さこ手相風水鑑定事務所 より効果的な運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つける・伝える。

〈風水鑑定士おすすめ〉厄除けアイテムと置くと良い場所

〈風水鑑定士アドバイス〉風水的に悪い運気を吸収し和らげてくれるおすすめのアイテムをご紹介。
 

土地や周囲の環境も含め、家の建てられ方や家相がすべて完璧なお家はありません=家の中に悪い気が全くないということはありえないのです。
 

そこで大切なのは、家具の配置を変えたり、厄除けできるラッキーアイテムを置くことで、できる限り気を流したり、悪い運気を和らげることです。
 

悪い運気を和らげてくれるラッキー風水アイテムおすすめ5選

家の中の運気をよくするために、悪い気を吸収したり和らげてくれる効果がある、おすすめのラッキーアイテムをご紹介します。
 

おすすめ風水アイテムその❶ 塩

盛りにしなくても、塩はマイナスパワーの浄化に最も効果のあるアイテムです。
 

塩水を含んだ布で床や壁を水拭きをすると、家もとってもスッキリとし空気が変わります。
 

上記したような場所や、気の流れの多い玄関などに置いたり、そうした場所は塩水での水拭きをしましょう。
 

ただ小皿に塩を入れるだけでもよいですが、ちゃんとした盛り塩セットなどでできる八角推の形にするのも良いです。
 

陰の気が滞りやすいトイレ、気の出入りが激しい玄関、暗く感じる場所などに置かれるとよいでしょう。
 

 

 

おすすめ風水アイテムその❷ 観葉植物

観葉植物は空気を綺麗にしてくれるだけでなく、周囲や人から発生しているマイナスエネルギーを吸収して和らげてくれます。
 

また緑色は健康運アップ、財運や仕事運アップにもよい色ですので、沢山よい事があります。
 

一つ気をつけた方がよいのは、大きい観葉植物を1本のみ置くと毒矢(長細いものや鋭角なものは悪い気を発生します)となりえますので、複数置かれることをオススメいたします。
 

また、マイナスエネルギーの吸収には、葉っぱが大きくて丸っこい形のものがオススメです。

 

参考:観葉植物でお家の運気がいいか悪いかがわかる

 

 

 

おすすめ風水アイテムその❸ 絵画

❷の観葉植物と同じように、絵画にも周囲や人から発生しているマイナスエネルギーを吸収したり、外から入ってくる悪い運気を和らげてくれる効果があります。
 

特に

・自然の風景
・果物
・動物
などの絵はそのパワーも強いと云われます。
 

また、どういった色の絵画かということも風水としてはとても大切なポイントとなります。
 

それぞれの色の効果については色がもたらす効果~赤・青・緑・黄・白・ピンク・ベージュ他・黄緑他~』をご参照ください。

参考:【方角別】運気が上がる絵画の色・絵の内容

 

 

 

おすすめ風水アイテムその❹ 炭

ジメジメする場所、嫌な臭いがする場所は、悪い運気がたまりやすく、マイナスエネルギーを発生しやすくしてしまいます。
 

そういった場所に炭を置くことで、除湿効果があったり、嫌な臭いを吸収してくれます。
 

・下駄箱の中
・トイレの隅
・クローゼットの中
・押入れの中
など、ジメジメしやすい所、常々あまり手入れをしない所など、お掃除の後に置いてみることをオススメいたします。
 

 

 

おすすめ風水アイテムその❺ アロマやお香

あくまでも、家を綺麗に整理整頓してから置く物ですが、アロマやお香など、良い香りにすることは運気を高めてくれる事に繋がります。
 

自身の好きな香りのものを選ぶことで、癒しやリラックス効果もとても高まります。
 

特に寝室に置かれて、リラックスして良い睡眠をとることで、日々の運気を上げて行ってくれます。

 

キッチンに置くのはオススメしません。参考:キッチンに観葉植物を置いていい?台所に置かない方がいい物は?
 

 

 

おすすめ風水アイテムその❺ 水晶

水晶は悪い気を吸収してリセットしてくれる効果が強いので、厄除け・魔除けをしてくれるパワーストーンとなります。

 

水晶の置物を置いたり、水晶のブレスレットを肌身に着けたり、眠る時に枕元に置いて眠られることで、人の運を安定させてくれます。

 

癒し効果を高めたい場所には紫色の水晶、厄除け・魔除け効果を高めたい場所には黒色の水晶がオススメですが、透明や乳白色の物でも、置かないよりも断然、気をよくしてくれます。

 

水晶の置物をお部屋に置いていただくと、そのお部屋の気がなんだか違うのをすぐに感じていただけると思います。

 

 

 

ラッキーアイテムを置くと良い場所

ご紹介したラッキー風水アイテムを置くのにオススメの場所は、

・換気がしにくい場所
・明かりが入りにくい場所
・ジメジメしやすい場所
・なんだか嫌な感じがすると感じる場所

・凸凹として角が多い場所

です。

 

当所の家相鑑定では、上記のラッキーアイテムを置くと良い場所まで、画像解説付きでご説明いたします。

 

 

 

風水アイテムを置くと良い場所までご相談いただける家相鑑定

自分にとって一番の開運方法・厄除け方法を知りたい・運気を上げたい

【家相・地相鑑定】内容説明ページ

 

家相診断がどんなものか試してみたい

【1箇所だけの風水相談】内容説明ページ

 

引越し・開業・吉方位への旅行等の転機を行うのにいい方角を知りたい

【吉方位鑑定】内容説明ぺージ

 

引越し・開業・旅行等の転機を行うための最上吉日を知りたい

【吉日鑑定】内容説明ページ

 

より詳しい自分の現在の運勢・開運方法・厄除け方法を知りたい

【手相鑑定+運勢診断】内容説明ページ

 

自分にあったパワーストーンの開運・厄除けのお守りが欲しい

【手相でつくるお守りブレス】内容説明ページ

 

ご不明点・ご心配な点はCONTACTInstagramのDMよりいつでもお気軽にお問合せくださいませ。

 

当所の鑑定内容・こだわり・お客様の声等が一気にわかりやすく掲載されています ☞ さこ手相風水鑑定事務所 ランディングページ

 

鑑定へのこだわり

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定事務所

「一人でも多くの方の運気を上げて
一つでも多くの笑顔を増やしたい」

神奈川県湘南にある
さこ手相風水 鑑定事務所
のオンラインショップ。

気持ちに寄り添う本格鑑定を
全国の皆様にお届けしております。

実際に効果のあった方法を
初心者の方にもわかりやすく
丁寧にお伝えいたします。

お客様にとってより効果的な
開運&厄除け方法を見つける、伝える
ここにしかない鑑定事務所。

屋号 さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00(日曜・不定休)
E-mail info@sacoteso.com
LP https://sacoteso.jp

コメントは受け付けていません。

さこ手相風水鑑定事務所 より効果的な運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つける・伝える。

さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com

お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0