、または離れて暮らしているご家族様にももちろん深くつながっていきます。

 

逆に、単身赴任でお引越しの機会が与えられたことは、旦那様の仕事運や金運・ご家族様の全体運を一気に上げるためのチャンスともいえます。

 

参考:マンションやアパートの間取りには風水を気にしないでもいいのか?

 

 

 

仕事運・金運だけでなくご家族様の全体運まで変わる

お仕事のために使用するお家・お部屋であれば、特に旦那様の仕事運・金運はもちろんのこと、離れていてもご家族様の家庭運にもつながり、家庭運はご家族様皆様の全体運の上下へと深くつながっていきます。

 

お家の中の仕事部屋の家相をよくすると仕事運・金運が上がっていくように、単身赴任のお部屋探しの際に仕事運を上げてくれる家相の物件にお引越しをなさることは、仕事運・金運を一気に上げるためのチャンスともいえます。

 

もちろんご家族様が住まわれているお家の家相が良いことも重要ですが、一気に運気を上げるには引越しが最も効果のある方法となりますので、この転機をしっかりとチャンスに変えていきましょう。

 

参考:【一気に運気を上げるための引越し】3つの方法

 

 

 

引越しは運気を一気に上げるためのチャンス

単身赴任で引越しをなさるとなった場合、それは仕事運を一気に上げるための転機となります。

 

単身赴任で仕事運を上げるためには、単身赴任のためのお部屋選びがとても重要です。

 

運気のいい家相の部屋を見つけ、特に入居なさる方にとって仕事運・金運を上げてくれる間取りの物件に引っ越すことができたら最高です。

 

単身赴任のお部屋探しの際にはぜひ風水を取り入れて運気のいい物件をお選びになってください。

 

参考:【吉日鑑定・方位鑑定とは】やった方がいい?なぜ重要?

 

 

 

より効果的に運気を上げるお引越し方法をみつける鑑定

良い土地に住むことは最強の厄除けとなってくれます

〈地相〉鑑定

 

運気を上げるマンション・アパート物件を選びましょう

〈1フロア〉家相鑑定|質問3つ

 

部屋の家相をよくすることが開運・厄除け方法となります

〈1フロア〉家相鑑定|質問無制限

 

良い間取りで運気を上げる戸建て物件を探しましょう

〈2~3フロア〉家相鑑定|質問3つ

 

注文住宅の間取り作成中こそ風水鑑定士にご相談ください

〈2~3フロア〉家相鑑定|質問無制限

 

部屋探しに迷った時には風水的に良い間取りに決めましょう

〈1フロア⇔1フロア〉間取り家相比較

 

戸建て物件選びに迷った時には風水的にいい家相を選びましょう  

〈2~3フロア⇔2~3フロア〉間取り家相比較

 

引越し・入居は自分にとっての最上吉日におこないましょう

〈吉日〉鑑定

 

いいタイミングにいい方角に移動することは最強の開運方法となります

吉方位 鑑定

 

ご不明点・ご心配な点はCONTACTInstagramのDMよりいつでもお気軽にお問合せくださいませ

 

当所の鑑定内容・こだわり・お客様の声等が一気にわかりやすく掲載されています ☞ さこ手相風水鑑定事務所 ランディングページ

 

鑑定へのこだわり

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定事務所

「一人でも多くの方の運気を上げて
一つでも多くの笑顔を増やしたい」

神奈川県湘南にある
さこ手相風水 鑑定事務所
のオンラインショップ。

気持ちに寄り添う本格鑑定を
全国の皆様にお届けしております。

実際に効果のあった方法を
初心者の方にもわかりやすく
丁寧にお伝えいたします。

お客様にとってより効果的な
開運&厄除け方法を見つける、伝える
ここにしかない鑑定事務所。

屋号 さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00(日曜・不定休)
E-mail info@sacoteso.com
LP https://sacoteso.jp

コメントは受け付けていません。

さこ手相風水鑑定事務所 より効果的な運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つける・伝える。

さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com

お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0