さこ手相風水鑑定士事務所 より効果的な運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つける・伝える。

高速道路近くのマンションは部屋の階数を気にしよう

高速道路のすぐ近くにあるマンションは運気が下がりやすい

線路や交通量の多い大きな道路にも言えることですが、車輪のつくもののすぐそばに住むことは運気を下げやすくなりますので、高速道路や電車の架線のすぐ隣に建つマンションに住むことは基本的にオススメではありません。

 

もしどうしてもそれらのすぐ近くのマンションに住むことになった場合は、せめて部屋の階数に気を付けましょう。

 

高速道路や架線と同じ高さの階数にある部屋は絶対に避けて、高速道路や架線とできる限り距離をとれるようにできればそれらよりも上の階にあるお部屋にしてなるべく高めの階数にあるお部屋にしましょう。

 

 

 

 

 

 

高速道路の真横ではなく数軒離れていれば良い

車輪のすぐ近くにあるお家の家相は良いご縁を引き寄せにくく難を避けにくい凶相となります。

 

高速道路や架線とお家の間に何かしらの建物があり数軒離れているマンションなのであれば問題ないです。

 

高速道路や架線の真横のマンションで、窓から見た時に目の前にそれらがあるお部屋は避けましょう。

 

 

 

 

 

 

高速道路の真横の部屋に住んでいる場合は厄除けアイテムを置こう

すでに高速道路や架線の真横のお部屋に住まわれている場合は、それらがある側のバルコニーやお部屋に厄除けアイテムを置いておきましょう。

 

高速道路側のバルコニーがある場合は葉っぱのとがった観葉植物を置いておきましょう。サボテンもオススメです。

 

バルコニーがない場合も観葉植物を置くのもよいですが、置くのが室内やリビングとなる場合は葉っぱが大き目の丸っこい観葉植物がオススメです。

 

また、風鈴のようにゆらゆら揺れて音の鳴る物などを窓際に吊るすのもよいでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

マンションの部屋探し・物件選びもご相談ください|メールでできる家相鑑定

〈メール家相鑑定〉では、ほかにないほどの安い鑑定費用にて、人気風水鑑定士の本格鑑定をうけていただけます。

 

運気を大きく下げてしまう凶相がないかをすみずみまで鑑定し鑑定結果送信後にも質問をしていただけます。

 

観葉植物を置くとよい場所や家具の配置までお気軽にご相談いただけます。

 

 

【メール家相・地相鑑定】詳細説明ページ

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定士事務所

「一人でも多くの方の運気を上げて
一つでも多くの笑顔を増やしたい」

神奈川県湘南にある手相・風水
鑑定士事務所のオンラインショップ。

お客様の気持ちに寄り添う本格鑑定
が全国の皆様にけていただけます。

『メールでできる手相・家相・地相鑑定』
は「こんなに安いのにとても丁寧で親切」
という喜びの声が毎日の様に届きます。

お客様の手相鑑定結果からつくられる
『手相でつくるお守りブレス』は
人気雑誌やメディアでも多数紹介
していただけるようにもなりました。

お客様にとってより効果的な
開運&厄除け方法を見つける、伝える。

屋号 さこ手相風水鑑定士事務所
営業時間 9:00〜17:00(不定休)
代表者名 大野亜沙子
E-mail info@sacoteso.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

さこ手相風水鑑定士事務所 より効果的な運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つける・伝える。

さこ手相風水鑑定士事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com
お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0