さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分×自宅でつくる

『家相が悪い家でも不運・不幸にならないお家』の特徴

『家相が悪い家でも運気の良いお家』の特徴

『家相の悪い家に住んでいるけど「幸せ」という人もいる』にも記載しましたように、風水的に家相(間取りの相)が悪いお家でも、そこまで大きな不運は起きずに幸せに暮らすことのできるお家も沢山あります。

 

そうしたお家は、家相が悪いお家で不運続きとなってしまうお家と何が違うのでしょうか?

 

また家相が悪いお家でも運気の良いお家に住んでいる人がやっていることをご紹介いたします。

 

ご参考に:【家相・地相が悪い家に凶日に引越し】住むとどうなる?変化を感じる期間は?

 

 

 

家相が悪いだけなら風水対策で運を良くできる

常々申しておりますが、運気を上げるには『家相よりも地相が重要』です。

※家相=間取りの相 地相=周辺地理の相

 

〈地相が良い土地〉に〈家相の悪いお家〉が建っている場合は、風水対策をしていただくだけで不運になることは除けやすいのです。

 

家相の悪いお家でも不運・不幸にならないお家は、地相が良いことが大前提だといえます。

 

家相も地相も悪いお家は、風水対策をかなり意識しても、運気は下がりやすく厄難を引き寄せやすいです。

 

ご参考に:〈地相が良い土地〉だと〈家相が悪い間取り〉でも運気は下がりにくい

 

 

 

『家相が悪いけど運気の良いお家』に住む人の特徴

▪お気に入りの物・好きな物ばかりそろえている

『お家を『映える場所』にするための部屋づくりが運気を上げる』にも記載しましたように、自分が見ていて嬉しくなる物・心がときめく物でお家の中をいっぱいにすることは、とても運気を良くしてくれます。

それを知ってか知らずかは分かりませんが、とても高い確率で『家相が悪いけど運気の悪いお家』に住んでいる方はやられています。

 

 

▪とにかくお家づくり・部屋づくりが好き

『家相が悪いけど運気の悪いお家』に住んでいる方は、お家好きの方が多いです。

もちろん、運気の良い場所は居心地が良いので、自然とお家に居たくなる=お家好きになっていきます。

お家が好きだから更に居心地を良くしようとより良いお家づくり・お部屋づくりをするという良い循環になることで、更に運気をよくして、住む人の運が良くなっていきます。

 

ご参考に:楽しみながらお家に手間をかける人に運は味方する

 

 

▪笑顔でいる・よく笑う

『家相が悪いけど運気の悪いお家』に住んでいる方は、日頃からよく笑っています。いつも笑っているので、顔がそもそも笑い顔である人がとても多いです。

基本的に「小さいことを気にしない」「おおらか・穏やか」な方がお住まいになっている確率がとても高いです。

 

ご参考に:「怒りっぽい・イライラする・後ろ向き」なのはお家が原因かも

 

 

 

『家相が悪いけど運気の良いお家』によくあるアイテム

▪観葉植物や生花

やはり生きた緑が多いお家は運気が良いです。「家相がとても悪いのになんか心地よいお家だな…」と感じるお家には、とにかく観葉植物や季節のお花が置かれています。

造花でも緑が増えるのでないよりは良いですが、やはり生きている物とのパワーや気は断然違います。

ちなみにドライフラワーは風水的にはあまりオススメできないアイテムです。

 

ご参考に:観葉植物でお家の運気がいいか悪いかがわかる

 

 

▪木製の物

木製の物が多いお家も運気は安定しやすいです。『家相が悪いけど運気の良いお家』は、お家自体が沢山の木で造られていることも多く、天然の木を使用した家具を多く使用しています。

木製だけではなく、どんなものでも人工的な物ではなく天然の物を使用すると運気が上がります。プラスチック製やビニール製ではなくガラス製を選ぶ、ポリエステルではなく綿を選ぶなど、ぜひ意識なさってみてください。

 

ご参考に:キッチンにはプラスチックではなくガラス製や木製のアイテムを増やそう

 

 

▪生き物が生きている水槽

『家相が悪いけど運気の良いお家』には、生き物を飼っている水槽がある確率がとても高いです。もちろん水槽は常に綺麗であることが大前提です。

水や空気が循環している水槽だとより運気は上がりやすいです。

 

 

▪ペット

ペットを飼うのはNGという風水師・風水鑑定士もまれにいらっしゃるようですが、ペットは運気を上げてくれます。『家相が悪いけど運気の良いお家』に住まわれている方は、圧倒的に猫を飼われている方が多いように思います。

ペットを可愛がっている時・ペットを眺めている時などには人の心はとても安定し、自然と笑顔になることで運を良くしてくれます。

 

ご参考に:ペットを飼うと運気が下がる?犬や猫は風水的にダメ?

 

 

 

「運がいい」は自分×自宅でつくる|当所の鑑定メニュー

良い土地に住むことは最強の厄除けとなってくれます

〈地相〉鑑定

 

運気を上げるマンション・アパート物件を選びましょう

〈1フロア〉家相鑑定|質問3つ

 

部屋の家相をよくすることが開運・厄除け方法となります

〈1フロア〉家相鑑定|質問無制限

 

良い間取りで運気を上げる戸建て物件を探しましょう

〈2~3フロア〉家相鑑定|質問3つ

 

注文住宅の間取り作成中こそ風水鑑定士にご相談ください

〈2~3フロア〉家相鑑定|質問無制限

 

部屋探しに迷った時には風水的に良い間取りに決めましょう

〈1フロア⇔1フロア〉間取り家相比較

 

戸建て物件選びに迷った時には風水的にいい家相を選びましょう  

〈2~3フロア⇔2~3フロア〉間取り家相比較

 

引越し・入居は自分にとっての最上吉日におこないましょう

〈吉日〉鑑定

 

いいタイミングにいい方角に移動することは最強の開運方法となります

吉方位 鑑定

 

ご不明点・ご心配な点はCONTACTInstagramのDMよりいつでもお気軽にお問合せくださいませ

 

当所の鑑定内容・こだわり・お客様の声等が一気にわかりやすく掲載されています ☞ さこ手相風水鑑定事務所 ランディングページ

 

鑑定へのこだわり

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定事務所

「一人でも多くの方の運気を上げて
一つでも多くの笑顔を増やしたい」

神奈川県湘南にある
さこ手相風水 鑑定事務所
のオンラインショップ。

気持ちに寄り添う本格鑑定を
全国の皆様にお届けしております。

実際に効果のあった方法を
初心者の方にもわかりやすく
丁寧にお伝えいたします。

お客様にとってより効果的な
開運&厄除け方法を見つける、伝える
ここにしかない鑑定事務所。

屋号 さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00(日曜・不定休)
E-mail info@sacoteso.com
LP https://sacoteso.jp

コメントは受け付けていません。

さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分×自宅でつくる

さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com

お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0

0