さこ手相風水鑑定士事務所 より効果的な運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つける・伝える。

ぬいぐるみや人形は扱い方と捨て方に注意

ぬいぐるみや人形は意外と気の乱れを発生させやすいモノ

ぬいぐるみや人形は持ち主様の容姿に影響を与えることもあり、マイナスな気が滞りやすかったり、霊的な物が宿りやすかったりするという、意外にもマイナスな作用を発生させやすい物です。

 

その為、日ごろの扱い方や捨て方にも注意が必要です。

 

特にぬいぐるみや人形を複数持たれている方、捨て方に悩んでいらっしゃる方はぜひこのページを読まれてみてください。

 

オススメの断捨離方法もご紹介いたします。

 

 

 

 

ぬいぐるみや人形は複数ベッドに置かないようにする

お子様がいらっしゃるご家庭の場合は特に、ぬいぐるみや人形を数多く持っていることもあるのではないでしょうか。

 

お子様にすぐに何かしらの影響があるという程の凶作用ではありませんが、ぬいぐるみや人形を複数寝床に置いて一緒に眠るのはオススメしません。

 

基本的はぬいぐるみや人形は複数買わずに、お気に入りのものを一つだけ決めてそれだけを大切に持つことが最も良いと思います。

 

ですが、可愛い物は沢山ありますし、複数買ってしまうこともあると思います。

 

一つだけに選べずに複数の人形やぬいぐるみを買いたい、すでに持っていて捨てられないという場合は、基本的には全て見えない所に収納しておき、「昨日はあの子だったから今日はこの子」という感じで、一つずつ選んでベッドに持っていくとよいと思います。

 

枕や自分の周りにすべてのぬいぐるみ・人形を囲むように置いて眠るのはやめておきましょう。

 

 

 

 

ぬいぐるみや人形の捨て方・おすすめの断捨離方法

ぬいぐるみや人形の断捨離の方法・捨て方については、風水鑑定士としてとてもよくいただくご質問です。

 

皆さま知らず知らずに、やはりぬいぐるみや人形には気が入りやすいのだと感じ取られているということかと思います。

 

皆様が感じられているとおり、人形やぬいぐるみには気が入りやすい・気が滞りやすいですので、捨て方には注意なさってあげてください。

 

〈ぬいぐるみや人形の断捨離方法〉

①日にあてて浄化してあげる

②感謝を込めて顔や体部分を綺麗に拭いてあげる

③和紙や白い布でくるむ

④ほかのゴミとは別にして捨てる

☆思い入れの強い物、思い出が沢山ある物に関しては、1~2までを行って、神社やお寺のお焚き上げに持っていきましょう。

 

 

 

 

 

ぬいぐるみや人形について・子供部屋のベッドや机の位置までご相談下さい|さこ手相風水鑑定士事務所

当所の〈メール家相鑑定〉では、ほかにないほどの安い鑑定費用にて、神奈川県で人気の風水鑑定事務所の本格鑑定をうけていただけます。

 

画像解説付きでわかりやすく、鑑定結果送信後にも質問をしていただけます。

 

お客様にとってより効果的に運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つけ、今すぐできる具体的な対応策をわかりやすくお伝えいたします。

 

 

【メール家相・地相鑑定】詳細説明ページ

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定士事務所

「一人でも多くの方の運気を上げて
一つでも多くの笑顔を増やしたい」

神奈川県湘南にある手相・風水
鑑定士事務所のオンラインショップ。

お客様の気持ちに寄り添う本格鑑定
が全国の皆様にけていただけます。

『メールでできる手相・家相・地相鑑定』
は「こんなに安いのにとても丁寧で親切」
という喜びの声が毎日の様に届きます。

お客様の手相鑑定結果からつくられる
『手相でつくるお守りブレス』は
人気雑誌やメディアでも多数紹介
していただけるようにもなりました。

お客様にとってより効果的な
開運&厄除け方法を見つける、伝える。

屋号 さこ手相風水鑑定士事務所
営業時間 9:00〜17:00(不定休)
代表者名 大野亜沙子
E-mail info@sacoteso.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

さこ手相風水鑑定士事務所 より効果的な運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つける・伝える。

さこ手相風水鑑定士事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com
お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0