さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分でつくる

幸運を引き寄せる絵・写真を待受画像にする開運効果ある?【実体験】

幸運を引き寄せる画像を待受にした結果まとめ

金運アップ・恋愛運アップ・仕事運アップ…運気を上げる効果があると云われている絵や写真を、携帯やパソコンの待ち受け画面に設定する、という開運方法を行っている方は結構多いのではないかと思います。

 

もちろん当所でもこの方法を常々行い、その効果があるのかどうかを色々な画像で試しています。

 

※当所では、効果があったと感じる方法のみをお客様にお伝えしたいと考えているため、あらゆる開運方法をできる限り実践しております。

 

そこでここでは、当所が今まで設定した運気アップの待ち受け画像と、その画像にして感じた効果をまとめます。

 

 

待ち受けにした運気アップ画像と体感した効果・感想

水辺と富士山の画像

風水学でもいわれておりますが、水と山というのはパワーを生み出してくれる二大アイテムといってもよいぐらいの素晴らしいセットです。特に金運・良縁運・仕事運を中心にすべての幸運を引き寄せてくれるような最強なパワーのある画像だといえます。

 

〈水辺と富士山の待受画像|効果・感想〉

そこまで大きな運気の変動は感じられませんでした。とはいえ、安定という意味では支えていただけていたのかも知れません。金運や仕事運や健康運が変化なく安定しているというのは実は素晴らしいことです。運気低迷期にも運気を下げないで維持してくれたという意味では、効果があったといえると思います。

 

 

金色のリンゴの画像

風水学上、果物には平和や良縁を引き寄せてくれるようなパワーがあるといわれます。また、赤い物というのは強いパワーをもち、気を高めてくれる効果がありますので、リンゴの画像は幸運を引き寄せるための待受け画像として多く選ばれるのでしょう。

 

〈金色のリンゴの待受画像|効果・感想〉

金色のリンゴの画像は、すべての画像の中でも一番効果を感じられなかったという気がします。待受にしていた時期は運気が良い時期だったので、効果があればなにかしらの運気アップを感じられるのではないかと思っておりましたが、そこまでパワーがないのかな・・・と思いました。

ちなみに当所では、背景もリンゴもゴールドの画像を待受画像にしておりました。

 

 

龍神様の画像

風水学を使用して家相をよくする時には「龍神様が通りやすいようにイメージして家具を配置すると良い」というぐらい、龍神様はすべての良縁を引き寄せてくれる最強パワーをもっています。当所も、開運アイテムとして龍神様の置物をおいています。

 

〈龍神様の待受画像|効果・感想〉

予想していたよりはそこまで効果を感じませんでしたが、水辺と富士山の画像と同じように、運気が乱れやすい時期にも、すべて全体的に運気を安定させてくれていたと思います。

また、厄介(厄を介する)なご縁を遠のけてくれたように思います。よいご縁と感じられる仕事やチャンスがほんの少し多めに舞い込んできたのは、龍神様の画像の効果なのかも知れません。

 

 

美輪明宏さんの画像

風水とは関係なく、美輪明宏さんの画像はとても強いパワーを持っているという話をよく耳にしましたので、待受画像に設定してみました。ネットで検索してみていただければ出てくると思いますが、美輪明宏さんの画像の中でも一番パワーがあるといわれている、黄色か金色っぽい服を来た、背景も同じような眩しいぐらい輝いた画像です。

 

〈美輪明宏さんの画像|効果・感想〉

黄色・金色が多めの画像ということもあってか、たしかに少し、金運が上がったように思いました。決して高額ではなかったものの、想定していない収入がちょこちょこと会ったのは、美輪明宏さんの画像を設定していた時期でした。

美輪明宏様ご自身が風水や方位学を取り入れられていることもあり、とても運・パワーが強い方なのだろうと思います。そうした方とご縁が深くなればなるほど、良い運気をいただけるものです。

 

 

SHOCK-EYEさんの画像

ゲッターズ飯田さんに最強の運気をもっていると診断され今では『歩くパワースポット』といわれる、湘南乃風のショックアイさん。数ある画像の中でも一番パワーがあると噂のある、白蛇を肩にのせたショックアイさんの画像を待ち受けにしてみました。蛇も金運や良縁運を上げてくれる縁起物とされています。脱皮しながら常に新鮮なパワーを取り入れて生きていく、蛇の強い生命力が身(巳)につくといわれます。

 

〈ショックアイさんの画像|効果・感想〉

この時期は良縁運がよくなったような気がします。自分にとってとても良くない厄介なご縁との縁切りが上手にできたのもこの時期でした。良縁というのは、良い縁が舞い込むことだけでなく、自分にとって運気を下げてしまうような悪縁と綺麗に縁切りできることでもあります。

ショックアイさんは、ゲッターズ飯田さんに最強パワーと言われた後から、こまめに神社参拝をなさっているようで、今ではより強い運気をお持ちになられているかも知れません。

 

 

清正井の画像

東京都原宿・明治神宮の中にある清正井(きよまさのいど)を撮った写真画像です。武将・大名であった加藤清正さんが掘ったといわれることから清正の井戸と呼ばれています。テレビで「最強パワースポット」と紹介されてから人気が爆発したようです。たしかに、実際に伺った時には、全身に痺れや寒気みたいなものを強く感じたのを覚えています。明治神宮の中でも特に気の強い場所だと感じました。

 

〈清正井の画像|効果・感想〉

こちらは現在進行中です。あと数か月程度、待受け画像に設定して性格してみたのち、感じた効果や感想を記載させていただきます。

 

 

当所の手相・風水鑑定が選ばれる理由

①効果にこだわる

当所がお伝えする開運方法は、実際に試してみて効果を感じたものをお伝えしております。

目に見えないもの・わかりづらいことだからこそ、とことん『効果』にこだわります。

 

②わかりやすい説明

当所の鑑定結果は「丁寧でわかりやすい」というご感想をとても多くいただきます。

わかりにくい内容だからこそ、しっかりとご理解いただけるまで丁寧にご説明いたします。

 

③鑑定料金が安い

「一人でも多くの方の開運方法を見つけて一緒に運気を上げていきたい」というのが当所の願いです。

どこよりも安い鑑定料金で沢山の方に鑑定をご依頼いただき、お値段以上の鑑定をお届けします。

 

④気持ちに寄り添う

当所の代表は、悪い家相・地相の家に住んでから急激に不運になったことで風水・手相を学び始めました。

自身が体験したからこそ、お客様のご不安やお悩みにとことん寄り添います。

 

⑤「当たる」だけじゃない

プロの鑑定士として結果が「当たる」のは当たり前だと考えております。

重要なのは当たるのその先で、今後のお客様の未来をより良くしていく方法を見つけることです。

 

 

 

鑑定の種類|さこ手相風水

神奈川県逗子葉山〈さこ手相風水鑑定事務所〉では、以下の3種類の方法にて、風水(家相・地相・吉日・吉方位)鑑定と手相・子供手相(運勢・相性)鑑定を行っております。

 

メール・写真鑑定

手相写真や間取り画像をメールにてお送りいただいて鑑定いたします。

「画像解説付き・充実した鑑定結果・鑑定後の質問対応」で多くの方に選ばれております。

全国どこに居ながらも簡単に、丁寧でわかりやすい手相・風水鑑定をうけていただけます。

詳しくは『メール・写真鑑定について』をご参照ください。

 

個別対面鑑定〈完全予約制〉

神奈川県逗子市にて完全予約制で手相運勢の対面鑑定を行っております。

どこよりも安い鑑定料金で一人でも多くの方の運気を上げる鑑定をいたします。学割もご利用いただけます。

行列のできる人気の手相鑑定士ですので予約は1ヶ月~2ヶ月先まで埋まることが多いです。

詳しくは『個別対面鑑定について』をご参照ください。

 

イベント特別鑑定

神奈川県湘南地区のイベントや人気店にて手相運勢の特別対面鑑定を行っております。

お客様のお好きな時間で鑑定しますので初めての方にもリラックスしてお越しください。

賑やかな中での鑑定となりますので、静かにじっくりと鑑定したい場合には予約制の個別対面鑑定をご利用ください。

詳しくは『イベント特別鑑定について』をご参照ください。

 

神奈川県逗子葉山〈さこ手相風水〉鑑定へのこだわり

関連商品

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定事務所

【「運がいい」は自分でつくる】

あやしいと思われるものだからこそ
とことん丁寧にお伝えします。

目に見えないものだからこそ
『効果』と『安い』にこだわります。

自分自身が体験しているからこそ
お気持ち・ご不安に寄り添います。

神奈川県の湘南にある鑑定事務所
〈さこ手相風水〉

屋号 さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00(不定休)
E-mail info@sacoteso.com
LP https://sacoteso.jp

コメントは受け付けていません。

さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分でつくる

さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com

お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0

0