さこ手相風水鑑定士事務所 より効果的な運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つける・伝える。

金縛りになったりラップ音が聞こえる物件の家相鑑定

金縛りやラップ音などの霊現象があるというお家の家相鑑定

当所の代表である風水鑑定士さこ自身も霊現象が異常なほど多い物件に住んでいたことがありますが、今まで家相鑑定をご依頼いただいた物件の中にも

●金縛になりやすい

●ラップ音が聞こえる

●テレビが砂嵐になる

●誰もいないのに足音が聞こえる

●物が勝手に動く

など、俗にいう霊現象のおこるお家もたくさんありました。

 

やはりそうしたお家は地相・家相がとても悪いことがほとんどです。

 

 

 

 

 

霊現象のある物件の家相の大きな特徴

霊現象がある物件の共通点としては、『地相がとても悪い』ということが一つ上げられます。

 

土地の形、周囲にある建物や環境がとても風水的に悪いのです。

 

また、歴史的な部分も原因になっていることがあります。

 

戦場であったことで沢山の命が失われている場所であったり、病院跡地のご遺体置き場などであった場所に建てられた物件では、やはりお住まいの方からそうした霊現象についてのご相談があることが多いです。

 

今お住まいの物件で、そうした霊現象がある方はまず地相を気になさってみるとよいと思います。

 

 

 

 

 

 

霊現象だけでなく不安なことがある方は早めにお家を気にしよう

霊現象は感じ取ることはないけれども、お家のことでとてもご不安に思っていることがある方はぜひお早めにお家のことを気にしてみてあげてください。

 

例えば

●お墓や霊園が近くにある

●ご近所トラブルが多い

●周辺で事件・事故が多い

などの方はなるべくお早目に家相鑑定や地相鑑定をご相談ください。

 

気にしないでも大丈夫な地相であることもありますし、できれば引越しした方がよいレベルの地相である場合もあると思います。

 

 

 

 

 

 

霊現象が気になる方はまず地相鑑定を!お気軽にご相談ください|メールでできる地相鑑定

当所の〈メール地相鑑定〉では、お家・物件の周囲にそのお家の運気を下げてしまうような建物や立地はないかをすみずみまで鑑定してまいります。

 

霊現象が地相や家相によっておこっている可能性があるのか、まずは地相からしっかりと見つけてまいります。

 

土地やお家をお探しの時点の場合は、その土地・お家に決めてしまっていいのかもご相談に乗らせていただきます。

 

 

【メール地相鑑定】詳細説明ページ

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定士事務所

「一人でも多くの方の運気を上げて
一つでも多くの笑顔を増やしたい」

神奈川県湘南にある手相・風水
鑑定士事務所のオンラインショップ。

お客様の気持ちに寄り添う本格鑑定
が全国の皆様にけていただけます。

『メールでできる手相・家相・地相鑑定』
は「こんなに安いのにとても丁寧で親切」
という喜びの声が毎日の様に届きます。

お客様の手相鑑定結果からつくられる
『手相でつくるお守りブレス』は
人気雑誌やメディアでも多数紹介
していただけるようにもなりました。

お客様にとってより効果的な
開運&厄除け方法を見つける、伝える。

屋号 さこ手相風水鑑定士事務所
営業時間 9:00〜17:00(不定休)
代表者名 大野亜沙子
E-mail info@sacoteso.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

さこ手相風水鑑定士事務所 より効果的な運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つける・伝える。

さこ手相風水鑑定士事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com
お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0