さこ手相風水鑑定士事務所 より効果的な運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つける・伝える。

ペットを飼うと運気が下がる?犬や猫は風水的にダメ?

お家の中でペットを飼うと運気が下がる?

「室内でペットを飼うと運気が下がる」

 

そんな話を聞いたことがある方もいらっしゃるかも知れません。

 

当所では全く逆と考えております。

 

 

基本的なことを申しますと、笑顔になることは誰にもできる運気を上げる方法です。

 

ペットは笑顔をふやしてくれるものですので、自然と運気は上がっていきます。

 

 

 

 

 

犬や猫を飼うのは風水的にダメなのか?

「犬や猫など大きめのペットを飼うとお家の中の気が乱れやすい」

 

そんな話を聞いたことがある方もいらっしゃるかも知れません。

 

風水学としては、運気をよくするためには『お家の中の気を滞らせない』ということが大切だと考えられています。

 

ペットがお家の中で動き回ってくれることは、お家の中の気を動かしてくれますので、むしろ運気が上がります。

 

また自分の意思のままに動く動物はプラスパワーをもっているといわれますので、触れ合ってパワーを貰うことは運気を上げてくれます。

 

 

 

 

 

ペットを飼うと運気が悪くなると言われる理由

『風水的にペットを飼うと運気が下がる』と言われる理由の一つとなりえる事としたら、家の中が汚れやすいということです。

 

ペットの毛やオシッコ・ウンチなど、お家の中が汚れやすくなる要因が増えるということが唯一風水的に悪いと噂になることにつながったのかも知れません。

 

しかしそれも全く逆だと考えます。

 

ペットがいなかったらお掃除していなかった部分も、ペットがお掃除するキッカケを与えてくれます。

 

そしてそれらは綺麗にお掃除して清潔にしておけばよく、それ以上にペットがもたらしてくれる良い氣は沢山あります。

 

なにより、心を込めて、責任をもって、家族のように一緒に過ごすペットは、皆さまの難を避けてくれ、守ってくれる存在となります。

 

 

 

 

 

より効果的に運気を上げる方法を見つける、伝える。|メールでできる家相鑑定

当所の〈メール家相鑑定〉では、ほかにないほどの安い鑑定費用にて、神奈川県で人気の風水鑑定事務所の本格鑑定をうけていただけます。

 

画像解説付きでわかりやすく、鑑定結果送信後にも質問をしていただけます。

 

お客様にとってより効果的に運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つけ、今すぐできる具体的な対応策をわかりやすくお伝えいたします。

 

 

ペットを飼っていても飼っていなくてもお客様のお家の間取りから、お客様やご家族様が最も運気を上げやすい方法を見つけ、わかりやすく丁寧にお伝えしていきます。

 

 

【メール家相・地相鑑定】詳細説明ページ

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定士事務所

「一人でも多くの方の運気を上げて
一つでも多くの笑顔を増やしたい」

神奈川県湘南にある手相・風水
鑑定士事務所のオンラインショップ。

お客様の気持ちに寄り添う本格鑑定
が全国の皆様にけていただけます。

『メールでできる手相・家相・地相鑑定』
は「こんなに安いのにとても丁寧で親切」
という喜びの声が毎日の様に届きます。

お客様の手相鑑定結果からつくられる
『手相でつくるお守りブレス』は
人気雑誌やメディアでも多数紹介
していただけるようにもなりました。

お客様にとってより効果的な
開運&厄除け方法を見つける、伝える。

屋号 さこ手相風水鑑定士事務所
営業時間 9:00〜17:00(不定休)
代表者名 大野亜沙子
E-mail info@sacoteso.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

さこ手相風水鑑定士事務所 より効果的な運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つける・伝える。

さこ手相風水鑑定士事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com
お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0