さこ手相風水鑑定士事務所 より効果的な運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つける・伝える。

冷蔵庫に写真やメモを貼るのはダメ?特に子供関係はやめておこう!

冷蔵庫に写真やメモを貼るのはやめておこう

冷蔵庫は『水』の気と『火』の気という相反する気を持ち合わせているので、そもそも氣を乱しやすい家電となります。

 

さらに『冷やす』物は運気を下げやすいですので、冷蔵庫の扱い方には注意した方がよいです。

 

その冷蔵庫にご家族の写真や仕事の書類を貼ることはやはりよくありません。

 

ご家族様の写真でしたらご家族様の健康運を、お仕事の書類でしたら仕事運を下げてしまいやすくなります

 

 

 

 

 

特に子供写真やお子様が描いた絵を貼るのはやめておいてほしい

特にお子様はお家の中の運気を純粋に吸収しやすいです。

 

冷蔵庫という冷やす物にお子様の写真やお子様が描いた絵を貼っておくことは、お子様の健康運にも深くつながっていきます。

 

もちろん子供関係だけでなくすべての写真やメモなどを冷蔵庫に貼らないでほしいですが、どうしてもという場合はせめてお子様に関する物だけでも貼るのはやめておいてください。

 

 

 

 

 

冷蔵庫の周辺に置くものには注意しよう

冷蔵庫は物を冷やすための物ですので、温める物・温めたい物を周辺に保管するのはやめましょう。

 

温める物はレンジやトースターなどの家電です。

 

また、アロマつきのロウソクなども置かない方がよいです。

 

温めたい物は上記もしましたが、お子様やご家庭の雰囲気ということもその一つです。

 

人の身体や心も温める方がよく、ご家庭の雰囲気も温かい方がよいですので、ご家族様に関する物は冷蔵庫周辺に貼らない・置かないように気をつけていてあげていただきたいです。

 

 

 

 

 

 

家庭全体の運気を上げてくれるキッチンづくりご相談ください|メールでできる風水相談

当所〈メール家相鑑定〉では、ほかにないほどの安い鑑定費用にて、神奈川県で人気の風水鑑定事務所の本格鑑定をうけていただけます。

 

キッチンだけをリフォームしたい時、キッチンの家相をよくして健康運や金運を上げたい時など、まずはお気軽にご相談ください。

 

ほかにないほどの安い鑑定費用ですが、実績多数の本格家相鑑定をご用意しております。

 

【メール家相・地相鑑定】詳細説明ページ

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定士事務所

「一人でも多くの方の運気を上げて
一つでも多くの笑顔を増やしたい」

神奈川県湘南にある手相・風水
鑑定士事務所のオンラインショップ。

お客様の気持ちに寄り添う本格鑑定
が全国の皆様にけていただけます。

『メールでできる手相・家相・地相鑑定』
は「こんなに安いのにとても丁寧で親切」
という喜びの声が毎日の様に届きます。

お客様の手相鑑定結果からつくられる
『手相でつくるお守りブレス』は
人気雑誌やメディアでも多数紹介
していただけるようにもなりました。

お客様にとってより効果的な
開運&厄除け方法を見つける、伝える。

屋号 さこ手相風水鑑定士事務所
営業時間 9:00〜17:00(不定休)
代表者名 大野亜沙子
E-mail info@sacoteso.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

さこ手相風水鑑定士事務所 より効果的な運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つける・伝える。

さこ手相風水鑑定士事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com
お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0