さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分×自宅でつくる

〈壁の色〉黄色や金色にすると金運が上がる?どの方角の部屋がいい?

お家の壁紙の色を黄色にすると金運が上がるって本当?

『色』には多くの方が思っているよりもはるかに強い開運パワーが宿っています。

 

耳にしたことがある方も多いと思いますが、黄色や金色や山吹色は金運ととても深い縁のある色ですので、お家の中のお色味に取り入れることで金運は上がりやすくなるといえます。

 

特に、気を吸収しやすい寝室、金運につながりやすい書斎や仕事部屋、お金関係のものを保管している部屋の壁紙に取り入れることで金運アップの効果があると思います。

 

 

 

 

仕事運や金運と縁のある方角の壁紙を黄色にする

仕事部屋、お金関係のものを保管している部屋に黄色や金色を取り入れることもよいのですが、仕事運・金運とご縁の深い方角である『北』『北西』の方角にある部屋の壁紙を黄色や金色にすることでなお金運アップの効果は高まります。

 

さらに申しますと、北や北西にある部屋自体を仕事部屋やお金を保管する部屋となさり、そのお部屋の壁色を黄色や金色にすることはさらに金運を上げてくれる効果があると考えます。

 

もちろん、そのお部屋は常に綺麗になさり、不要な物はできる限り置かないようにして、気の流れをよくしておくことを忘れないでください。

 

 

 

 

壁紙の色は飽きない色にすることも大切

金運アップのために壁紙を黄色や金色にすることもいいですが、お家のことを飽きずに好きでいる、気に入っていることも運気を上げるために大切です。

 

壁を黄色や金色にすることでお家に飽きてしまうようなことのないよう、アクセントクロスとしてスポット的に取り入れるなどよくお考えになってから壁紙を決めていただければと思います。

 

また壁紙でなくとも、金色や黄色で描かれた絵画を飾ったり、そうした色の置物を置かれることでも金運を上げる効果があります。

 

 

 

 

お客様にとってより効果的な運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つける、伝える。|さこ手相風水鑑定士事務所

 

自分にとって効果絶大な運気を上げる方法・厄除け方法を知りたい

【家相・地相鑑定】内容説明ページ

 

 

引越し・開業などの転機を行うのにいい方角を知りたい

【吉方位鑑定】内容説明ぺージ

 

 

引越し・開業などの転機を行うための最上吉日を知りたい

【吉日鑑定】内容説明ページ

 

 

より詳しい自分の現在の運勢・開運方法・厄除け方法を知りたい

【手相鑑定+運勢診断】内容説明ページ

 

 

自分にあったパワーストーンの開運・厄除けのお守りが欲しい

【手相でつくるお守りブレス】内容説明ページ

 

 

どの鑑定メニューにしたらよいか迷われた時にはCONTACTInstagramのDMよりいつでもお気軽にお問合せくださいませ。
 

 

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定事務所

「一人でも多くの方の運気を上げて
一つでも多くの笑顔を増やしたい」

神奈川県湘南にある
さこ手相風水 鑑定事務所
のオンラインショップ。

気持ちに寄り添う本格鑑定を
全国の皆様にお届けしております。

実際に効果のあった方法を
初心者の方にもわかりやすく
丁寧にお伝えいたします。

お客様にとってより効果的な
開運&厄除け方法を見つける、伝える
ここにしかない鑑定事務所。

屋号 さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00(日曜・不定休)
E-mail info@sacoteso.com
LP https://sacoteso.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分×自宅でつくる

さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com

お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0

0