風水的に悪い土地の最悪な家相の物件に住んだ鑑定士〈実録・体験談〉
当所の代表兼風水鑑定士さこは、実際に、風水的に良くない土地の、風水的に最悪な家相の物件に住んだことから風水学・家相学・九星方位気学を学び始めた風水鑑定士です。
目次
風水的にダメな土地・悪い間取りの家に住んだ風水鑑定士
当所の代表でもある風水鑑定士さこは、実際に悪い土地・悪い家相の物件=最悪といえる凶相の家に住んでいました。
その家に住んでからわかりやすく不運続きになったり、厄介な出来事や人が引き寄せられたり、俗にいう霊現象がひどかったことから風水学にたどりつき、家相鑑定について学び始めました。
あまりに怖い現象や出来事が多かったために、家相鑑定のできる僧侶様にその家相をみていただいた時点で「最悪な間取りだ」ということが判明しました。
その後、自身で色々と風水を学び、改めて鑑定した時には鳥肌がとまりませんでした。
それは、風水で悪いとされていることを全て取り入れた家であり、土地の歴史も周辺地理の地相も最悪でした。
そうした、風水的に最悪な家に住んだ時に、どのようなことが起こったのか、実際に体験したことをできる限り具体的に記載いたします。
風水的に悪い土地の最悪な家相のお家に住んだ時に起きたこと
今思えば、引越し時期や入居した日も悪かったのかもしれません。
引越し前に住んでいた家の家相も悪かったのかも知れません。
ですが、その物件に住んでから感じた変化をすべて記載いたします。
●短気で後ろ向きな性格になっていった
とても怒りっぽくなったりイライラしやすくなり、常に後ろ向きに考えてしまう性格になっていきました。感情の起伏も激しく冷静さに欠けることが多くなりました。
●家族の仲がものすごく悪くなった
家族も全員、上記のように穏やかでない性格になっていったこともあり、もちろん家族仲もギスギスして最悪な状態になりました。
●体調不良になりやすく常に身体が怠い
毎月のように体がだるくて寝込むようになりました。生理不順になったり、不正出血が出るようになり、病院通いになったのもこの家に住んでいた期間だけです。
●寝つきが悪く寝ても疲れが取れない
眠いのに眠れない日々になりました。寝ようと思って横になっても、2時間3時間寝付けない夜がほとんどでした。眠れたとしても疲れが全くとれていなくて、夢ばかりみていました。
●とにかく霊現象がすごい
・誰もいないのに階段をのぼってくる足音が聞こえる
・誰もいないのに玄関を開けて誰かが入ってくる影が見える
・小さい子供が誰もいない所に向かって誰かと話している
・霊感の強い友人がことごとく「ここには入れない」と遊びにきてくれない
・今まで体験したことのない人が金縛りにあう
・一日中「パーン、パーン」というラップ音が鳴っていた
●観葉植物がすぐ枯れる
少しでも家の雰囲気や空気をよくしようと、「育てるのがとても楽で一年中枯れない観葉植物」とお花屋さんに選んでいただいた大き目の観葉植物を寝室においた翌日に茶色くフニャフニャになって枯れていました。
後からその家を鑑定した時に、その寝室が北東方位であり、また北東方位の地相もとても悪かったことが判明しました。
●近所の人が怖い
土地自体の風水が悪いことが大きな原因だと思いますが、その家の周辺の雰囲気もとてもよくありませんでした。隣のお家に住んでいる方はとても愛想が悪く、こちらから挨拶をしても無視するような方でした。目の前のお家の人は夜中に大きな声で叫んだり怒鳴るような方でした。
良くない土地には運の良くない人が引き寄せられ、さらに運気を下げて…という負のループになりえるのだということです。
大難を引き寄せる前に縁切りをしたほうがいい
今思えば、厄介な病気になったり、大事故にあったりと、生死に関わるような大きな厄難が引き寄せられる前に、この家から離れることができ、引越しできたことは本当によかったと思っています。
あまりにも怖いことが起きすぎたことで「とにかく引っ越さなければ」と、とにかく何が何でも引っ越すことにした自分は、まだ運が味方してくれていたのだろうと今になって思います。
上記と同じようなことが現在起こっていると感じている方は、できる限り早めにそのお家と縁切りをして、いい土地のいい間取りの物件に引っ越しをしていただきたいと心から願っています。
引越してからあれよあれよという間に酷いことが起こっていく恐怖は、あまりにも悪い土地の悪い家相のお家に実際に住んだ人にしかわかりません。
だからこそ当所は、ご縁をいただいた皆様には、できる限り良い土地の良い家相の物件に住んでほしいと、真剣に思っているのです。
風水的に悪い間取りのお家に家相鑑定にいった時のこと
今まで何軒もの物件に実際に足を運んで家相鑑定させていただいてまいりました。
もちろん、その中にも、風水的にとても悪い土地に、悪い家相で建てられた物件がいくつもありました。
そもそも、家相・地相がとても悪いお家の人から、家相鑑定のご依頼をいただく確率が高いのも確かです。
『実録〈家相・風水を気にしないで建てたお家〉に住んだ人の体験談』でもご紹介しましたが、そのレベルの最悪な家相・地相の物件に、鑑定をしに行った際には、寒気が止まらなかったり体調が悪くなることも多々あります。
思い当たるご経験がある方は、できる限り早めに、まずお気軽にご相談ください。
実際に体験したからこそ心に寄り添う丁寧な鑑定
1階建ての間取りの家相診断をできる限り安くみてほしい
1階建ての間取りの家相診断で気になることをすべて納得いくまで質問したい
2~3階建ての間取りの家相診断をできる限り安くみてほしい
2~3階建ての間取りの家相鑑定でで気になることをすべて納得いくまで質問したい
マンションやアパートの部屋探し|最も相性が良い部屋はどれか・運気を上げる部屋はどれか
戸建て物件探し・注文住宅の間取り作成中|最も良い家相=間取りはどれか
厄難を除けやすい土地探し|引越し・購入のための土地の風水鑑定
転機を行うための自分にとっての最上吉日
転機を行う時期に自分にとっての最上吉方位|●●運を上げるための方角を知りたい
家相診断がどんなものなのか試してみたい|改築・増築等で1箇所だけ安い費用で鑑定したい
お子様の持って生まれた運勢|今の運勢|健康状態|人間関係|お子様と相性の良いこと等
全体的な運勢|自分にとって相性のよい今すぐできるい開運方法|気になる方との相性|転機を行うために良い時期等
「どの鑑定を選べばいいか?」からご相談ください☞ご不明点・ご心配な点はCONTACTやInstagramのDMよりいつでもお気軽にお問合せくださいませ。
当所の鑑定内容・こだわり・お客様の声等が一気にわかりやすく掲載されています ☞ さこ手相風水鑑定事務所 ランディングページ
関連情報
お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。
【「運がいい」は自分でつくる】
あやしいと思われるものだからこそ
とことん丁寧にお伝えします。
目に見えないものだからこそ
『効果』と『安い』にこだわります。
自分自身が体験しているからこそ
お気持ち・ご不安に寄り添います。
神奈川県の湘南にある鑑定事務所
〈さこ手相風水〉
屋号 | さこ手相風水 鑑定事務所 |
---|---|
営業時間 | 9:00〜17:00(日曜・不定休) |
info@sacoteso.com | |
LP | https://sacoteso.jp |