さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分×自宅でつくる

玄関の真上に水回りがこないように間取りを作成しよう

注文住宅を建てる場合は玄関と水回りの配置に要注意

2階建て以上の注文住宅の間取りを作成している方には玄関と水回りの配置を特に注意していただきたいと思います。

 

玄関の真上や玄関を入ってきて真っすぐ先に水回りを配置するのは避けましょう。

 

中でも、そもそも陰の氣が強く氣の乱れのおきやすいトイレをその位置に配置してしまうと、一気に大きく家相が悪くなってしまうので注意してください。

 

 

 

 

 

 

玄関の真上に水回りがあるとせっかくのよい氣が流れてしまう

玄関はそのお家の顔となる部分であり、良い氣は綺麗な良い玄関に舞い込んできます。

 

玄関の真上に水回りが配置されているとせっかく新鮮でよい氣が入って来てもそれがすぐに流されてしまうようなイメージでいただけるとよいと思います。

 

2階の間取りを作成する時には、1階の玄関の位置に十分配慮していただければと思います。

 

 

 

 

 

 

注文住宅の家相はとても悪いことが多い

●ご家族様の重い病気が続く

●家族同士や人間関係のトラブルがすごい

など、

とても重いご相談をいただく場合、そのご相談者様のお家は注文住宅である確率がとても高いです。

 

ちゃんとした建築会社様が建てられる戸建て住宅はある程度最低限の風水が取り入れられているのではないかと考えます。

 

注文住宅を建てられる方にはぜひ風水についても調べていただき、運気を上げてくれる建物を建てていただきたいと切に願っております。

 

 

 

 

 

 

 

注文住宅の間取り作成時こそ風水鑑定士にご相談ください|メールでできる家相鑑定

当所の〈メール家相鑑定〉では、ほかにないほどの安い鑑定費用にて、神奈川県で人気の風水鑑定事務所の本格鑑定をうけていただけます。

 

画像解説付きでわかりやすく、鑑定結果送信後にも質問をしていただけます。

 

注文住宅の間取りこそ家相をご相談いただき運気が上がりやすい建物を建てていただくことが当所の願いです。

 

 

【メール家相・地相鑑定】詳細説明ページ

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定事務所

【「運がいい」は自分×自宅でつくる】

あやしいと思われるものだからこそ
とことん丁寧にお伝えします。

目に見えないものだからこそ
『効果』と『安い』にこだわります。

自分自身が体験しているからこそ
お気持ち・ご不安に寄り添います。

神奈川県の湘南にある鑑定事務所
〈さこ手相風水〉

屋号 さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00(日曜・不定休)
E-mail info@sacoteso.com
LP https://sacoteso.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

0

0