さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分でつくる

トイレに漫画や新聞を持ち込むと運気が下がりやすい

運気がいい場所に長くいることで運が上がる

運気がいい場所に長く居ることで人の運気が上がります。

 

逆にいえば、自分が長くいる場所の運気をよくすることで運気が上がりやすくなるということです。

 

だからこそ、家相をよくしてお家の運気をよくするために家相鑑定・風水相談が存在します。

 

さらにはお家の中でも寝室やリビングなど自分が最も長く居る場所の家相をよくして運気のいい場所にすることでさらに運が上がりやすくなります。

 

 

 

 

 

トイレは長居する場所にしないこと

トイレはそもそも運気が悪い・気が乱れやすい場所なので人が長く居るようにすることはダメなのです。

 

トイレに新聞や本や漫画を持ち込まれる方も多いと思いますがそれはよくありません。

 

トイレの中に本棚や収納スペースを造ることはもってのほかということになります。

 

 

 

 

 

子供への影響が強いのでトイレに収納はNG

トイレに収納スペースを設けたり収納家具を置くのは凶意をため込むことになってしまうのでよくないです。

 

収納物にトイレの乱れた気や悪い気がうつってしまうからです。

 

特にトイレの頭上に吊戸棚を取り付けたり物を沢山詰め込むことでそのトイレを使用する人の運気を大きく下げやすくします。

 

特に子供の精神状態に悪い影響が出やすい家相となります。

 

できれば頭上ではない場所に必要最低限のトイレ用品を置くぐらいの収納にしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

健康運・家庭運を下げないためのトイレづくりご相談ください

当所の〈メール家相鑑定〉では、全国どこにいながらも、神奈川県の人気の本格風水鑑定を、ほかにないほどの安い鑑定費用にてうけていただけます。

 

画像解説付きでわかりやすく、鑑定結果送信後にも質問をしていただけます。

 

陰の氣がたまりやすいトイレだからこそトイレの家相は人の運気に大きく影響します。

 

特に健康運や家庭運を大きく左右するので、運気を大きく上げるためのトイレづくりのお手伝いをさせていただきます。

 

【メール家相・地相鑑定】詳細説明ページ

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定事務所

【「運がいい」は自分でつくる】

あやしいと思われるものだからこそ
とことん丁寧にお伝えします。

目に見えないものだからこそ
『効果』と『安い』にこだわります。

自分自身が体験しているからこそ
お気持ち・ご不安に寄り添います。

神奈川県の湘南にある鑑定事務所
〈さこ手相風水〉

屋号 さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00(不定休)
E-mail info@sacoteso.com
LP https://sacoteso.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分でつくる

さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com

お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0

0