さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分でつくる

『注文住宅の間取り作成時』にオススメの風水鑑定【家相〈比較〉鑑定】

注文住宅の間取り作成に迷ったら…

注文住宅の間取りをこれから考えられる場合、できる限り運気の良い家相(間取り)でつくっていただくことで、入居後の運をどんどんと良くしていけます。

 

もちろん、運気を上げて厄難を除けるためには、家相(間取り)よりも地相(周辺栃の相)が重要なので、土地選びの時点でご相談いただくことが理想的です。

 

また、間取りも土地からの影響を鑑みて配置を決めていった方が、より効果的に運気を良くする間取りが出来上がりますので、いずれにしましても、〈地相鑑定〉〈地相比較鑑定〉をご検討いただければ当所としましても安心です。

 

地相のことはひとまずおいておいて、「とにかく注文住宅の間取りを相談したい」という時にオススメの風水鑑定をご紹介いたします。

 

当所では、3軒分の間取りを比較しながら鑑定できる〈家相比較鑑定〉をご用意しております。

 

3案までの間取りを一気に鑑定してどれが最も良いかを鑑定していくことも可能ですが(引越し先物件の間取り鑑定にオススメの方法)、注文住宅の間取り作成の場合には『まず1案目の間取りを鑑定→間取り修正→2案目の間取りを鑑定→間取り修正→3案目の間取りを鑑定』といった流れでも対応させていただいております。

 

 

 

注文住宅の間取り《超重要3大ポイント》

運気の良い注文住宅の間取りを作成する時に、最低限、基本として押さえておきたい3大ポイントをご紹介いたします。

☑玄関の方角

お住まいになる方の生年月日によってより良い方角はまた変わってきますが、万人の方に良い・運気を上げやすい玄関の方角は、南東、南(真南は避ける)方位です。

 

ご参考に:【風水NG家相】運気が下がる間取り〈玄関編〉

 

☑寝室の方角

人にはそれぞれ相性の良い方角があり、お家の中心からみてその方角で長く過ごせば過ごすほど運を良くしていきやすいです。特に寝室の方角をその方角とすることはとても効果的な開運方法となります。

 

ご参考に:トイレと寝室が隣り合わせの間取りはベッドの配置に注意しよう

 

☑トイレの位置

水回りの中でも最も重要なのは、陰の気を発生させるトイレです。トイレがお家の中のどこにあるかによって、そのお家の運気はかなり大きく変わってきます。

・寝室の真隣

・キッチンの真隣

・お家の中心

・玄関からまっすぐ先の部分

は、避けていただきたいと考えております。

 

 

 

土地選びには〈地相比較鑑定〉がオススメ

当所は日頃より耳にタコができるぐらい申しておりますが、厄難を除けるためには家相(間取り)よりも地相(土地)が重要です。

 

注文住宅やマイホームを建てる時、戸建て住宅を選ぶ時、良い土地を選べるかどうかによって、新居入居後の運はかなり大きく上下します。

 

土地選び・物件選びの時点で、地相についてのご相談をいただきたいと切に願っております。

 

いくつかの物件・土地で迷われた時のために、当所では地相比較鑑定をご用意しております。

 

2~3件分の土地を、どちらがどのように良くてどこが悪いかをご説明しながら、ランキング形式にてお伝えいたします。

 

正直に結果をお伝えしてよい場合には、100点満点で点数をつけてお伝えすることも可能です。

 

当所とのご縁をもっていただいたお客様には、少しでも運を良くしていっていただきたい…そう強く願っています。

 

「運がいい」を一緒につくっていきましょう。

 

 

 

「どの鑑定メニューを選べばいいか」ご相談ください

今現在、お客様がどのような状況にあるかによって、どの鑑定をご依頼いただくのがベストなのかは違ってきます。

 

引越し先の物件を探している状態なのか、引越しのご予定が決まっている状態で風水対策を知りたいのか、今現在お住まいのお家の家相を良くしたいのか…などなど、現状によって今やっておくと良いオススメの鑑定はそれぞれです。

 

「どの鑑定メニューを選んだらよいか?」迷われた時点でCONTACTよりお問合せください。お客様の現状・ご希望によりそった鑑定メニューをご紹介いたします。

 

お客様がご希望の場合で、必要であれば、お電話にて鑑定についてのご相談にのらせていただくこともございます。

 

まずは「こんなことも聞いていいの?」と思うことでもなんでもお気軽にお問合せください。

 

わかりにくいものを取り扱っている事務所だからこそ、お客様にしっかりとご理解いただけるまでしっかりと丁寧にご説明いたします。

 

 

 

当所の手相・風水鑑定が選ばれる理由

①効果にこだわる

当所がお伝えする開運方法は、実際に試してみて効果を感じたものをお伝えしております。

目に見えないもの・わかりづらいことだからこそ、とことん『効果』にこだわります。

 

②わかりやすい説明

当所の鑑定結果は「丁寧でわかりやすい」というご感想をとても多くいただきます。

わかりにくい内容だからこそ、しっかりとご理解いただけるまで丁寧にご説明いたします。

 

③鑑定料金が安い

「一人でも多くの方の開運方法を見つけて一緒に運気を上げていきたい」というのが当所の願いです。

どこよりも安い鑑定料金で沢山の方に鑑定をご依頼いただき、お値段以上の鑑定をお届けします。

 

④気持ちに寄り添う

当所の代表は、悪い家相・地相の家に住んでから急激に不運になったことで風水・手相を学び始めました。

自身が体験したからこそ、お客様のご不安やお悩みにとことん寄り添います。

 

⑤「当たる」だけじゃない

プロの鑑定士として結果が「当たる」のは当たり前だと考えております。

重要なのは当たるのその先で、今後のお客様の未来をより良くしていく方法を見つけることです。

 

 

 

鑑定の種類|さこ手相風水

神奈川県逗子葉山〈さこ手相風水鑑定事務所〉では、以下の3種類の方法にて、風水(家相・地相・吉日・吉方位)鑑定と手相・子供手相(運勢・相性)鑑定を行っております。

 

メール写真鑑定

手相写真や間取り画像をメールにてお送りいただいて鑑定いたします。

「画像解説付き・充実した鑑定結果・鑑定後の質問対応」で多くの方に選ばれております。

全国どこに居ながらも簡単に、丁寧でわかりやすい手相・風水鑑定をうけていただけます。

詳しくは『メール・写真鑑定について』をご参照ください。

 

個別対面鑑定〈完全予約制〉

神奈川県逗子市にて完全予約制で手相運勢の対面鑑定を行っております。

どこよりも安い鑑定料金で一人でも多くの方の運気を上げる鑑定をいたします。学割もご利用いただけます。

行列のできる人気の手相鑑定士ですので予約は1ヶ月~2ヶ月先まで埋まることが多いです。

詳しくは『個別対面鑑定について』をご参照ください。

 

イベント特別鑑定

神奈川県湘南地区のイベントや人気店にて手相運勢の特別対面鑑定を行っております。

お客様のお好きな時間で鑑定しますので初めての方にもリラックスしてお越しください。

賑やかな中での鑑定となりますので、静かにじっくりと鑑定したい場合には予約制の個別対面鑑定をご利用ください。

詳しくは『イベント特別鑑定について』をご参照ください。

 

神奈川県逗子葉山〈さこ手相風水〉鑑定へのこだわり

関連商品

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定事務所

【「運がいい」は自分でつくる】

あやしいと思われるものだからこそ
とことん丁寧にお伝えします。

目に見えないものだからこそ
『効果』と『安い』にこだわります。

自分自身が体験しているからこそ
お気持ち・ご不安に寄り添います。

神奈川県の湘南にある鑑定事務所
〈さこ手相風水〉

屋号 さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00(不定休)
E-mail info@sacoteso.com
LP https://sacoteso.jp

コメントは受け付けていません。

さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分でつくる

さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com

お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0

0