さこ手相風水鑑定士事務所 より効果的な運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つける・伝える。

「ヤンチャ」と言われる子の手相ほど繊細なことが多い

「やんちゃ」と言われる子の手相が表していること

特に幼稚園や保育園に通っているお子様の手相鑑定をやらせていただく時に結構多いのが、幼稚園や保育園の先生に「ヤンチャだと言われる」というお子様の手相ほど繊細さを表しているのです。

 

一緒にご相談にいらっしゃるママやパパが、「他の子供と一緒に行動できない」「お友達を叩いちゃうことがある」「奇声を発して暴れることがある」などで、幼稚園や保育園の先生から注意されている

お話になるお子様の手相ほど繊細な手相をしていることがとても多いのです。

 

 

 

 

 

周りに思われいてる部分ではない本質を知ってあげる

手相はその子の本質や今の状態、持って生まれた性格や運勢を表してくれます。

 

それが幼稚園や保育園の先生や周りのお友達がその子に抱いているイメージとは実は全く違う性格であることもとても多いです。

 

「やんちゃ」と言われる子の手相ほど繊細な性格であると表しているように。

 

ママ・パパだけでいいので、目に見える部分だけではなく、その子が本当はどんな性質でどんな思いを持っているのか知っておいてくれることお子様にとってとても大きな安心と自信につながります。

 

 

 

 

 

 

目に見える部分だけで決めつけない子育て

特に幼稚園や保育園に通う頃の年齢のお子様は、その子がその時にやったことだけで性格を決めつけないようにしてほしいと思います。

 

「やんちゃ」な子がなぜ「やんちゃ」をするのか。

 

本当はとっても繊細な自分が傷つくことが怖くてやっているのかも知れません。

 

もちろん手をあげてしまうことはよくない事ですが、言葉がうまく話せない・伝えられなくて思わず手が先に出てしまうのかも知れません。

 

その子がなぜ「やんちゃ」をしなければならないのかという部分をママ・パパはもちろん、園の先生方にも見ていただけるととても嬉しいです。

 

子供手相鑑定はそのためにあります。

 

「ヤンチャ」と言われる子供の子育てで人知れず悩まれているママ・パパ、ぜひお気軽にご相談ください。

 

 

 

 

 

 

「やんちゃ」な子が本当に伝えたいコトを一緒に見つけましょう|子供手相鑑定

当サイトでは0歳~10歳のお子様の手相鑑定メニューをご用意しております。

 

お子様の手相画像と生年月日をお送りいただき、ご相談内容を中心に丁寧に鑑定させていただきます。

 

どこよりも安い安心価格の鑑定料金ですが、神奈川県で活躍する人気の手相鑑定士の本格鑑定を受けていただけます。

 

「やんちゃ」が悪いわけではありません。

 

その子がなぜヤンチャをしなければならないのかを一緒に考えてみませんか?

 

【メール子供手相鑑定】詳細説明ページ

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定士事務所

「一人でも多くの方の運気を上げて
一つでも多くの笑顔を増やしたい」

神奈川県湘南にある手相・風水
鑑定士事務所のオンラインショップ。

お客様の気持ちに寄り添う本格鑑定
が全国の皆様にけていただけます。

『メールでできる手相・家相・地相鑑定』
は「こんなに安いのにとても丁寧で親切」
という喜びの声が毎日の様に届きます。

お客様の手相鑑定結果からつくられる
『手相でつくるお守りブレス』は
人気雑誌やメディアでも多数紹介
していただけるようにもなりました。

お客様にとってより効果的な
開運&厄除け方法を見つける、伝える。

屋号 さこ手相風水鑑定士事務所
営業時間 9:00〜17:00(不定休)
代表者名 大野亜沙子
E-mail info@sacoteso.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

さこ手相風水鑑定士事務所 より効果的な運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つける・伝える。

さこ手相風水鑑定士事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com
お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0