さこ手相風水鑑定事務所 より効果的な運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つける・伝える。

【旦那の浮気・不倫】家相が原因?北西に欠けがありませんか?

旦那がほとんど帰ってこないのは家相が原因かも

「仕事だけでなく浮気や不倫をしているのかも…と思うほど旦那様がほとんど家に居ない。」

 

そのように感じている奥様は読んでみてください。

 

旦那様がそのようになったのは今のお住まいに引越しをされてからではないですか?

 

●そうだとしたらそのお家は北西方位に『欠け』がある家相ではありませんか?

 

 

 

 

 

北西に欠けがある家相は旦那が家に寄りつかない

引越してから旦那が家に寄り付かなくなったという場合は家相に原因があるかも知れません。

 

お家の『北西』側に注意してみてください。

 

北西が『欠け』ていませんか?

 

北西が欠けている家相では旦那様がお家に帰ってこなくなったり旦那様がほとんど家に居ないことが増えるのです。

 

また引っ越してから夫婦喧嘩が増えたり夫婦仲が悪くなったりする場合は、地相や間取りの廊下や寝室の位置などが関係していることも多いです。

 

 

 

 

 

『欠け』と思っていない部分が『欠け』であることもある

お家の形を考えてみて北西に欠けがあるかも?と思われた方はぜひ一度しっかりと家相鑑定士に鑑定してもらうとよいと思います。

 

欠けと思っていた部分が欠けでなかったり、張りと思っていたら欠けだったりということがあるからです。

 

特に引っ越してから

●旦那が家に帰ってこなくなった

●旦那の仕事がうまくいかなくなった

●旦那との関係性が悪くなった

という方はぜひご検討ください。

 

 

 

 

 

 

北西に欠けがあるかも?という方はご相談ください|メールでできる家相鑑定

当所の〈メール家相鑑定〉では、ほかにないほどの安い鑑定費用にて、人気風水鑑定士の本格鑑定をうけていただけます。

 

画像解説付きでわかりやすく、鑑定結果送信後にも質問をしていただけます。

 

風水初心者の方にもわかっていただけるようにしっかりと丁寧にお伝えいたします。

 

引越してから旦那様が変わった、夫婦仲が悪くなったという場合は北西側に何か原因があるかも知れません。

 

ご不安な方はお気軽にご相談ください。

 

 

【メール家相・地相鑑定】詳細説明ページ

 

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定事務所

「一人でも多くの方の運気を上げて
一つでも多くの笑顔を増やしたい」

神奈川県湘南にある
さこ手相風水 鑑定事務所
のオンラインショップ。

気持ちに寄り添う本格鑑定を
全国の皆様にお届けしております。

実際に効果のあった方法を
初心者の方にもわかりやすく
丁寧にお伝えいたします。

お客様にとってより効果的な
開運&厄除け方法を見つける、伝える
ここにしかない鑑定事務所。

屋号 さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00(日曜・不定休)
E-mail info@sacoteso.com
LP https://sacoteso.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

さこ手相風水鑑定事務所 より効果的な運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つける・伝える。

さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com

お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0