さこ手相風水鑑定事務所 より効果的な運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つける・伝える。

有名な建築会社の建売戸建て物件の間取りには風水が取り入れられている!?

有名な建築会社が建てたお家の間取りは風水がとりいれられている!?

風水鑑定士として今まで数多くの物件の家相を鑑定させていただき思うことがあります。

 

それは、名のある一流の建築会社様が建てた戸建て・建売物件には風水が取り入れられているのではないかということです。

 

「風水を取り入れている」というよりも、『過ごしやすいお家づくり』がされていることで自然と、方角を重要に考える風水とつながっているということかも知れません。

 

ちなみにマンションの多くはちゃんとした業者様が建てているので、ものすごい運気が下がりやすいほどの最悪な家相といのは確率的に少ないです。

 

『マンションは家相よりも地相を気にしてほしい』で詳しく記載しておりますが、マンションの場合は家相よりも地相が重要だということを日ごろからお伝えさせていただいております。

 

 

 

 

人が過ごしやすいお家=風水的にいい間取りである

やはり建築のプロは「人が過ごしやすい」お家づくりをするために、『方角』をしっかりと考えて建ててくれているのだと思います。

 

誰もが聞いたことのある有名な会社様の建売物件は、日が昇る東方位と日が沈む西方位にお家のどの部分をもってくることがその土地においてベストなのか等、その区画で建てる上で最大限のよりよい間取りをしっかりと考えられて建てられているな、と感じることがほとんどです。

 

『方角』が考えられているということは、自然と風水的にいい建てられ方をしていて、運気の良い間取りであるということになります。

 

 

 

 

 

プロでない方が建てた注文住宅は風水的にとても悪い間取りが多い

とても心配なのは注文住宅です。

 

引越してから「不運続き」「病気や怪我が多い」「夫婦喧嘩が絶えない」「やる気が出ない」「眠れなくなった」などの深刻なご相談をいただくお家のほとんどが、注文住宅でご自身が考えた間取りで建てられたマイホームであることがほとんどだからです。

 

家相鑑定をする時に間取りを見た瞬間、建築のプロではない方が一からすべて間取りを考えて建てられた注文住宅はすぐにわかります。

 

『方角』が全く考えられていない=風水的に悪い間取りなことが多いからです。

 

ご自身ですべて間取りを考えて注文住宅を建てられる場合には、最低限の風水を取り入れることをオススメいたします。

 

風水を一から学んでいただかなくとも、最低限の方角や間取りについては、建築のプロの方にご相談していただければよいと思います。

 

もちろん、当所でも運気を下げない間取り作成のご相談も承っておりますので、お気軽にお問合せください。

 

 

 

 

初心者の方にも安心・気持ちに寄り添う丁寧な家相鑑定|さこ手相風水鑑定士事務所

当サイトよりご依頼いただける〈メール家相鑑定〉では、鑑定料金の相場よりもはるかに安い鑑定費用にて、神奈川県湘南にある風水鑑定事務所の家相診断をうけていただけます。

 

画像解説付きでわかりやすく鑑定結果送信後にも質問をしていただけます。

 

風水初心者の方にも安心していただけるような丁寧な鑑定を心掛けております。

 

「こんなことまで聞いていいの?」と思うことまでなんでもご相談ください。

 

【メール家相・地相鑑定】詳細説明ページ

 

鑑定への5つのこだわり

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定事務所

「一人でも多くの方の運気を上げて
一つでも多くの笑顔を増やしたい」

神奈川県湘南にある
さこ手相風水 鑑定事務所
のオンラインショップ。

気持ちに寄り添う本格鑑定を
全国の皆様にお届けしております。

実際に効果のあった方法を
初心者の方にもわかりやすく
丁寧にお伝えいたします。

お客様にとってより効果的な
開運&厄除け方法を見つける、伝える
ここにしかない鑑定事務所。

屋号 さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00(日曜・不定休)
E-mail info@sacoteso.com
LP https://sacoteso.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

さこ手相風水鑑定事務所 より効果的な運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つける・伝える。

さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com

お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0