さこ手相風水鑑定士事務所 お客様にとって一番の開運&厄除け方法を見つける・伝える。

家相・地相が悪い家から良い家に引越したらどうなる?【実録体験談】

家相が悪いお家から良いお家に引っ越した結果

神奈川県湘南の風水鑑定士事務所『さこ手相風水鑑定士事務所』代表鑑定士さこは実際に家相が悪い家に住んだことから風水鑑定士を目指しはじめました。

 

風水的に悪い地相に建てられた悪い家相のお家から、

・いい時期に

・いい地相に建てられた

・いい家相のお家

に引っ越してから数年経って感じた変化をまとめます。

 

風水的に最悪なお家に住んでいた時の体験談は

『実際に悪い土地・間取りのお家に住んだ風水鑑定士の体験談』

をご参照ください。

 

 

 

 

 

風水的に良い家相のお家に引っ越してから感じた変化

 

寝つきがよくなり深く眠れるようになった

〈悪い家相のお家に住んでいた頃〉

とにかく寝つきが悪く、眠いと思って寝床についても数時間眠れないことがほぼほぼ毎日でした。眠くなるために漫画や本を読んだら結局最後まで読めきれてしまうような、眠れなくて辛いと感じる夜がほぼほぼ毎晩でした。夜中にもちょっとした物音で起きてしまって、毎朝起きた時に体の疲れが取れていないのを毎朝感じていました。

 

〈良い家相のお家に住んでから〉

寝つきが良すぎるほどよくなってしまって、むしろ少しはゆっくりとベッドの上で読書をしたいと感じるほど、すぐに眠れてしまいます。また朝までグッスリ眠れることも多くなり、朝起きた時は心身共にスッキリしています。

 

 

 

短気じゃなくなった・イライラしにくくなった

〈悪い家相のお家に住んでいた頃〉

とにかくイライラしやすく、ちょっとしたことで怒っていました。なんかあった時には人のせいにしやすかったり、周囲の人のちょっとした言動などに嫌だな~と感じてしまっていました。

 

〈良い家相のお家に住んでから〉

ものすごく心が穏やかで、周囲の人にも感謝の思いでいっぱいになりました。子供から「ママ、前のお家の時ずーっと怒っていたよね。」と言われて、改めてそうだったんだと気づきました。そう言ってくれた子供も今のお家に住んでからとっても笑顔が増え、ずっと鼻歌を歌っています。それが何よりの喜びです。

 

 

 

●何事も前向きに考えられるようになった

〈悪い家相のお家に住んでいた頃〉

すべて後ろ向きにとらえ、嫌なほうにばかり考えるタイプでした。「どうせ自分はツイてない」「誰も自分のことなんてわからない」そんなようなことを考えてばかりいたように思います。嫌な事があった場合、寝ても、何日経ってもそれが忘れられずにいました。

 

〈良い家相のお家に住んでから〉

何をそんなに悩んでいたのかも忘れるぐらい、とにかく毎日が幸せで楽しくなりました。嫌な事があったとしても「まぁいっか、どうにかなるか!」と笑顔になることができるようになりました。何より、嫌な事が寝たら忘れられるようになりました。グッスリ眠れるようになったからなのかも知れません。

 

 

 

●厄介な人や物事が寄ってこなくなった

〈悪い家相のお家に住んでいた頃〉

厄介(厄を介する)だな~と感じている人ばかりが自分に近づいてきていました。また厄介な物事に巻き込まれることが多く、人間関係に常に「面倒くさい」と思いながら生きていました。

 

〈良い家相のお家に住んでから〉

厄介だと感じること自体がなくなったというのもあるのかも知れませんが、嫌だと感じる人間関係が全くといっていいほどなくなりました。素敵だなと感じられる人や尊敬できるとのご縁をいただけることが多くなりました。

 

 

 

●金縛りやラップ音が全くなくなった

〈悪い家相のお家に住んでいた頃〉

風水的にあまりにも最悪なお家に住んでいましたので、とにかく霊現象がすごかったのです。足音やラップ音は日常茶飯事、玄関が開いて人の影が入ってくることがあったり、金縛り中はハッキリと自分の上に人が乗っているのが見えました。

 

〈良い家相のお家に住んでから〉

一度も霊現象にあっていません。怖いと感じることも一切なくなりました。

 

 

 

●いいご縁に恵まれることが増えた

〈悪い家相のお家に住んでいた頃〉

ご近所トラブルがあったり、家族や親族との人間関係もすごくおかしかったです。

 

〈良い家相のお家に住んでから〉

特にお仕事面ですが、気持ちが良いと感じるご縁や、未来につながる内容の仕事のご縁をいただけることがとても増えました。

 

 

 

●不思議なタイミングにあうようになった

〈悪い家相のお家に住んでいた頃〉

これについては悪い家相のお家に住んでいたころにはなにも感じていませんでした。

 

〈良い家相のお家に住んでから〉

なんだか不思議なタイミングや不思議なご縁に引き寄せられることが増えました。

特に、大切な人の転機や大切なタイミングにたまたま出くわすことがとても増えました。「なんでこんな時に、こんな所に居てくれるの?」と言われることがとても多いのです。大切な人たちが大きな一歩を踏み出す時、何かを終える時に、自然と引き寄せられるのです。

きっとそれは、私にとってもとても重要な転機となるのだろうと感じています。

 

 

 

 

 

運気を上げるお引越しご相談ください|メールでできる地相・家相・吉日・吉方位鑑定

 

良い土地に住むことは最強の厄除けとなってくれます

〈地相〉鑑定

 

 

運気を上げるマンション・アパート物件を選びましょう

〈1フロア〉家相鑑定|質問3つ

 

部屋の家相をよくすることが開運・厄除け方法となります

〈1フロア〉家相鑑定|質問無制限

 

 

良い間取りで運気を上げる戸建て物件を探しましょう

〈2~3フロア〉家相鑑定|質問3つ

 

注文住宅の間取り作成中こそ風水鑑定士にご相談ください

〈2~3フロア〉家相鑑定|質問無制限

 

 

部屋探しに迷った時には風水的に良い間取りに決めましょう

〈1フロア⇔1フロア〉間取り家相比較

 

戸建て物件選びに迷った時には風水的にいい家相を選びましょう  

〈2~3フロア⇔2~3フロア〉間取り家相比較

 

 

引越し・入居は自分にとっての最上吉日におこないましょう

〈吉日〉鑑定

 

いいタイミングにいい方角に移動することは最強の開運方法となります

吉方位 鑑定

 

 

どの鑑定メニューにしたらよいか迷われた時には

CONTACTInstagramのDMよりいつでもお気軽にお問合せくださいませ。
 

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定士事務所

「一人でも多くの方の運気を上げて
一つでも多くの笑顔を増やしたい」

神奈川県湘南を中心に活動している
手相・風水鑑定士サコの願いから、
全国どこからでも人気の本格鑑定が
受けていただけるようにと開設
されたオンラインショップです。

『メールでできる手相・家相・地相鑑定』
は「こんなに安いのにとても丁寧で親切」
という喜びの声が毎日の様に届きます。

お客様の手相鑑定結果からつくられる
『手相でつくるお守りブレス』は
人気雑誌やメディアでも多数紹介
していただけるようにもなりました。

お客様にとって一番の
開運&厄除け方法を見つける・伝える。

屋号 さこ手相風水鑑定士事務所
営業時間 9:00〜17:00(不定休)
代表者名 大野亜沙子
E-mail info@sacoteso.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

さこ手相風水鑑定士事務所 お客様にとって一番の開運&厄除け方法を見つける・伝える。

さこ手相風水鑑定士事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com
お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0