さこ手相風水鑑定士事務所 より効果的な運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つける・伝える。

インナーガレージは家庭内を冷えさせる風水NG家相

一戸建てに多いインナーガレージは風水的に悪い家相

土地の狭い日本ではよく見られるインナーガレージのある戸建て。

 

お家の一部が大きくえぐられている形でそこが駐車場になっています。

 

インナーガレージのある家相は風水ではとても凶相となります。

 

車輪は氣の乱れを発生させやすい物ですので、お家の下やお家の中に大きな車輪があること自体もよくないことです。

 

なおかつインナーガレージはお家に大きく穴がある状態となるのでお家の中の気の巡りがスムーズになりにくい上に、車や自転車など車輪のついた物がそこにあることはそのお家の運気を大きく下げてしまうこととなります。

 

 

 

 

 

 

インナーガレージのあるお家は家庭を冷めやすくする

インナーガレージは

●家の形をいびつにするので氣の乱れを発生させやすくする

●車輪が家の中に沢山あることで悪い運気を発生させる

ことから家庭運が下がりやすく、家族仲や夫婦仲を悪くしてしまいやすいです。

 

また家庭の空気を冷めやすくしてしまうことから、ご家族様が病気になりやすくなる家相ともいえます。

 

これから戸建てのお家をご購入される方、注文住宅を建てるご予定の方は、できる限りインナーガレージは避けましょう。

 

 

 

 

 

シャッターがあるインナーガレージならば必ず閉めること

入口が開けっ放しで外から車がずっと見えている状態のインナーガレージはそこに悪い氣を発せさせて滞らせてしまうのでさらに凶相となります。

 

シャッターなど閉めるものがあるのであればこまめに閉めるようになさってください。

 

またインナーガレージに室内につながる勝手口があるとしてもお家への出入りは玄関からなさるようにしましょう。

 

注文住宅でインナーガレージをお造りになる場合は、そもそも勝手口を造るのはやめておきましょう。

 

 

 

 

 

 

引越し先の戸建て選び・注文住宅の間取りの家相ご相談ください|メールでできる家相鑑定

当所〈メール家相鑑定〉では、ほかにないほどの安い鑑定費用にて、神奈川県で人気の風水鑑定事務所の本格鑑定をうけていただけます。

 

 

運気を大きく下げてしまう凶相がないかをすみずみまで鑑定し鑑定結果送信後にも質問をしていただけます。

 

引越し先の建売戸建てをお探しの時、注文住宅の間取りを作成している時、ぜひお気軽にご相談ください。

 

 

【メール家相・地相鑑定】詳細説明ページ

 

『注文住宅こそ風水鑑定をしてほしい理由』

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定士事務所

「一人でも多くの方の運気を上げて
一つでも多くの笑顔を増やしたい」

神奈川県湘南にある手相・風水
鑑定士事務所のオンラインショップ。

お客様の気持ちに寄り添う本格鑑定
が全国の皆様にけていただけます。

『メールでできる手相・家相・地相鑑定』
は「こんなに安いのにとても丁寧で親切」
という喜びの声が毎日の様に届きます。

お客様の手相鑑定結果からつくられる
『手相でつくるお守りブレス』は
人気雑誌やメディアでも多数紹介
していただけるようにもなりました。

お客様にとってより効果的な
開運&厄除け方法を見つける、伝える。

屋号 さこ手相風水鑑定士事務所
営業時間 9:00〜17:00(不定休)
代表者名 大野亜沙子
E-mail info@sacoteso.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

さこ手相風水鑑定士事務所 より効果的な運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つける・伝える。

さこ手相風水鑑定士事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com
お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0