さこ手相風水鑑定士事務所 より効果的な運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つける・伝える。

風水鑑定士が伝えたい「注文住宅こそ家相鑑定を」

 『建売住宅は基本的な基本的な風水を取り入れてることが多い』

 

多くの家相を鑑定させていただいておりますが、大き目の凶相となる箇所が多いお家、とてもよくないご相談をいただくお家の多くは『注文住宅』であることが多いです。
 

 

 

 

 

建売住宅は風水を取り入れている!?

 

今まで数多くのお家の家相を鑑定させていただきましたが、実績のある一流の建築会社様が建てられたお家は風水的によい建てられ方をしているように思います。
 

やはり、人が心地よいと感じる間取りをつきつめていくと結局は、方角を重要とする風水にたどり着くのだろうと感じます。
 

ですので、そういった建築会社様に建てられている建売物件ではそこまでひどい凶相というのはあまりみうけられません。
 

もちろん、建売物件でも風水的にあまりよくない家相のものも多々ありますが、そのほとんどは、注文住宅のそれとは比ではないイメージです。 

 

 

 

 

 

 

建築においての素人の方が造られた間取りはすぐにわかる

建築について全く知らない方が一から十までつくられた家相というのは間取りを見ればすぐにわかります。
 

その多くは『見た目のオシャレさ』や、『お住まいになられる方の理想の部屋数』が優先されて、運気を上げるのに最も重要な『方角』を気にされていない間取りです。
 

誰もが夢見るマイホームですからもちろん、自分好みの・ここにしかない・自分だけのお家をおつくりなりたいお気持ちもとってもわかります。
 

ですが、人は家相が悪い場所に住むことで、運気が大きく下がることも忘れないでください。

 

せっかくの夢のマイホームを運気が下がるお家にしてしまうのは残念すぎます。

 

 

 

注文住宅かデザイナーズで建てられたお家は深刻・不吉なご相談が多い

「引っ越してから家族の大きな病気が続く」
 

「引っ越してからすぐに旦那が倒れた」

 

「子供がひきこもりになった」

 

「眠れなくなった・不眠症になった」
 

今まで家相についてのご相談を様々いただいておりますが、こうした深刻・不吉なご相談のほとんどは注文住宅でお客様ご自身で建てられたお家か、デザイナーさんがモデルルームのために建てたお家です。
 

『実録〈家相・風水を気にしないで建てたお家〉に住んだ人の体験談』ページでは、そうした実際の例をいくつかご紹介しております。

 

 

 

 

 

最低限の風水だけは必ず取り入れてほしい

お家のすべてに風水を取り入れてほしいとは当所は考えておりません。

 

『自分の好みや夢がいっぱいつまったマイホーム』を建てられること自体にワクワクし、笑顔になり、

運気を上げることにつながるからです。

 

そしてむしろ、すべて風水的に完璧な間取りでお家を建てるということは、今の時代の日本の住宅には無理なことといえます。

 

ですので、運気を大きく下げてしまうような深刻・不吉なことにつながりうる『大きな凶相となる部分』だけは絶対に避けて間取りをつくっていただきたいということにつきます。
 

当所での鑑定でなくてもよいです。ご自身の信頼できる風水鑑定士様にぜひ間取りを見てもらうようご依頼いただき、運気の良いマイホームを建てていただきたいと切に願っております。
 

 

 

 

 

大きな凶相となる箇所を見つけるための家相・風水鑑定

風水鑑定士による家相・風水鑑定は、気にするべき大きな凶相(=運気を大きく下げる箇所)を見つけるためにあるといえます。 
 

すでに造られたお家を鑑定する場合は対応できる凶相についてはできる限りの対応策をお伝えいたしますが、大きな凶相については対応しようがない場合もあります。
 

ですので、家相鑑定は注文住宅の建築を検討されている・間取りを作成されている時点、地相鑑定は土地を購入する前の時点でなさることが理想です。
 

 

 

 

 

 

注文住宅の間取り作成時にこそご相談ください|メールでできる家相鑑定

当所〈メール家相鑑定〉では、ほかにないほどの安い鑑定費用にて、神奈川県で人気の風水鑑定事務所の本格鑑定をうけていただけます。

 

画像解説付きでわかりやすく、鑑定結果送信後にも質問をしていただけます。

 

風水初心者の方にもわかっていただけるようにしっかりと丁寧にお伝えいたします。

 

『お客様にとってより効果的な運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つけ、伝える。』

 

 

【メール家相・地相鑑定】詳細説明ページ

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定士事務所

「一人でも多くの方の運気を上げて
一つでも多くの笑顔を増やしたい」

神奈川県湘南にある手相・風水
鑑定士事務所のオンラインショップ。

お客様の気持ちに寄り添う本格鑑定
が全国の皆様にけていただけます。

『メールでできる手相・家相・地相鑑定』
は「こんなに安いのにとても丁寧で親切」
という喜びの声が毎日の様に届きます。

お客様の手相鑑定結果からつくられる
『手相でつくるお守りブレス』は
人気雑誌やメディアでも多数紹介
していただけるようにもなりました。

お客様にとってより効果的な
開運&厄除け方法を見つける、伝える。

屋号 さこ手相風水鑑定士事務所
営業時間 9:00〜17:00(不定休)
代表者名 大野亜沙子
E-mail info@sacoteso.com

コメントは受け付けていません。

さこ手相風水鑑定士事務所 より効果的な運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つける・伝える。

さこ手相風水鑑定士事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com
お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0