さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分×自宅でつくる

昔の手紙や年賀状は断捨離した方がいい?捨て方は?

昔もらった手紙や年賀状は捨てた方がいい?

基本的に風水的には『古い物をずっと取っておくこと』運気を下げてしまうといわれています。

 

良い運は古い物よりも新しい物に宿るので、古い物は断捨離をして新しい物を取り入れる方が運気は上がりやすいです。

 

昔いただいた手紙や年賀状ももちろん同じで、古い物は捨てる方が良いです。

 

 

 

 

 

手紙や年賀状にはくださった方の氣が宿っている

手紙や年賀状にはくださった方の氣が込められています。

 

メッセージが自筆で書かれていれば尚です。

 

そうした氣を断捨離するということではなく、その氣を上手に昇華すること良縁の連鎖を続けていくことができるということです。

 

さらに良いご縁を引き寄せるためにも常に氣の巡りをよくしておくことが大切です。

 

 

 

 

 

手紙や年賀状の捨て方・感謝を込めて断捨離しよう

くださった方の氣を綺麗に昇華するために手紙や年賀状は燃やすことが最も良いです。

 

灰は自然(海や川)に流すことが最も良いのですが、今の時代は燃やすことも自然にかえすこともなかなか難しいことと思います。

 

燃やすことが難しい場合は白い布で包んで捨てましょう。

 

いずれの捨て方を選ばれるにしてももちろん、くださった方への感謝の気持ちをお伝えしてからサヨナラするようになさってください。

 

 

 

 

 

一番効果的に運気を上げる方法はお家にあります|家相鑑定

当所の〈メール家相鑑定〉では、全国どこにいながらも、神奈川県の人気の本格風水鑑定を、ほかにないほどの安い鑑定費用にてうけていただけます。

 

画像解説付きでわかりやすく、鑑定結果送信後にも質問をしていただけます。

 

最も効果的に運気を上げる方法はよい地相のよい家相のお家に住むことです。

 

「なんだかツイてない」と感じる方こそ家相をよくして運気を上げましょう。

 

【メール家相・地相鑑定】詳細説明ページ

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定事務所

【「運がいい」は自分×自宅でつくる】

あやしいと思われるものだからこそ
とことん丁寧にお伝えします。

目に見えないものだからこそ
『効果』と『安い』にこだわります。

自分自身が体験しているからこそ
お気持ち・ご不安に寄り添います。

神奈川県の湘南にある鑑定事務所
〈さこ手相風水〉

屋号 さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00(日曜・不定休)
E-mail info@sacoteso.com
LP https://sacoteso.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分×自宅でつくる

さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com

お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0

0