さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分×自宅でつくる

運気を上げる【窓】の形・大きさ・数は?配置するとダメな場所

運気を上げてくれる【窓の大きさ・数】

お家の中に良い気を入れてくれる窓にも、運気を上げるための理想の大きさや数があります。

 

窓の大きさや数は基本的にはそのお部屋の大きさとのバランスがとても大切です。

 

小さい部屋に大きすぎる窓もあまりよくありませんが、特に大きい部屋にとても小さい窓がいっぱいあるというのはオススメしません。

 

窓の数が多すぎることは特に親子仲に悪い影響をおよぼすといわれます。

 

その部屋の大きさに丁度良い大きさの窓をバランスのいい数で設計するようにしましょう。

 

 

 

 

 

運気を上げてくれる【窓の形】

運気を上げやすくしてくれるための窓の形は長方形であることが理想です。

 

丸型や三角形はオススメしません。

 

また外開きの窓はプラスの気をお家に招き入れてくれますのでとても良いです。

 

●上下にスライドするタイプの窓

●内開きの窓

は気を入れにくいのであまりよくありません。

 

 

 

 

 

運気を上げるために配置するとダメな【窓の位置】

運気を上げる家相をつくるためには窓の位置もとても重要です。

 

●玄関からまっすぐ先

●外の鉄塔や電信柱がど真ん中に見える位置

●昼間の日差しが入りすぎる場所

●車のヘッドライトなどまぶしい光が頻繁に入る場所

 

以上の位置には窓を造らないようにしましょう。

 

 

 

 

 

 

注文住宅の間取り作成時こそ風水鑑定士にご相談ください|メールでできる家相鑑定

当所の〈メール家相鑑定〉では、全国どこにいながらも、神奈川県の人気の本格風水鑑定を、ほかにないほどの安い鑑定費用にてうけていただけます。

 

画像解説付きでわかりやすく、鑑定結果送信後にも質問をしていただけます。

 

注文住宅の間取りを作成している場合は、窓の位置までご相談ください。

 

【メール家相・地相鑑定】詳細説明ページ

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定事務所

【「運がいい」は自分×自宅でつくる】

あやしいと思われるものだからこそ
とことん丁寧にお伝えします。

目に見えないものだからこそ
『効果』と『安い』にこだわります。

自分自身が体験しているからこそ
お気持ち・ご不安に寄り添います。

神奈川県の湘南にある鑑定事務所
〈さこ手相風水〉

屋号 さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00(日曜・不定休)
E-mail info@sacoteso.com
LP https://sacoteso.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分×自宅でつくる

さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com

お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0

0