さこ手相風水鑑定士事務所 より効果的な運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つける・伝える。

天気のいい日に布団を干して人間関係運アップ

寝室に日光パワーを多く取り入れると人間関係運が上げる

寝室に日光のパワーをたくさん取り入れると人間関係運が上がります。

 

朝起きた時にはすぐにカーテンと窓を開けて朝日と新鮮な風を寝室に取り入れましょう。

 

そして天気のいい日には布団や枕を外に出して干して、寝具に日光パワーをたくさん吸収させておくことがとてもオススメです。

 

新鮮な日光のプラスパワーを沢山吸収している寝具で夜眠ることで、人の運気はとても良くなります。

 

特に人間関係運や良縁運を上げてくれるので、仕事運や金運にもつながっていき、全体運を上げてくれるでしょう。

 

 

 

 

 

人間関係運が上がると仕事運や金運も上がっていく

寝室に日光のプラスパワーを多く取りこむことは特に人間関係運・良縁運をよくしてくれます。

 

人間関係運や良縁運が上がることは仕事運を上げることにもつながり、それは金運アップにも深くつながっていきます。

 

人の運気を効果的に上げるためには、つねに良いご縁を引き寄せることが重要ですので、人間関係運・良縁運を上げることは全体運を上げるためにもとても大切なことです。

 

 

 

 

 

早めの時間の日光をお家に取り入れることがオススメ

朝日にはとても運気をよくしてくれる新鮮で強いプラスパワーがあります。

 

人間関係運・良縁運や仕事運を上げたい方は、自分自身が朝日をたっぷりと浴びることも効果的です。

 

また寝室や寝具に日光を取り入れる時は、できる限り早めの時間になさることがオススメです。

 

運気を上げるためにお家のお掃除や断捨離をするのにも、神社参拝にお出かけするのも、できれば新鮮なプラスパワーが充満している午前の時間帯にできると大吉です。

 

 

 

 

 

お客様にとってより効果的な運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つける、伝える。|さこ手相風水鑑定士事務所

当所の〈メール家相鑑定〉では、ほかにないほどの安い鑑定費用にて、神奈川県で人気の風水鑑定事務所の本格鑑定をうけていただけます。

 

画像解説付きでわかりやすく、鑑定結果送信後にも質問をしていただけます。

 

お客様にとってより効果的に運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つけ、今すぐできる具体的な対応策をわかりやすくお伝えいたします。

 

 

【メール家相・地相鑑定】詳細説明ページ

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定士事務所

「一人でも多くの方の運気を上げて
一つでも多くの笑顔を増やしたい」

神奈川県湘南にある手相・風水
鑑定士事務所のオンラインショップ。

お客様の気持ちに寄り添う本格鑑定
が全国の皆様にけていただけます。

『メールでできる手相・家相・地相鑑定』
は「こんなに安いのにとても丁寧で親切」
という喜びの声が毎日の様に届きます。

お客様の手相鑑定結果からつくられる
『手相でつくるお守りブレス』は
人気雑誌やメディアでも多数紹介
していただけるようにもなりました。

お客様にとってより効果的な
開運&厄除け方法を見つける、伝える。

屋号 さこ手相風水鑑定士事務所
営業時間 9:00〜17:00(不定休)
代表者名 大野亜沙子
E-mail info@sacoteso.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

さこ手相風水鑑定士事務所 より効果的な運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つける・伝える。

さこ手相風水鑑定士事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com
お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0