さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分×自宅でつくる

高速道路や架線の近くのマンションは部屋の階数を気にしよう

高速道路のすぐ近くにあるマンションは運気が下がりやすい

線路や交通量の多い大きな道路にも言えることですが、車輪のつくもののすぐそばに住むことは運気を下げやすくなりますので、高速道路や電車の架線のすぐ隣に建つマンションに住むことは基本的にオススメではありません。

 

もしどうしてもそれらのすぐ近くのマンションに住むことになった場合は、せめて部屋の階数に気を付けましょう。

 

高速道路や架線と同じ高さの階数にある部屋は絶対に避けて、高速道路や架線とできる限り距離をとれるようにできればそれらよりも上の階にあるお部屋にしてなるべく高めの階数にあるお部屋にしましょう。

 

参考:マンション・アパートは〈家相より地相〉を気にしてほしい

 

 

 

 

高速道路の真横ではなく数軒離れていれば良い

車輪のすぐ近くにあるお家の家相は良いご縁を引き寄せにくく難を避けにくい凶相となります。

 

高速道路や架線とお家の間に何かしらの建物があり数軒離れているマンションなのであれば問題ないです。

 

高速道路や架線の真横のマンションで、窓から見た時に目の前にそれらがあるお部屋は避けましょう。

 

参考:【マンションの地相鑑定】土地・フロア相・窓からの景色まで診断

 

 

 

 

高速道路の真横の部屋に住んでいる場合は厄除けアイテムを置こう

すでに高速道路や架線の真横のお部屋に住まわれている場合は、それらがある側のバルコニーやお部屋に厄除けアイテムを置いておきましょう。

 

高速道路側のバルコニーがある場合は葉っぱのとがった観葉植物を置いておきましょう。サボテンもオススメです。

 

バルコニーがない場合も観葉植物を置くのもよいですが、置くのが室内やリビングとなる場合は葉っぱが大き目の丸っこい観葉植物がオススメです。

 

また、風鈴のようにゆらゆら揺れて音の鳴る物などを窓際に吊るすのもよいでしょう。

 

参考:運気を下げる【車輪】高速道路・線路など気をつけるべき場所と対策

 

 

 

マンションの場合は地相だけでなくフロアの相まで丁寧に鑑定

当所の【マンションの地相鑑定】は土地・フロア相・窓からの景色まで診断いたします。

 

当所の地相鑑定では、物件の周辺にその物件の運気に影響がありそうな地理や建物がないかをすみずみ鑑定し、それに対するできる限りの対応策をお伝えいたします。

 

またマンションの場合は、部屋の階数やそのフロアの相までしっかりと鑑定してまいります。

 

地相が良い場所に住むことは人の運気を大きく上げてくれます。まずはお気軽にご相談ください。

 

【地相鑑定】内容詳細ページ

 

ご不明点・ご心配な点はCONTACTInstagramのDMよりいつでもお気軽にお問合せくださいませ。

 

当所の鑑定内容・こだわり・お客様の声等が一気にわかりやすく掲載されています ☞ さこ手相風水鑑定事務所 ランディングページ

 

鑑定へのこだわり

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定事務所

【「運がいい」は自分×自宅でつくる】

あやしいと思われるものだからこそ
とことん丁寧にお伝えします。

目に見えないものだからこそ
『効果』と『安い』にこだわります。

自分自身が体験しているからこそ
お気持ち・ご不安に寄り添います。

神奈川県の湘南にある鑑定事務所
〈さこ手相風水〉

屋号 さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00(日曜・不定休)
E-mail info@sacoteso.com
LP https://sacoteso.jp

コメントは受け付けていません。

0

0