さこ手相風水鑑定事務所 より効果的な運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つける・伝える。

リビングには葉の先が丸っこい観葉植物がオススメ

リビングには葉の形が丸くて大きい観植植物がオススメ

リラックスできる場所や人が集まる癒しの空間づくりには葉っぱの先が丸っこい観葉植物がオススメです。葉が大きいとさらによいと思います。

 

丸っこい葉っぱの観葉植物は悪い気を吸収してくれ、優しくて新鮮なプラスパワーを発生させてくれます。

 

リビングや寝室などゆったりとした気をつくりたい場所にはそうした葉が大き目で丸っこい観葉植物を選びましょう。

 

 

 

 

 

葉っぱの先が尖っている観葉植物はリビングには向かない?

風水では鋭角なものは悪運を発生させやすい物とされます。

 

サボテンなどのトゲのある植物や、葉先が尖っている観葉植物の場合はふりかかってくる厄や難に立ち向かう・避けてくれるというイメージでいていただければいいと思います。

 

ですので、そうした葉先が尖っている観葉植物は、トイレなどの氣の乱れが発生しやすい場所や外からの厄難をはねのけるために玄関の外や窓辺等に置かれることをオススメいたします。

 

癒しの空間であるリビングにおいても、「なんだか暗い」「なんだか怖い」と感じる場合は葉っぱの先が尖り気味の観葉植物を置かれてみてください。

 

 

 

 

 

大き目の木のような観葉植物は複数置くようにする

風水では長くまっすぐな物は悪い氣を発生させやすいと言われます。

 

ですので大き目の木の観葉植物を室内に置く場合は、1本だけでなく2本以上置くようにしましょう。

 

また部屋の真ん中に置くのではなく、部屋の角や隅に置かれる方がオススメです。

 

〈注〉

元気だった観葉植物がすぐに枯れてしまう場合は地相や家相がとても悪い場合が多いです。

 

健康運をはじめ全体運が下がってしまう前にお家を見直してみることをオススメいたします。

 

 

 

 

 

観葉植物を置くのにオススメの場所を画像解説付きでお伝えいたします|メールでできる家相鑑定

当所の〈メール家相鑑定〉では、ほかにないほどの安い鑑定費用にて、神奈川県で人気の風水鑑定事務所の本格鑑定をうけていただけます。

 

運気を大きく下げてしまう凶相がないかをすみずみまで鑑定し鑑定結果送信後にも質問をしていただけます。

 

観葉植物を置くのにオススメの場所を鑑定する間取りに印をつけた画像を添付いたします。

 

お客様にとってより効果的に運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つけ、今すぐできる具体的な対応策をわかりやすくお伝えいたします。

 

 

【メール家相・地相鑑定】詳細説明ページ

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定事務所

「一人でも多くの方の運気を上げて
一つでも多くの笑顔を増やしたい」

神奈川県湘南にある
さこ手相風水 鑑定事務所
のオンラインショップ。

気持ちに寄り添う本格鑑定を
全国の皆様にお届けしております。

実際に効果のあった方法を
初心者の方にもわかりやすく
丁寧にお伝えいたします。

お客様にとってより効果的な
開運&厄除け方法を見つける、伝える
ここにしかない鑑定事務所。

屋号 さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00(日曜・不定休)
E-mail info@sacoteso.com
LP https://sacoteso.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

さこ手相風水鑑定事務所 より効果的な運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つける・伝える。

さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com

お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0