さこ手相風水鑑定士事務所 より効果的な運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つける・伝える。

子供の描いた絵を飾ると運気が上がる?飾る時の注意点は?

子供が描いた絵画をお家に飾ると運気は上がるのか?

絵画は思っているよりもとても強いパワーをもっている風水上のラッキーアイテムとなります。

 

お家の中で、「なんだか暗い」「なんか氣が滞りやすい気がする」と感じる場所に絵画を飾ることで、運気が下がるのをおさえてくれる対応策となります。

 

そうお伝えするととてもご質問が多いのは、「その絵画は子供が描いた物でもいいのですか?」という内容です。

 

そうしたご相談をいただいた時にはこうお答えしています。

 

「お子様が描いた絵でも運気はよくなります。ですが、飾り方に少し気を付けてほしいことがあります。」

 

 

 

 

 

 

子供が描いた絵画のお家に飾る時に気を付けるコト

お子様がいらっしゃるご家庭の場合、お子様が描いてくれたかわいらしい絵をお家の壁などに飾られているお家も多いのではないでしょうか。

 

お子様が描いた絵の飾り方以下のコトに気を付けましょう。

 

なんでもかんでも飾るのではなく厳選して飾りましょう

お子様が手間をかけて描いた絵、とっても気に入っている絵を厳選して飾るようにしましょう。なんでもかんでもいっぱいかざってしまうと逆に気を乱しやすくしてしまうこともあります。

 

●額縁に入れて飾りましょう

子供が描いた絵だからといってそのままセロテープ等でピっと張ってしまうのではなく、ちゃんとした額縁に入れて飾ることでお家の運気は上がります。特に木製の額縁がオススメです。

 

●暗い色づかいの絵はやめておきましょう

黒やグレーなどの暗い色が強めの絵ではなく、色どりの綺麗な絵を飾るようにしましょう。明るい色合いの絵画はお家の運気を良くしてくれます。

 

 

 

 

 

子供が描いた絵を飾るのにオススメの場所

お子様が描いた絵やお子様に関する物は、運気の悪い場所や陰の氣が集まりやすい場所には置かないようにしましょう。お子様の運気を下げてしまいやすくなります。

 

特に

●トイレ

●キッチン

には飾らない方がいいです。

 

お子様が描いた絵画を飾るのは、

●ダイニングやリビングなどの人が多く集まる明るい場所

が最もオススメです。

 

お子様が描いてくれた素敵な絵画でお家の運気を上げていきましょう!

 

 

 

 

 

絵画や観葉植物・子供部屋のベッドや机を置く場所までご相談下さい|メールでできる家相鑑定

当所の〈メール家相鑑定〉では、ほかにないほどの安い鑑定費用にて、神奈川県で人気の風水鑑定事務所の本格鑑定をうけていただけます。

 

画像解説付きでわかりやすく、鑑定結果送信後にも質問をしていただけます。

 

お客様にとってより効果的に運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つけ、今すぐできる具体的な対応策をわかりやすくお伝えいたします。

 

 

【メール家相・地相鑑定】詳細説明ページ

 

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定士事務所

「一人でも多くの方の運気を上げて
一つでも多くの笑顔を増やしたい」

神奈川県湘南にある手相・風水
鑑定士事務所のオンラインショップ。

お客様の気持ちに寄り添う本格鑑定
が全国の皆様にけていただけます。

『メールでできる手相・家相・地相鑑定』
は「こんなに安いのにとても丁寧で親切」
という喜びの声が毎日の様に届きます。

お客様の手相鑑定結果からつくられる
『手相でつくるお守りブレス』は
人気雑誌やメディアでも多数紹介
していただけるようにもなりました。

お客様にとってより効果的な
開運&厄除け方法を見つける、伝える。

屋号 さこ手相風水鑑定士事務所
営業時間 9:00〜17:00(不定休)
代表者名 大野亜沙子
E-mail info@sacoteso.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

さこ手相風水鑑定士事務所 より効果的な運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つける・伝える。

さこ手相風水鑑定士事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com
お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0