さこ手相風水鑑定事務所 より効果的な運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つける・伝える。

『子供がトイレに行かない』のは家相=間取りが原因の一つかも?

お子様が怖がってトイレに行きたがらない理由

トイレトレーニング中のお子様がトイレに行きたがらないのは、オムツを取るのが面倒くさいからかもしれません。

 

トイレトレーニングもしっかりと終わったお子様で、もう一人で用を足せる年頃なのにトイレに行くのを頑なに怖がって行かない場合、それは家相=トイレ周辺の間取りに原因があるかも知れません。

 

「そんなことが関係するの?」と思われる方が多いかと思いますが、お子様は大人よりも純粋に素直にお家の運気を吸収します。

 

家相が悪くて悪い気が充満している所には、子供は自然と「なんか嫌」という感覚を感じ取ります。

 

親御様は、お子様に家相が与えている影響は予想以上に大きいということを、頭の片隅にでも置いておいていただければ幸いです。

 

参考:子供は家相や地相による運気の影響をうけやすい

 

 

家相が悪いトイレにはお子様が行きたがらない

お子様がいらっしゃるご家庭のお家を家相鑑定をさせていただき、「風水的によくない間取りのトイレだな」だと思った場合は「お子様はこのトイレに行くのを嫌がりませんか?」とよく伺うことがあります。

 

そうするとほぼ100%の確率で「ここのトイレは怖がって行かないです」というようなお返事が返ってきます。

 

トイレはそもそも陰の気を発生させやすく悪い気がたまりやすい場所ですので、さらに風水的に悪い場所にあることでそのトイレの気はとても重くマイナスなパワーが充満しているのです。

 

参考:【風水NG家相】運気が下がる間取り〈トイレ編〉

 

 

家相が悪いトイレへの対策・改善方法

子供は体も心もまだ素直で純粋な生き物ですので、その場所の気を素直にそのまま吸収しやすいです。

 

ですので、気の悪いトイレには自然と行きたがらなくなります。

 

逆に申しますと、子供が行きたがらない場所は気の悪い場所ですので、子供がとても嫌がるトイレでしたら大人の方もできる限り行かない方がよいです。

 

戸建て物件でもう一つトイレがあるのでしたら、気が良い方のトイレに行くようにしましょう。

 

トイレが一つしかないという場合は、こまめにトイレ掃除をして、観葉植物や塩や水晶を置きましょう。

 

また、優しい空色や自然なグリーン色の物をトイレ内に取り入れるとよいです。

 

参考:【トイレの風水】トイレに置くと良い物・置いたらダメな物まとめ

 

 

 

より効果的な改善方法・対策をみつける鑑定

自分にとって一番の開運方法・厄除け方法を知りたい・運気を上げたい

【家相・地相鑑定】内容説明ページ

 

家相診断がどんなものか試してみたい・1部屋だけの鑑定をしたい

【1箇所だけの家相鑑定】内容説明ページ

 

引越し・開業・吉方位への旅行等の転機を行うのにいい方角を知りたい

【吉方位鑑定】内容説明ぺージ

 

引越し・開業・旅行等の転機を行うための最上吉日を知りたい

【吉日鑑定】内容説明ページ

 

より詳しい自分の現在の運勢・開運方法・厄除け方法を知りたい

【手相鑑定+運勢診断】内容説明ページ

 

自分にあったパワーストーンの開運・厄除けのお守りが欲しい

【手相でつくるお守りブレス】内容説明ページ

 

ご不明点・ご心配な点はCONTACTInstagramのDMよりいつでもお気軽にお問合せくださいませ。

 

当所の鑑定内容・こだわり・お客様の声等が一気にわかりやすく掲載されています ☞ さこ手相風水鑑定事務所 ランディングページ

 

鑑定へのこだわり

 

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定事務所

「一人でも多くの方の運気を上げて
一つでも多くの笑顔を増やしたい」

神奈川県湘南にある
さこ手相風水 鑑定事務所
のオンラインショップ。

気持ちに寄り添う本格鑑定を
全国の皆様にお届けしております。

実際に効果のあった方法を
初心者の方にもわかりやすく
丁寧にお伝えいたします。

お客様にとってより効果的な
開運&厄除け方法を見つける、伝える
ここにしかない鑑定事務所。

屋号 さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00(日曜・不定休)
E-mail info@sacoteso.com
LP https://sacoteso.jp

コメントは受け付けていません。

さこ手相風水鑑定事務所 より効果的な運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つける・伝える。

さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com

お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0