さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分でつくる

風水を気にすると「ずっと掃除してなきゃならない?」と思ったら優先順位をつけよう

掃除をすることで運気が上がる効果があるのか?

一度でも風水を気にしたことがある場合、「掃除や断捨離をすると運気が上がる」ということを耳になさったことがあると思います。

 

そもそも掃除や断捨離をすることで「本当に運気が上がる効果があるのか?」と思っている方も多いと思います。

 

風水鑑定士として「それは確実にある」といえます。

 

本当に効果があるのかどうか気になる方は掃除をしないでお家を心地悪い状態にして試してみるのもよいのではないでしょうか。

 

数週間程度でお家の中の空気の悪さだけでなく運気が悪くなっているのを感じられることと思います。

 

 

 

 

 

 

運気を上げるためにはずっと掃除してなきゃならない?

掃除や断捨離をすることで運気が上がるということは、「運気を上げるためにはずーっと掃除してなきゃダメ」なのではないか?と思ってしまいますよね。

 

風水鑑定士である私自身も風水を学ぶ中でそう思ってしまうことがありました。

 

ですが風水で言われているような運気の上がる掃除を家事や仕事をしながら完璧にできるわけはありません。

 

風水は「気にするべき部分を気にすることが大切」ですので、そのお掃除・断捨離方法も効果的にお掃除・断捨離すれば十分なのです。

 

 

 

 

 

優先順位をつけて無理なくお掃除・断捨離しましょう

運気を上げるためにお掃除・断捨離はとても効果的ですが無理してまでなさるのは逆によくありません。

 

ですので下記をご参照いただき優先順位をつけながら無理なくお掃除・断捨離をなさってみてください。

 

 

①とにかく水回りと玄関だけでも綺麗にする

家の中に良い氣を取り込んでくれる玄関と氣の乱れがおこりやすい水回り(特にトイレと浴室)を綺麗にしているだけでも運気は下がりにくくなります。

 

 

 

②上げたい運気の方角の部屋だけを掃除・断捨離してみる

まずは上げたいと思っている運気と縁の深い方角にある部屋や場所から片付け・断捨離しながら掃除してみるのもオススメです。

 

恋愛運アップ…東・南・東南

仕事・金運…北東・東南・西北・西

健康運…とにかく水回り

 

そのお部屋・箇所を綺麗にしてみると、自然と他の運気と関係する方角にある部屋も引き寄せられるように掃除したくなっていかれると思います。

 

 

 

 

③気になった部分はできる限り早く掃除・断捨離する

生活をなさっている中で「埃がかぶってる・汚れている」「最近ここ掃除してなかったな」と感じる箇所が見つかった時にはできれば今すぐ、今すぐが無理ならその日のうちに、その部分だけをパパっとでもいいので掃除しましょう。

 

 

 

 

 

自分にとって最も効果的な運気を上げる方法を知りたい方へ

当所の〈メール家相鑑定〉では、全国どこにいながらも、神奈川県の人気の本格風水鑑定を、ほかにないほどの安い鑑定費用にてうけていただけます。

 

画像解説付きでわかりやすく、鑑定結果送信後にも質問をしていただけます。

 

運気を上げる方法は人・家によってそれぞれあります。

 

最も効果的な運気の上げ方をお知りになりたい時のために家相鑑定をご利用いただければと思います。

 

 

【メール家相・地相鑑定】詳細説明ページ

 

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定事務所

【「運がいい」は自分でつくる】

あやしいと思われるものだからこそ
とことん丁寧にお伝えします。

目に見えないものだからこそ
『効果』と『安い』にこだわります。

自分自身が体験しているからこそ
お気持ち・ご不安に寄り添います。

神奈川県の湘南にある鑑定事務所
〈さこ手相風水〉

屋号 さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00(不定休)
E-mail info@sacoteso.com
LP https://sacoteso.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分でつくる

さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com

お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0

0