さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分でつくる

【風水・家相・地相】間取りと生年月日で〈メール写真鑑定〉

メールで写真を送るだけ『簡単』本格風水鑑定

当所では、風水(地相・家相・吉日・方角)鑑定をメール写真鑑定にて行っております。

 

間取りの写真(引越し先物件の場合は、不動産屋さんが出している情報にある間取りでも可)を撮影していただいたものをメールでお送りいただき、鑑定結果もメールにてお伝えいたします。

 

無料アプリなどのようにAIや機械が鑑定するのではなく、鑑定実績10000人以上の風水鑑定士がじっくりと鑑定し、お送りいただいた間取りにカラフルに印をつけた画像解説付き、とことんわかりやすく結果をお伝えいたします。

 

結果送信後には質問もしていただけますので、「理解・納得」がいくまでどんなことでもご質問ください。

 

どのようなこともわかりやすく丁寧にご説明いたします。

 

ご参考に:【地相・家相・手相】すべて回答「どんなこともご質問・ご相談ください」

 

 

 

地相鑑定に必要な主な情報

・鑑定してほしい物件住所(Googleマップで表示されるもの)

・住む・住んでいる人の生年月日

・周辺で気になる建物

・玄関からまっすぐ先に見える景色(任意)

 

家相鑑定に必要な主な情報

・物件の間取り(真北で計測したもの)

・住む・住んでいる人の生年月日

・室内の写真(任意)

 

吉日・方角鑑定に必要な主な情報

・今のお住まいの住所と転機先の住所

または

・転機を行う方角

・転機を行うタイミング

 

 

 

絶対に避けるべき間取りは写真で十分わかる

「実際にみてもらわないと鑑定できないのではないか?」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、住む人の運を悪くしてしまうほどの『絶対に避けるべき間取り』『できる限りの風水対策をしてほしい場所』というのは、地図(地相)と間取り(家相)を見るだけでも十分わかります。

 

もちろん、実際に伺うことでその場の『気』などを感じやすいということはありますが、室内の写真・動画を送っていただければその『気』もかなり感じることができます。

 

当所はこれまで、実際に物件にお伺いする場合にも事前に間取りを送っていただき鑑定してから伺っておりました。

 

200軒以上そうした鑑定してまいりましがた、間取りで鑑定したものと実際に伺った印象はだいたい同じです。

 

実際に伺わずに家相・地相のメール写真鑑定をした実績は1000軒を超えています。

 

どうぞ安心してご依頼いただければと思います。

 

ご参考に:風水(地相・家相)診断こそ〈メール写真鑑定〉をオススメする理由

 

 

 

 

鑑定の流れ|メール写真鑑定(家相・地相・吉日・方角)

メール写真鑑定 | さこ手相風水鑑定事務所 (sacoteso.com)より、ご希望の鑑定メニューのご注文手続きをしていただきます

当所より鑑定に必要な情報(間取り・生年月日・ご相談内容・ご住所など)を送っていただくためのメールをお送りいたします(自動メールとは別になります)

当メールにご対応・ご返信いただきましたら順次鑑定に入ります

※内容を拝読して確認しておきたいことがある場合には、鑑定前に今一度当方よりご連絡することがあります

鑑定ができ次第結果をお送りいたします

※現在、鑑定結果をお送りするのは、間取り画像等をお送りいただいてから3~6営業日ほどいただいております。

結果をお読みいただきご質問がございましたらお送りいただきます

お送りいただいた内容について再度鑑定し、回答をお送りして鑑定終了となります

※一緒に質問無制限の家相鑑定をご依頼の場合には、最初にご質問いただいた内容に回答した日より1か月間が経過で終了となります

 

 

 

「わかりにくい・あやしい」といわれる風水だからこそ

「信じない・わかりにくい・あやしい」とよく言われている風水学・家相学だからこそ、とことん丁寧に鑑定し、わかりやすい文章でしっかりとお伝えいたします。

 

「家相や風水に関係ないことかも?」と思うことまでお気軽にご相談・ご質問ください。

 

当所の代表自身が、家相・地相の悪い家に、悪いタイミングで引っ越したことから不運になったからこそ、お客様のご不安・悩みに寄り添う鑑定ができます。

 

効果的に運気を上げるためにまず、不安・悩みを断捨離していきましょう。

 

ご参考に:風水的に悪い土地の最悪な家相の物件に住んだ鑑定士〈実録・体験談〉

 

 

 

当所の手相・風水鑑定が選ばれる理由

①効果にこだわる

当所がお伝えする開運方法は、実際に試してみて効果を感じたものをお伝えしております。

目に見えないもの・わかりづらいことだからこそ、とことん『効果』にこだわります。

 

②わかりやすい説明

当所の鑑定結果は「丁寧でわかりやすい」というご感想をとても多くいただきます。

わかりにくい内容だからこそ、しっかりとご理解いただけるまで丁寧にご説明いたします。

 

③鑑定料金が安い

「一人でも多くの方の開運方法を見つけて一緒に運気を上げていきたい」というのが当所の願いです。

どこよりも安い鑑定料金で沢山の方に鑑定をご依頼いただき、お値段以上の鑑定をお届けします。

 

④気持ちに寄り添う

当所の代表は、悪い家相・地相の家に住んでから急激に不運になったことで風水・手相を学び始めました。

自身が体験したからこそ、お客様のご不安やお悩みにとことん寄り添います。

 

⑤「当たる」だけじゃない

プロの鑑定士として結果が「当たる」のは当たり前だと考えております。

重要なのは当たるのその先で、今後のお客様の未来をより良くしていく方法を見つけることです。

 

 

 

鑑定の種類|さこ手相風水

神奈川県逗子葉山〈さこ手相風水鑑定事務所〉では、以下の3種類の方法にて、風水(家相・地相・吉日・吉方位)鑑定と手相・子供手相鑑定を行っております。

 

メール・写真鑑定

手相写真や間取り画像をメールにてお送りいただいて鑑定いたします。

「画像解説付き・充実した鑑定結果・鑑定後の質問対応」で多くの方に選ばれております。

全国どこに居ながらも簡単に、丁寧でわかりやすい手相・風水鑑定をうけていただけます。

詳しくは『メール・写真鑑定について』をご参照ください。

 

個別対面鑑定〈完全予約制〉

神奈川県逗子市にて完全予約制で手相運勢の対面鑑定を行っております。

どこよりも安い鑑定料金で一人でも多くの方の運気を上げる鑑定をいたします。学割もご利用いただけます。

行列のできる人気の手相鑑定士ですので予約は1ヶ月~2ヶ月先まで埋まることが多いです。

詳しくは『個別対面鑑定について』をご参照ください。

 

イベント特別鑑定

神奈川県湘南地区のイベントや人気店にて手相運勢の特別対面鑑定を行っております。

お客様のお好きな時間で鑑定しますので初めての方にもリラックスしてお越しください。

賑やかな中での鑑定となりますので、静かにじっくりと鑑定したい場合には予約制の個別対面鑑定をご利用ください。

詳しくは『イベント特別鑑定について』をご参照ください。

 

神奈川県逗子葉山〈さこ手相風水〉鑑定へのこだわり

関連商品

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定事務所

【「運がいい」は自分でつくる】

あやしいと思われるものだからこそ
とことん丁寧にお伝えします。

目に見えないものだからこそ
『効果』と『安い』にこだわります。

自分自身が体験しているからこそ
お気持ち・ご不安に寄り添います。

神奈川県の湘南にある鑑定事務所
〈さこ手相風水〉

屋号 さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00(不定休)
E-mail info@sacoteso.com
LP https://sacoteso.jp

コメントは受け付けていません。

さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分でつくる

さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com

お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0

0