さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分でつくる

【風水NG家相】運気が下がる間取り〈トイレ編〉

これだけは避けてほしい【トイレ】の悪い間取り

風水のすべてを気にして完璧な家相、理想どおりの間取りとすることは、現代の日本に建てられる住宅ではほぼほぼ不可能といえます。

 

『家相には〈絶対に気にするべき部分〉と〈気にしないでもいい部分〉がある』に記載したように、当所が気にしていただきたいのは、そこに住まわれる方の運気を大きく下げてしまう『大きな凶相』となる間取りです。

 

ここでは風水鑑定士として絶対に避けてほしい〈【トイレ】の大きな凶相〉をご紹介いたします。

 

※トイレが全体的な間取りからみてどこにあるかによっても違ってくるのですが最低限やめておいていただきたいNG家相をご紹介いたします。

 

 

絶対にやめてほしい【トイレ】NG間取り

✖吊戸棚がある間取り

 

✖階段の下にある間取り

 

✖とても狭い間取り

 

✖壁色が黒い間取り

 

✖とても寒い場所に配置する間取り

 

✖まっすぐ長い廊下の突き当りにある間取り

 

 

風水鑑定士オススメ【トイレ】良い間取り

〇窓がある間取り

 

〇広めの四角い間取り

 

〇白やオフホワイトなど明るくて優しい壁色の間取り

 

 

 

注文住宅の間取り作成のための風水相談

当所(神奈川県逗子葉山|さこ手相風水鑑定事務所)では、注文住宅の間取り作成前の段階、注文住宅の間取り作成中の段階でご相談いただける鑑定メニューをご提供しております。

 

間取り作成「前」は、土地の地相と生年月日から、〈水道・寝室・水回り〉のより良い位置をみつけ、絶対に避けるべき間取りなどをお伝えいたします。

詳しくは『【注文住宅】間取り作成「前」に〈玄関・寝室・水回り〉位置を風水相談』をご参照ください。

 

間取り作成「中」は、3案迄の間取りを比較しながら鑑定し、より良い家相の図案をご提案いたします。一気に鑑定して覧器具形式にてお伝えすることもできますし、まず1案目を鑑定して修正した2案目の間取りを鑑定…という流れでも対応いたします。

詳しくは『【注文住宅】間取り作成「中」に〈図面案を比較鑑定〉できる家相風水相談』をご参照ください。

 

 

 

『【注文住宅】間取り作成「前」の〈家相相談〉鑑定』

ご注文手続きを終わらせていただいた時点でご依頼いただいたものとして、当所より鑑定に必要な情報をいただくためのメールをお送りいたします。内容をご確認いただき、ご対応・ご返信いただけるようお願いいたします。

 

1階建ての場合☞  【注文住宅】間取り作成前の〈家相相談〉鑑定(1階建) | さこ手相風水鑑定事務所 (sacoteso.com)

 

2~3階建ての場合☞  【注文住宅】間取り作成前の〈家相相談〉鑑定(2~3階建) | さこ手相風水鑑定事務所 (sacoteso.com)

 

 

 

『【注文住宅】間取り作成「中」の〈家相比較〉鑑定』

ご注文手続きを終わらせていただいた時点でご依頼いただいたものとして、当所より鑑定に必要な情報をいただくためのメールをお送りいたします。内容をご確認いただき、ご対応・ご返信いただけるようお願いいたします。

 

1階建ての場合☞  【注文住宅】間取り作成中の〈家相比較〉鑑定(1階建) | さこ手相風水鑑定事務所 (sacoteso.com)

 

2~3階建ての場合☞  【注文住宅】間取り作成中の〈家相比較〉鑑定(2~3階建) | さこ手相風水鑑定事務所 (sacoteso.com)

 

 

 

注文住宅は早め早めにご相談ください

土地選びの時点で良い土地探しのためにご相談いただくこと

(【土地のみ】住むべきか・避けるべきか〈急ぎ・簡易〉鑑定 |【土地のみ】土地選び〈地相比較〉鑑定 )

土地が決まった段階で玄関・寝室・水回りの位置をご相談いただくこと

(【注文住宅】間取り作成前〈家相相談〉鑑定)

間取りを作成中により良い間取りをご相談いただくこと

(【注文住宅】間取り作成前〈家相比較〉鑑定)

既に間取りが決まっているならば住んでからの風水対策・入居するための吉日をご相談いただくこと

(当所にて間取り作成前・作成中のご相談をいただいた場合は【注文住宅】入居後にやるべき〈風水対策〉鑑定 | ご相談をいただいていない場合は【引越し先】入居後やるべき〈風水対策〉鑑定)

 

良くない間取りになりやすい注文住宅こそ、なるべく早めにご相談いただけることが、運気を上げる重要ポイントとなります。

 

注文住宅をご検討の方は、まずはお気軽にご相談ください。

 

ご参考に:「引越してからの不運続き」原因は『入居日』か『土地の地相』

 

 


当所の手相・風水鑑定が選ばれる理由

①効果にこだわる

当所がお伝えする開運方法は、実際に試してみて効果を感じたものをお伝えしております。

目に見えないもの・わかりづらいことだからこそ、とことん『効果』にこだわります。

 

②わかりやすい説明

当所の鑑定結果は「丁寧でわかりやすい」というご感想をとても多くいただきます。

わかりにくい内容だからこそ、しっかりとご理解いただけるまで丁寧にご説明いたします。

 

③鑑定料金が安い

「一人でも多くの方の開運方法を見つけて一緒に運気を上げていきたい」というのが当所の願いです。

どこよりも安い鑑定料金で沢山の方に鑑定をご依頼いただき、お値段以上の鑑定をお届けします。

 

④気持ちに寄り添う

当所の代表は、悪い家相・地相の家に住んでから急激に不運になったことで風水・手相を学び始めました。

自身が体験したからこそ、お客様のご不安やお悩みにとことん寄り添います。

 

⑤「当たる」だけじゃない

プロの鑑定士として結果が「当たる」のは当たり前だと考えております。

重要なのは当たるのその先で、今後のお客様の未来をより良くしていく方法を見つけることです。

 

 

 

鑑定の種類|さこ手相風水

神奈川県逗子葉山〈さこ手相風水鑑定事務所〉では、以下の3種類の方法にて、風水(家相・地相)鑑定、手相(運勢・相性)鑑定、九星方位気学(吉日・方角)鑑定を行っております。

 

メール写真鑑定

手相写真や間取り画像をメールにてお送りいただいて鑑定いたします。

「画像解説付き・充実した鑑定結果・鑑定後の質問対応」で多くの方に選ばれております。

全国どこに居ながらも簡単に、丁寧でわかりやすい手相・風水鑑定をうけていただけます。

詳しくは『メール・写真鑑定について』をご参照ください。

メール写真鑑定【鑑定メニュー】一覧・内容紹介

 

個別対面鑑定〈完全予約制〉

神奈川県逗子市にて完全予約制で手相運勢の対面鑑定を行っております。

どこよりも安い鑑定料金で一人でも多くの方の運気を上げる鑑定をいたします。学割もご利用いただけます。

行列のできる人気の手相鑑定士ですので予約は1ヶ月~2ヶ月先まで埋まることが多いです。

詳しくは『個別対面鑑定についてをご参照ください。

 

イベント特別鑑定

神奈川県湘南地区のイベントや人気店にて手相運勢の特別対面鑑定を行っております。

お客様のお好きな時間で鑑定しますので初めての方にもリラックスしてお越しください。

賑やかな中での鑑定となりますので、静かにじっくりと鑑定したい場合には予約制の個別対面鑑定をご利用ください。

詳しくは『イベント特別鑑定について』をご参照ください。

 

神奈川県逗子葉山〈さこ手相風水〉鑑定へのこだわり

関連商品

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定事務所

【「運がいい」は自分でつくる】

あやしいと思われるものだからこそ
とことん丁寧にお伝えします。

目に見えないものだからこそ
『効果』と『安い』にこだわります。

自分自身が体験しているからこそ
お気持ち・ご不安に寄り添います。

神奈川県の湘南にある鑑定事務所
〈さこ手相風水〉

屋号 さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00(不定休)
E-mail info@sacoteso.com
LP https://sacoteso.jp

コメントは受け付けていません。

さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分でつくる

さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com

お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0

0