さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分でつくる

運気の悪い家から良い家に引越したらどうなる?【実録体験談】

目次

家相が悪いお家から良いお家に引っ越した結果

『風水的にダメな土地の最悪な家相の物件に住んだ家相鑑定士〈実録・体験談〉』に記載しておりますように、神奈川県湘南の風水鑑定士事務所『さこ手相風水鑑定事務所』代表鑑定士さこは実際に家相が悪い家に住んだことから風水鑑定士を目指しはじめました。

 

風水的に悪い地相に建てられた悪い家相のお家から、

・いい時期に

・いい地相に建てられた

・いい家相のお家

に引っ越してから数年経って感じた変化をまとめます。

 

風水的に最悪なお家に住んでいた時の体験談は『実際に悪い土地・間取りのお家に住んだ風水鑑定士の体験談』をご参照ください。

 

参考:「風水なんて馬鹿らしい」悪い家相・地相の家に住む前はそう思っていた

 

 

 

風水的に良い家相のお家に引っ越してから感じた変化

寝つきがよくなり深く眠れるようになった

〈悪い家相のお家に住んでいた頃〉

とにかく寝つきが悪く、眠いと思って寝床についても数時間眠れないことがほぼほぼ毎日でした。眠くなるために漫画や本を読んだら結局最後まで読めきれてしまうような、眠れなくて辛いと感じる夜がほぼほぼ毎晩でした。夜中にもちょっとした物音で起きてしまって、毎朝起きた時に体の疲れが取れていないのを毎朝感じていました。

 

〈良い家相のお家に住んでから〉

寝つきが良すぎるほどよくなってしまって、むしろ少しはゆっくりとベッドの上で読書をしたいと感じるほど、すぐに眠れてしまいます。また朝までグッスリ眠れることも多くなり、朝起きた時は心身共にスッキリしています。

 

参考:【寝室の家相】が良いか悪いかは寝起きでわかる

 

 

短気じゃなくなった・イライラしにくくなった

〈悪い家相のお家に住んでいた頃〉

とにかくイライラしやすく、ちょっとしたことで怒っていました。なんかあった時には人のせいにしやすかったり、周囲の人のちょっとした言動などに嫌だな~と感じてしまっていました。

 

〈良い家相のお家に住んでから〉

ものすごく心が穏やかで、周囲の人にも感謝の思いでいっぱいになりました。子供から「ママ、前のお家の時ずーっと怒っていたよね。」と言われて、改めてそうだったんだと気づきました。そう言ってくれた子供も今のお家に住んでからとっても笑顔が増え、ずっと鼻歌を歌っています。それが何よりの喜びです。

 

参考:「怒りっぽい・イライラする・後ろ向き」なのはお家が原因かも

 

 

●何事も前向きに考えられるようになった

〈悪い家相のお家に住んでいた頃〉

すべて後ろ向きにとらえ、嫌なほうにばかり考えるタイプでした。「どうせ自分はツイてない」「誰も自分のことなんてわからない」そんなようなことを考えてばかりいたように思います。嫌な事があった場合、寝ても、何日経ってもそれが忘れられずにいました。

 

〈良い家相のお家に住んでから〉

何をそんなに悩んでいたのかも忘れるぐらい、とにかく毎日が幸せで楽しくなりました。嫌な事があったとしても「まぁいっか、どうにかなるか!」と笑顔になることができるようになりました。何より、嫌な事が寝たら忘れられるようになりました。グッスリ眠れるようになったからなのかも知れません。

 

 

●厄介な人や物事が寄ってこなくなった

〈悪い家相のお家に住んでいた頃〉

厄介(厄を介する)だな~と感じている人ばかりが自分に近づいてきていました。また厄介な物事に巻き込まれることが多く、人間関係に常に「面倒くさい」と思いながら生きていました。

 

〈良い家相のお家に住んでから〉

厄介だと感じること自体がなくなったというのもあるのかも知れませんが、嫌だと感じる人間関係が全くといっていいほどなくなりました。素敵だなと感じられる人や尊敬できるとのご縁をいただけることが多くなりました。

 

 

●金縛りやラップ音が全くなくなった

〈悪い家相のお家に住んでいた頃〉

風水的にあまりにも最悪なお家に住んでいましたので、とにかく霊現象がすごかったのです。足音やラップ音は日常茶飯事、玄関が開いて人の影が入ってくることがあったり、金縛り中はハッキリと自分の上に人が乗っているのが見えました。

 

〈良い家相のお家に住んでから〉

一度も霊現象にあっていません。怖いと感じることも一切なくなりました。

 

参考:金縛りになったりラップ音が聞こえる物件の家相診断・地相鑑定

 

 

●いいご縁に恵まれることが増えた

〈悪い家相のお家に住んでいた頃〉

ご近所トラブルがあったり、家族や親族との人間関係もすごくおかしかったです。

 

〈良い家相のお家に住んでから〉

特にお仕事面ですが、気持ちが良いと感じるご縁や、未来につながる内容の仕事のご縁をいただけることがとても増えました。

 

 

●不思議なタイミングにあうようになった

〈悪い家相のお家に住んでいた頃〉

これについては悪い家相のお家に住んでいたころにはなにも感じていませんでした。

 

〈良い家相のお家に住んでから〉

なんだか不思議なタイミングや不思議なご縁に引き寄せられることが増えました。

特に、大切な人の転機や大切なタイミングにたまたま出くわすことがとても増えました。「なんでこんな時に、こんな所に居てくれるの?」と言われることがとても多いのです。大切な人たちが大きな一歩を踏み出す時、何かを終える時に、自然と引き寄せられるのです。きっとそれは、私にとってもとても重要な転機となるのだろうと感じています。

 

 

 

当所の手相・風水鑑定が選ばれる理由

①効果にこだわる

当所がお伝えする開運方法は、実際に試してみて効果を感じたものをお伝えしております。

目に見えないもの・わかりづらいことだからこそ、とことん『効果』にこだわります。

 

②わかりやすい説明

当所の鑑定結果は「丁寧でわかりやすい」というご感想をとても多くいただきます。

わかりにくい内容だからこそ、しっかりとご理解いただけるまで丁寧にご説明いたします。

 

③鑑定料金が安い

「一人でも多くの方の開運方法を見つけて一緒に運気を上げていきたい」というのが当所の願いです。

どこよりも安い鑑定料金で沢山の方に鑑定をご依頼いただき、お値段以上の鑑定をお届けします。

 

④気持ちに寄り添う

当所の代表は、悪い家相・地相の家に住んでから急激に不運になったことで風水・手相を学び始めました。

自身が体験したからこそ、お客様のご不安やお悩みにとことん寄り添います。

 

⑤「当たる」だけじゃない

プロの鑑定士として結果が「当たる」のは当たり前だと考えております。

重要なのは当たるのその先で、今後のお客様の未来をより良くしていく方法を見つけることです。

 

 

 

鑑定の種類|さこ手相風水

神奈川県逗子葉山〈さこ手相風水鑑定事務所〉では、以下の3種類の方法にて、風水(家相・地相・吉日・吉方位)鑑定と手相・子供手相(運勢・相性)鑑定を行っております。

 

メール写真鑑定

手相写真や間取り画像をメールにてお送りいただいて鑑定いたします。

「画像解説付き・充実した鑑定結果・鑑定後の質問対応」で多くの方に選ばれております。

全国どこに居ながらも簡単に、丁寧でわかりやすい手相・風水鑑定をうけていただけます。

詳しくは『メール・写真鑑定について』をご参照ください。

 

個別対面鑑定〈完全予約制〉

神奈川県逗子市にて完全予約制で手相運勢の対面鑑定を行っております。

どこよりも安い鑑定料金で一人でも多くの方の運気を上げる鑑定をいたします。学割もご利用いただけます。

行列のできる人気の手相鑑定士ですので予約は1ヶ月~2ヶ月先まで埋まることが多いです。

詳しくは『個別対面鑑定について』をご参照ください。

 

イベント特別鑑定

神奈川県湘南地区のイベントや人気店にて手相運勢の特別対面鑑定を行っております。

お客様のお好きな時間で鑑定しますので初めての方にもリラックスしてお越しください。

賑やかな中での鑑定となりますので、静かにじっくりと鑑定したい場合には予約制の個別対面鑑定をご利用ください。

詳しくは『イベント特別鑑定について』をご参照ください。

 

神奈川県逗子葉山〈さこ手相風水〉鑑定へのこだわり

関連商品

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定事務所

【「運がいい」は自分でつくる】

あやしいと思われるものだからこそ
とことん丁寧にお伝えします。

目に見えないものだからこそ
『効果』と『安い』にこだわります。

自分自身が体験しているからこそ
お気持ち・ご不安に寄り添います。

神奈川県の湘南にある鑑定事務所
〈さこ手相風水〉

屋号 さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00(不定休)
E-mail info@sacoteso.com
LP https://sacoteso.jp

コメントは受け付けていません。

さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分でつくる

さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com

お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0

0