さこ手相風水鑑定士事務所 より効果的な運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つける・伝える。

「怒りっぽい・イライラする・後ろ向き」なのはお家が原因かも

家相が悪い場所で過ごすとイライラして怒りっぽくなる

家相や地相が悪い場所に住むことで人の運気はとても下がりやすくなってしまいます。

 

運気が下がると人は、いつもよりもイライラしやすくなったり、短気になって怒りっぽくなります。また運気の良い時にはまったく大丈夫だったこともなんでも後ろ向きに考えやすくなります。

 

怒ったりマイナス思考になることで心は大きく乱れ、そうなると人はさらに運気を下げてしまいやすく、運気の悪循環となってしまいます。

 

『笑う門には福来る』という言葉のとおり、人は心穏やかに笑顔で過ごすことで運気が上がり、良いご縁を引き寄せることに繋がっていきますが、逆にイライラと怒っていることで厄難を引き寄せやすくしてしまいます。

 

 

 

 

引越してからキレやすくなったり喧嘩が増えたら…

今のお家お住まいになってから年々…

・キレやすくなった

・夫婦、親子、友達との喧嘩が増えた

・長年の良いお付き合いがなくなった

・とにかくずっとイライラしている

などと感じていませんか?

 

もちろん、その中でも運気の良い時期・悪い時期がありますので、そうでもなかった時もあったと思います。

 

ですが、運気の低迷期にはとてもキレやすく、夫婦や親子の仲でも言ってはいけないことを口走ってしまったり、長年仲良くしていた友達とも勢いで縁を切ってしまったり…ということが起こりやすいです。

 

思い当たることがあれば、それはお家の家相や地相が原因かも知れません。

 

 

 

 

家相が良い場所に引っ越して一番変わるのは短気がなおること

家相や地相が悪いお住まいから、家相も地相も良いお家に引っ越すことで一番変わるのは『短気がなおり心が穏やかになる』ということだといえます。

 

いつもいつもイライラして後ろ向きな考えばかりしやすかったのが、とても穏やかな気持ちになり前向きに考えられるようになっていきます。

 

「自分は短気で、いつも後ろ向きで、イライラしやすくて、落ち込みやすくて、なんも上手くいかない…」と落ち込まないでください。

 

それはもって生まれた一生変わらない性格なのではなく、お家を変えることで大きく変わる可能性が大いにあります。

 

 

 

 

 

短気・イライラしている自分を変えたい時の風水鑑定

良い土地・良い家相の物件に住むことで心は穏やかになります

【家相・地相鑑定】内容説明ページ

 

 

引越しを決めた時には自分にとっての良い方角に

【吉方位鑑定】内容説明ぺージ

 

 

引越しを決めた時には自分にとっての最上吉日に

【吉日鑑定】内容説明ぺージ

 

 

現在の運勢・今後の運気・今できる開運方法を知りたい

【手相鑑定+運勢診断】内容説明ページ

 

 

自分にあった開運・厄除けのお守りが欲しい

【手相でつくるお守りブレス】内容説明ページ

 

 

 

ご不明な点はCONTACTInstagramのDMよりいつでもお気軽にお問合せくださいま

 

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定士事務所

「一人でも多くの方の運気を上げて
一つでも多くの笑顔を増やしたい」

神奈川県湘南にある手相・風水
鑑定士事務所のオンラインショップ。

お客様の気持ちに寄り添う本格鑑定
が全国の皆様にけていただけます。

『メールでできる手相・家相・地相鑑定』
は「こんなに安いのにとても丁寧で親切」
という喜びの声が毎日の様に届きます。

お客様の手相鑑定結果からつくられる
『手相でつくるお守りブレス』は
人気雑誌やメディアでも多数紹介
していただけるようにもなりました。

お客様にとってより効果的な
開運&厄除け方法を見つける、伝える。

屋号 さこ手相風水鑑定士事務所
営業時間 9:00〜17:00(不定休)
代表者名 大野亜沙子
E-mail info@sacoteso.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

さこ手相風水鑑定士事務所 より効果的な運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つける・伝える。

さこ手相風水鑑定士事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com
お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0