さこ手相風水鑑定士事務所 より効果的な運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つける・伝える。

人からの贈り物は使った方が運気が上がる?要らない物なら使わない方がいい?

人からいただいたプレゼントは使った方が運気が上がるのか?

運気を上げるために、「自分にとって必要のない物を断捨離すること」はとても大切です。

 

断捨離をすると運気が上がるのはなぜ?上手な断捨離の方法 | さこ手相風水鑑定士事務所 (sacoteso.com)』でも記載しましたが、家の中に、自分の周りに要らない物があることは、気の巡りを滞りやすくしてしまうというイメージです。

 

家の中の気が滞りやすくなってしまうことは『気を運べない=運気が悪くなる』ということです。

 

それでは、自分が必要な物とは限らない、人からいただいた贈り物については使った方がいいのでしょうか?いただいた物を使わずに断捨離してもよいのでしょうか?

 

 

 

 

 

人からの贈り物はくれた人によって使うかどうか決めよう

プレゼントをくださった人が自分にとって

●好きな人

●尊敬している人

●運がよさそうだと感じる人

●成功している人

と感じる場合は大切に使い身近に持っておくことで運気が上がります。

 

また、それが自分の親から貰った先祖代々受け継がれた物の場合は次の世代の子孫にしっかりと引きついでいくことが大切です。

 

もし自分にとっては必要のない物だと思っても売ってしまったり断捨離してしまわないようにしましょう。

 

では、それ以外の人からいただいた贈り物はどうしたらいいのでしょう?

 

 

 

 

 

ツイてない人からの贈り物は使わない方がいい

贈り物してくださった人が自分にとって

●苦手な人

●マイナス思考で暗い人

●ツイてない人

の場合は申し訳ないですが使わない方がよいです。

 

感謝を込めて断捨離をしましょう。捨てることが申し訳ないと思う場合はリサイクルに出すことも良いでしょう。

 

とはいえそのような人からいただいたプレゼントだけど、自身がとっても気に入った物・見ていて心がときめく物・とても必要だと思った物である場合は、日の光を当てたり、お香の煙にくぐらせる等で浄化をした上で使うようにしましょう。

 

 

 

 

 

 

お客様にとってより効果的な運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つける、伝える。|さこ手相風水鑑定士事務所

当所の〈メール家相鑑定〉では、ほかにないほどの安い鑑定費用にて、神奈川県で人気の風水鑑定事務所の本格鑑定をうけていただけます。

 

画像解説付きでわかりやすく、鑑定結果送信後にも質問をしていただけます。

 

お客様にとってより効果的に運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つけ、今すぐできる具体的な対応策をわかりやすくお伝えいたします。

 

 

【メール家相・地相鑑定】詳細説明ページ

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定士事務所

「一人でも多くの方の運気を上げて
一つでも多くの笑顔を増やしたい」

神奈川県湘南にある手相・風水
鑑定士事務所のオンラインショップ。

お客様の気持ちに寄り添う本格鑑定
が全国の皆様にけていただけます。

『メールでできる手相・家相・地相鑑定』
は「こんなに安いのにとても丁寧で親切」
という喜びの声が毎日の様に届きます。

お客様の手相鑑定結果からつくられる
『手相でつくるお守りブレス』は
人気雑誌やメディアでも多数紹介
していただけるようにもなりました。

お客様にとってより効果的な
開運&厄除け方法を見つける、伝える。

屋号 さこ手相風水鑑定士事務所
営業時間 9:00〜17:00(不定休)
代表者名 大野亜沙子
E-mail info@sacoteso.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

さこ手相風水鑑定士事務所 より効果的な運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つける・伝える。

さこ手相風水鑑定士事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com
お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0