さこ手相風水鑑定士事務所 より効果的な運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つける・伝える。

キッチンに観葉植物を置いていい?台所に置かない方がいい物は?

台所に観葉植物を置いてもいいのか?

キッチンには『火』の気=温かい物(ガスやレンジ等)と『水』の気=冷たい物(水道や冷蔵庫等)という相反する物が配置されていますので、基本的には気が乱れやすい場所となります。

 

気が乱れやすい場所は、手間をかけずに放っておくことで運気を下げやすくしてしまいます。

 

キッチンはご家族様の体にエネルギーとして入っていくお料理を作る場所ですので、キッチンの運気が下がっていることはご家庭の全体運を下げてしまうことにつながっていきます。

 

ですので、観葉植物を置くことで悪い気を吸収してもらって気を安定させることはとてもオススメです。

 

 

 

 

キッチンに観葉植物を置く場合はどこに置くのがいいか?

火の気(温かい物)と水の気(冷たい物)とが合わさることで氣の乱れを発生させてしまいますので、基本的にはそうした相反する物はできる限り距離をとって配置することがよいです。

 

台所に観葉植物を置かれる場合はそうした相反した物の間に置かれることがよいです。

 

例えば、ガスと水道との間や冷蔵庫とレンジの間などです。

 

 

 

 

 

キッチンに置かない方がいい物・運気を下げてしまうアイテム

観葉植物はキッチンに置くことはオススメですが、キッチンに置かない方がいいアイテムもあります。

 

それは

●アロマやお香などの香りのするもの

●プラスチック製のもの

●お財布や通帳などお金に関係するもの

です。

 

プラスチック製のものに関してはお家全体に言えることです。

 

プラスチック製やビニール製など人工的な物よりもガラス製や木製のものを多めに取り入れるようにしましょう。

 

 

 

 

 

健康運・金運を上げるための台所づくりご相談ください|メールでできる風水相談

キッチンは、特に健康運と金運に深くつながっている家相の中でもとても重要な場所となります。

 

健康運や金運を上げるためのキッチンづくり、お気軽にご相談ください。

 

 

当所の〈メール家相鑑定〉では、ほかにないほどの安い鑑定費用にて、神奈川県で人気の風水鑑定事務所の本格鑑定をうけていただけます。

 

画像解説付きでわかりやすく、鑑定結果送信後にも質問をしていただけます。

 

お客様にとってより効果的に運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つけ、今すぐできる具体的な対応策をわかりやすくお伝えいたします。

 

 

【メール家相・地相鑑定】詳細説明ページ

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定士事務所

「一人でも多くの方の運気を上げて
一つでも多くの笑顔を増やしたい」

神奈川県湘南にある手相・風水
鑑定士事務所のオンラインショップ。

お客様の気持ちに寄り添う本格鑑定
が全国の皆様にけていただけます。

『メールでできる手相・家相・地相鑑定』
は「こんなに安いのにとても丁寧で親切」
という喜びの声が毎日の様に届きます。

お客様の手相鑑定結果からつくられる
『手相でつくるお守りブレス』は
人気雑誌やメディアでも多数紹介
していただけるようにもなりました。

お客様にとってより効果的な
開運&厄除け方法を見つける、伝える。

屋号 さこ手相風水鑑定士事務所
営業時間 9:00〜17:00(不定休)
代表者名 大野亜沙子
E-mail info@sacoteso.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

さこ手相風水鑑定士事務所 より効果的な運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つける・伝える。

さこ手相風水鑑定士事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com
お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0