さこ手相風水鑑定士事務所 より効果的な運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つける・伝える。

マンションは家相よりも地相を気にしてほしい

マンションは間取りよりも土地の風水を気にしてほしい

引越し後の運気を安定させるため、引越しで大きく運気を上げるためには、家相だけでなく地相(土地の風水)の良いお家を選ぶことが大切です。

 

『家相が良い物件でも地相が悪いと運気を上げるのは難しい』でも記載しておりますが、お家の中で観葉植物を北東に置いたり、家具の配置を変えたり…とできる限り家相を良くしようとしても、土地自体の相が悪いと運気は下がりやすくなるのです。

 

特にマンションの場合は特に、家相よりも地相が重要だといえます。

 

なぜマンションは家相よりも地相が重要なのでしょうか?このページではその理由をお伝えしていきます。

 

 

 

 

1フロアでつくられる間取りは対応策でどうにかなる

戸建てのように2階建て・3階建てとなると、トイレや洗面台等の水回りが増えたり、階段があることで、気の乱れを発生しやすい箇所もとても増えます。

 

その点マンションの場合は1フロア内での間取りとなりますので、階段もなく、水回りも最低限の設計であることがほとんどです。

 

また、『有名な建築会社の建売物件の間取りには風水が取り入れられている!? | さこ手相風水鑑定士事務所 (sacoteso.com)』にもつながってきますが、マンションはそのほとんどが、しっかりとした業者様が建てられているので、大きく運気を下げてしまうほどの最悪な家相というのはほぼ見たことがありません。

 

 

 

 

マンションフロアの相やゴミ収集場所の影響もある

マンションでは、エレベーターを降りてからその部屋の玄関までの相や、マンション内にある駐車場・駐輪場やゴミ置き場の場所から部屋までの相がとても重要になってきます。

 

やはり、陰の気が強いゴミ置き場や、悪い気を発生させやすい車輪が沢山ある駐車場・駐輪場に近い部屋は気が乱れやすいのです。

 

風水を気にしたい方でマンションへの引越しを考えられている方は、そのマンションが建っている土地の風水だけでなく、そのフロアの相やマンション自体の造りを気にしていただければと思います。

 

マンション物件をお探しの場合は、まず地相がよいマンションを探していきましょう。

 

 

 

マンションの場合は地相だけでなくフロアの相もご相談ください|さこ手相風水鑑定士事務所

当所の地相鑑定では、物件の周辺にその物件の運気に影響がありそうな地理や建物がないかをすみずみ鑑定し、それに対するできる限りの対応策をお伝えいたします。

 

またマンションの場合は、部屋の階数やそのフロアの相までしっかりと鑑定してまいります。

 

地相が良い場所に住むことは人の運気を大きく上げてくれます。まずはお気軽にご相談ください。

 

 

【地相鑑定】内容詳細ページ

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定士事務所

「一人でも多くの方の運気を上げて
一つでも多くの笑顔を増やしたい」

神奈川県湘南にある手相・風水
鑑定士事務所のオンラインショップ。

お客様の気持ちに寄り添う本格鑑定
が全国の皆様にけていただけます。

『メールでできる手相・家相・地相鑑定』
は「こんなに安いのにとても丁寧で親切」
という喜びの声が毎日の様に届きます。

お客様の手相鑑定結果からつくられる
『手相でつくるお守りブレス』は
人気雑誌やメディアでも多数紹介
していただけるようにもなりました。

お客様にとってより効果的な
開運&厄除け方法を見つける、伝える。

屋号 さこ手相風水鑑定士事務所
営業時間 9:00〜17:00(不定休)
代表者名 大野亜沙子
E-mail info@sacoteso.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

さこ手相風水鑑定士事務所 より効果的な運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つける・伝える。

さこ手相風水鑑定士事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com
お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0