さこ手相風水鑑定事務所 より効果的な運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つける・伝える。

人気店は風水的に良い土地に良い間取りで建てられている

行列ができる人気店は風水的にいい土地・いい家相であることが多い

常に予約が殺到し、開店前から行列のできるような人気店は、風水的にいい土地・いい間取りの物件であることが多いです。

 

風水的にいいということは『運気がいい』ということであり、運気がいい場所には人は自然と引き寄せられるのです。

 

多くの人が来ることで『人の気が集まる=人気がある』ということになります。

 

また不思議なのですが、運気がいい場所には運のいい人が引き寄せられることが多いのです。

 

逆に運の悪い人は運気の悪い場所に引き寄せられやすいということです。

 

 

 

 

入っているお店がすぐに変わる店舗物件の特徴

街中で、なぜか入っているお店がコロコロと変わる店舗物件を見たことはありませんか?

 

前に見た時には食べ物屋さんだったのに、この前見たら洋服屋さんに変わっていて、さっき見た時には空き店舗物件になっていた・・・そのような物件を見たことがある方は多いのではないでしょうか。

 

そうした物件の間取りをみてみると間取りや家相はとても悪く、その周辺の地理風水もとても悪いことがほとんどです。

 

美味しいのに、可愛いのに、人気が出そうなものを取り扱っているのになぜか人が集まらない…そのようなお店にはぜひ風水を取り入れていただきたいです。

 

 

 

 

全然人が来ないと悩まれている店主様・代表者様へ

お店や教室を開いたはいいけど、全く人が集まらないと悩まれている店主様、代表者様へ、今すぐ行ってみていただきたい対策があります。

 

それは『大掃除+塩水拭き』です。

 

まずは一日お休みをもうけ、すべての物をどかすレベルの大掃除・断捨離をしましょう。

 

そして物がなくなった床や壁を、塩水で水拭きしてください。

 

それをすることで店内、事務所内が「明るく感じる」「気がよくなったように感じる」という場合は、風水を取り入れることで運気が上がりやすく、人の気も集まりやすくなると思います。

 

逆にその対策をしてみても全く以前と変わらないという場合は、家相ではどうにもならないほど地相が悪いことが考えられます。

 

 

 

 

これから開店・開業をお考えの方は風水を取り入れてほしい|吉日・吉方位・家相・地相鑑定

これからお店を開くご予定の方はぜひ、いい土地のいい家相の店舗物件にて開店・開業をしていただきたいと切に願っております。

 

当所では店舗物件や事務所物件の家相鑑定も行っております。

 

【メール家相・地相鑑定】詳細説明ページ

 

 

また、開店・開業をなさる日は代表様にとっての吉日になさることをオススメします。

 

代表様のご自宅からみた店舗物件の方角と、代表様の生年月日から、その物件に開店・開業するための最上吉日や吉方位に開店・開業なさることでその後の運気は大きく変わります。

 

【メール吉日・吉方位鑑定】詳細説明ページ

 

まずはお気軽にお問合せください。

 

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定事務所

「一人でも多くの方の運気を上げて
一つでも多くの笑顔を増やしたい」

神奈川県湘南にある
さこ手相風水 鑑定事務所
のオンラインショップ。

気持ちに寄り添う本格鑑定を
全国の皆様にお届けしております。

実際に効果のあった方法を
初心者の方にもわかりやすく
丁寧にお伝えいたします。

お客様にとってより効果的な
開運&厄除け方法を見つける、伝える
ここにしかない鑑定事務所。

屋号 さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00(日曜・不定休)
E-mail info@sacoteso.com
LP https://sacoteso.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

さこ手相風水鑑定事務所 より効果的な運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つける・伝える。

さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com

お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0