さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分×自宅でつくる

断捨離をすると運気が上がるのはなぜ?正しい方法は?〈風水鑑定士アドバイス〉

断捨離をするとなんで運気が上がるのか?

「断捨離をすると運気が上がる」という話を聞いたことがある方も多いのではないでしょうか。

 

なんでもかんでも物を捨てるのはむしろ「物を大切にしていないようで運気が下がりそう…」そのように感じられることもあるのではないでしょうか?

 

ではなぜ断捨離をすると運気が上がるのでしょう?それはお家の中の気の巡りをよくしてくれるからです。

 

 

気を運びやすくする=運気が上がる

お家の中の気の巡りをよくすることで新鮮な気が運ばれてそのお家とそこに住む人の運気はよくなります。

 

風水学家相学はそれがすべてといってもよいぐらいです。

 

断捨離は『気の巡りをよくするため』に不必要な物を減らすのです。

 

自分にとって、そのお家にとって、不必要と感じる物はお家の中に置いておかずに感謝を込めてサヨナラするようにしましょう。

 

参考:風水鑑定士が考える【掃除の優先順位】家を綺麗にすると運気が上がる

 

 

 

運気を上げるための断捨離方法と注意点

ただ物をバンバン捨てるだけでは運気は上がりません。運気を上げるための断捨離方法は以下のことに気をつけながらなさってみてください。

 

●断捨離する時に必ず感謝の気持ちを伝える

●棚の中・お家の中には物が70~80%ぐらいになるようにする

●お守りやお札等自分を守護してくれた物に関しては神社や寺院のお焚き上げなどでサヨナラする

 

ほか、「これって捨てても大丈夫なの?」と感じる物は、日光やお香で浄化をなさってから白い紙に包んで感謝を込めて断捨離しましょう。

 

参考:【ぬいぐるみ・人形】は扱い方と捨て方に注意

 

 

 

 

「ツイてない」「運気が下がっている」時の対策をみつける地相鑑定

当所の〈メール地相鑑定〉では、土地やお家の周囲に運気を下げやすくしてしまうような建物や立地はないかをすみずみまで鑑定してまいります。

 

お住まいになっている場所の地相が悪いと特に健康運や金運を大きく下げやすくしてします。

 

特に鬼門となる北東に凶相となるものがあることは運気を大きく下げてしまいます。

 

運気を上げたい・厄難を除けたいと感じている方はぜひお気軽にご相談ください。

 

【マンションの地相鑑定】の場合は土地・フロア相・窓からの景色まで診断いたします。

 

【メール地相鑑定】詳細説明ページ

 

ご不明点・ご心配な点はCONTACTInstagramのDMよりいつでもお気軽にお問合せくださいませ。

 

当所の鑑定内容・こだわり・お客様の声等が一気にわかりやすく掲載されています ☞ さこ手相風水鑑定事務所 ランディングページ

 

鑑定へのこだわり

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定事務所

【「運がいい」は自分×自宅でつくる】

あやしいと思われるものだからこそ
とことん丁寧にお伝えします。

目に見えないものだからこそ
『効果』と『安い』にこだわります。

自分自身が体験しているからこそ
お気持ち・ご不安に寄り添います。

神奈川県の湘南にある鑑定事務所
〈さこ手相風水〉

屋号 さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00(日曜・不定休)
E-mail info@sacoteso.com
LP https://sacoteso.jp

コメントは受け付けていません。

0

0