さこ手相風水鑑定士事務所 より効果的な運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つける・伝える。

引越してから運が悪いと感じる場合は地相も家相も悪い可能性大

引越してから嫌な事が続くという場合はお家を見直してほしい

そういえば今のお家に引っ越してから…

●家族の病気やケガが続く

●夫婦仲・親子仲が悪くなった

なにもヤル気が出ない

●大き目のトラブルがふりかかる

など、なんだか「運が悪い」と感じる事が続くな…と感じている場合、そのお家のある土地の地相や家相が良くない可能性が高いです。

 

今お住まいのお家についての家相鑑定のご依頼をくださる方から最も多いご相談はそうした内容がとても多いのです。

 

 

 

 

 

ただツイてないだけではないことに気づけるかどうか

明らかに引っ越してから嫌なことが続いていると思う方は、「ただツイてないだけ」ではないのかも知れません。

 

ケガや病気、家族仲や親子仲、人間関係のトラブルがまさか引っ越してきた土地やお家に関係あるだなんて、なかなか思えないこととは思います。

 

でも、そのまま何もしないで過ごしているよりも、「もしかしたらお家を変えたら変わるかも知れない」と動いてみる価値は絶対にあると思います。

 

「大難は小難に、小難は無難に」していきましょう。

 

 

 

 

 

悪い地相や家相は特に健康運を下げてしまう

なによりもご家族様の健康が第一です。

 

心身共に健康でいることはほかの運気をも上げてくれるのです。

 

住んでいる場所の土地の地相や家相(間取り)が悪いことは、特に健康運を下げてしまい身体や心の病気に深くつながっていきます。

 

「地相も家相も悪いお家に引っ越されてすぐに旦那様が倒れられた」というご家族様からのご相談も今まで何度もいただいています。

 

さらに大きな厄を引き寄せてしまう前に、地相や家相を気にしてみてあげていただきたいと当所は切に願っております。

 

 

 

 

 

 

大きな凶相を見つけて対応策をお伝えいたします|メールでできる家相・地相鑑定

〈メール家相鑑定〉〈メール地相鑑定〉では、ほかにないほどの安い鑑定費用にて、神奈川県で人気の本格風水鑑定をうけていただけます。

 

運気を大きく下げてしまう凶相がないかをすみずみまで鑑定し鑑定結果送信後にも質問をしていただけます。

 

お客様に最も合っている厄除け方法を、いただいた間取りや地図からしっかりと見つけてわかりやすくお伝えいたします。

 

 

【メール家相・地相鑑定】詳細説明ページ

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定士事務所

「一人でも多くの方の運気を上げて
一つでも多くの笑顔を増やしたい」

神奈川県湘南にある手相・風水
鑑定士事務所のオンラインショップ。

お客様の気持ちに寄り添う本格鑑定
が全国の皆様にけていただけます。

『メールでできる手相・家相・地相鑑定』
は「こんなに安いのにとても丁寧で親切」
という喜びの声が毎日の様に届きます。

お客様の手相鑑定結果からつくられる
『手相でつくるお守りブレス』は
人気雑誌やメディアでも多数紹介
していただけるようにもなりました。

お客様にとってより効果的な
開運&厄除け方法を見つける、伝える。

屋号 さこ手相風水鑑定士事務所
営業時間 9:00〜17:00(不定休)
代表者名 大野亜沙子
E-mail info@sacoteso.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

さこ手相風水鑑定士事務所 より効果的な運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つける・伝える。

さこ手相風水鑑定士事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com
お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0