さこ手相風水鑑定士事務所 より効果的な運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つける・伝える。

風水鑑定士が伝える「風水は気にしすぎないことも大切」

 「風水や家相は気にするべき?気にしないでもいい?」
 

人が最も長くいるお家のことですから、正直気にすることにこしたことはありません。

 

ですが、気にしすぎるのもよくないと当所の風水鑑定士は考えています。
 

 

 

 

 

風水上すべて完璧な間取り・家相などありえない

 

大昔のように土地がいくらでもあった時代でしたらありえたことなのかも知れませんが、現代の住宅において風水のよい部分だけを取り入れた完璧な間取りの家相のお家などありえません。
 

方角、土地の形、家の形、間取り、周囲の環境、立地条件…どこかしらに多かれ少なかれ必ずや凶相が存在してしまいます。
 

小さな凶相まで気にした場合はきっと数限りなくあるといえるでしょう。
 

 

 

 

 

風水には気にするべき部分と気にしないでいい部分がある

現代の住宅において、風水上、凶作用となりうる箇所は多数存在してしまいます。
 

重要なのはその凶相が発する凶作用の大きさなのです。
 

大きな凶作用は住む人の運気を大きく下げてしまいますので絶対に気にした方がいいです。
 

ですが小さい凶作用については誰にでもできる対応策をするだけで十分なのです。
 

気にしすぎてしまって悩みすぎてしまうことの方がよっぽど凶作用になりえます。
 

住まわている方の「お家が好き!」という思いはお家の運気をよくしてくれるからです。
 

 

 

 

 

気にするべき凶相を見つけるための風水・家相鑑定

風水鑑定士による家相・風水鑑定は気にするべき大きな凶相を見つけるためにあるといえます。 
 

対応できる凶相については対応策をお伝えいたしますがとても大きな凶相については対応しようがない場合もあります。
 

ですので家相・風水鑑定は、該当物件に引っ越される前、土地を購入する前になさることをオススメいたします。

 

 

 

 

 

 

風水を気にしてよかった!と思っていただけるようにお伝えします|メールでできる家相鑑定

〈メール家相鑑定〉では、ほかにないほどの安い鑑定費用にて、神奈川県で人気の本格風水鑑定をうけていただけます。

 

画像解説付きでわかりやすく、鑑定結果送信後にも質問をしていただけます。

 

風水初心者の方にもわかっていただけるようにしっかりと丁寧にお伝えいたします。

 

お客様の気持ちに寄り添う鑑定が特徴の鑑定事務所です。

 

大きな凶相だけでも対応策をし、厄難を除けていくことで運気を上げていきましょう。

 

 

【メール家相・地相鑑定】詳細説明ページ

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定士事務所

「一人でも多くの方の運気を上げて
一つでも多くの笑顔を増やしたい」

神奈川県湘南にある手相・風水
鑑定士事務所のオンラインショップ。

お客様の気持ちに寄り添う本格鑑定
が全国の皆様にけていただけます。

『メールでできる手相・家相・地相鑑定』
は「こんなに安いのにとても丁寧で親切」
という喜びの声が毎日の様に届きます。

お客様の手相鑑定結果からつくられる
『手相でつくるお守りブレス』は
人気雑誌やメディアでも多数紹介
していただけるようにもなりました。

お客様にとってより効果的な
開運&厄除け方法を見つける、伝える。

屋号 さこ手相風水鑑定士事務所
営業時間 9:00〜17:00(不定休)
代表者名 大野亜沙子
E-mail info@sacoteso.com

コメントは受け付けていません。

さこ手相風水鑑定士事務所 より効果的な運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つける・伝える。

さこ手相風水鑑定士事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com
お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0