さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分でつくる

ご仏壇の置き場所やご位牌やお供え物の飾り方

ご先祖様を奉るご仏壇をおそろかにしない

風水ではご先祖様の魂が子孫の運気を左右すると考えられるので、ご先祖様を奉っているご仏壇をおろそかにすることは家運が傾くことにつながります。

 

ご仏壇を置く場所やご仏壇の向いている方位や仏壇内の飾り方などにもしっかりと気を配っていただけることをオススメします。

 

 

 

 

 

ご仏壇を置く場所やご仏壇が向く方位に注意

〈ご仏壇を配置する時の主な注意点〉

 

●梁の下は避ける

●太陽の方(東~南方位)に向くように置く

●仏壇の背中側は家の外か他人の家となるようにする

●1階に設置する時はその上に人が来ないような場所にする

●人が集まる明るい場所に置く

 

ご仏壇を配置する場所はとても重要なので色々と注意点がありなかなか難しいですが、ぜひ以上のことに気を配っていただければと思います。

 

 

 

 

手入れするだけでなく仏花などの飾り方にも気を配る

ご仏壇は常に綺麗に手入れしておくことがもちろんとても大切です。

 

毎朝お水を交換してお線香をあげて手を合わせ、ご先祖様に日々の感謝の思いをお伝えすることはとても大切です。

 

そして仏花やお供え物の飾り方は、できる限り左右対称に置かれることが良いです。

 

左右のバランスが崩れてしまうと、家主様の体調に影響があるといえます。

 

 

 

 

 

 

ご仏壇を置かれる部屋・向きについてもご相談ください|メールでできる風水相談

当所の〈メール家相鑑定〉では、全国どこにいながらも、神奈川県の人気の本格風水鑑定を、ほかにないほどの安い鑑定費用にてうけていただけます。

 

画像解説付きでわかりやすく、鑑定結果送信後にも質問をしていただけます。

 

ご仏壇を置かれている部屋だけの鑑定では、ご仏壇の方向や置き方についてなど、気になることはなんでもご相談ください。

 

 

【メール家相・地相鑑定】詳細説明ページ

 

鑑定へのこだわり

 

当所の鑑定内容・こだわり・お客様の声等が一気にわかりやすく掲載されています ☞ さこ手相風水鑑定事務所 ランディングページ

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定事務所

【「運がいい」は自分でつくる】

あやしいと思われるものだからこそ
とことん丁寧にお伝えします。

目に見えないものだからこそ
『効果』と『安い』にこだわります。

自分自身が体験しているからこそ
お気持ち・ご不安に寄り添います。

神奈川県の湘南にある鑑定事務所
〈さこ手相風水〉

屋号 さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00(不定休)
E-mail info@sacoteso.com
LP https://sacoteso.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分でつくる

さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com

お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0

0