さこ手相風水鑑定士事務所 より効果的な運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つける・伝える。

「引越してから子供が引きこもりになった」のはお家が原因?

「子供が引きこもりになった」原因は家相?

「子供の引きこもりとかは家相に関係あったりしますか?」というご相談・ご質問はとても多いです。

 

『家相が悪いと子供が引きこもりになる』ということではありませんが、家相が悪く運気が下がることで良いご縁がなくなったり、健康運や人間関係運が下がることで心身の病につながっていくことは大いにあると考えています。

 

特に「引っ越してから」お子様が引きこもりになられた場合は家相が原因である可能性がさらに高いと思います。

 

 

 

 

 

家相だけでなく地相も悪いと悩みが重い

引越してからすぐにお子様が引きこもりになった場合、家相だけでなく地相も悪いのではないかと思います。

 

引越してからすぐに悪い方への変化があった場合は、家相も地相もどちらもとても悪い確率が高いです。

 

「引越してからすぐに…」という場合はぜひ一度家相・地相鑑定をなさることがオススメです。

 

とても悪い家相・地相であった場合はできる限り早く引越しなさる方が良いです。

 

 

 

 

 

家相・地相が悪いと特に健康運・金運・人間関係運が下がる

家相や地相が悪いお家にお住まいになることで特に健康運や金運・人間関係運が下がりやすいです。

 

『家相・地相鑑定で一番多いご相談は『健康面と人間関係』』でも書きましたとおり、実際に家相・地相のご相談内容で最も多いのは健康に関することと人間関係に関することです。

 

健康運が下がることで心身ともに免疫力がなくなり、人間関係運が下がることで良い縁が引き寄せられなくることはお子様の引きこもりにも十分つながっていく原因となるだろうと思います。

 

 

 

 

 

 

引越してからすぐにお子様がひきこもりになった場合はまずは地相を気にしましょう|地相鑑定

当所の〈メール地相鑑定〉では、ほかにないほどのお安い鑑定費用にて土地やお家の周囲に運気を下げやすくしてしまうような建物や立地はないかをすみずみまで鑑定してまいります。

 

お住まいになっている場所の地相が悪いと特に健康運や金運・人間関係運を大きく下げやすくしてしまいます。

 

特にお家の中心から見て鬼門となる北東方位に何があるかはとても重要になります。

 

引越してからすぐに悪いことがあった…

引越してからすぐにお子様がひきこもりになった…

『引っ越してからすぐ』運気が下がった気がする場合地相が悪いことが考えらますのでぜひ地相鑑定からご検討ください。

 

まずはお気軽にご相談ください。

 

【メール地相鑑定】詳細説明ページ

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定士事務所

「一人でも多くの方の運気を上げて
一つでも多くの笑顔を増やしたい」

神奈川県湘南にある手相・風水
鑑定士事務所のオンラインショップ。

お客様の気持ちに寄り添う本格鑑定
が全国の皆様にけていただけます。

『メールでできる手相・家相・地相鑑定』
は「こんなに安いのにとても丁寧で親切」
という喜びの声が毎日の様に届きます。

お客様の手相鑑定結果からつくられる
『手相でつくるお守りブレス』は
人気雑誌やメディアでも多数紹介
していただけるようにもなりました。

お客様にとってより効果的な
開運&厄除け方法を見つける、伝える。

屋号 さこ手相風水鑑定士事務所
営業時間 9:00〜17:00(不定休)
代表者名 大野亜沙子
E-mail info@sacoteso.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

さこ手相風水鑑定士事務所 より効果的な運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つける・伝える。

さこ手相風水鑑定士事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com
お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0