さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分でつくる

結果が何度も読めるから効果が出る・安心・簡単〈メール風水鑑定〉

風水・家相は『楽しみながら試してみる』ことが大切

運気を上げて厄難を除けるためには、『自分で自分のお家を良くすること』が何より効果的です。

 

家相診断・風水鑑定は、結果を知ることが重要なのではありません。その結果をもとに、楽しみながら自分で家相を良くしていくことが重要なのです。

 

当所がメール鑑定を推奨しているのはその為です。オンラインや対面鑑定での家相診断ですと、メモをとるのも難しいですし、鑑定中の会話も意外と覚えていられないものです。

 

当所のメールでできる家相診断は、メールで結果をお送りするので何度も読めて安心です。またその後、じっくりと考えた上でご質問もしていただけますので、より効果的に家相を良くしていただくことができます。

 

当所が一番大切にしているのは、『お客様にとってより効果的な風水対策・改善方法』でありながら、『お客様が楽しみながら家相を良くしていける方法』をお伝えすることです。

 

 

 

具体的で簡単な風水対策・改善方法

誰にとっても効果的に運気を上げる方法は『自分自身で自分のお家の家相を良くしようと手間をかける事』です。

 

当所の家相診断によってお伝えする風水対策・改善方法は

●できる限り簡単に今すぐできる方法であること

●ご理解いただけるようにわかりやすくお伝えすること

を大切にしています。

 

 

当所がお伝えする主な風水対策の一例

・家具の配置場所

・お客様と相性の良い部屋

・ベッドや枕の位置

・観葉植物や開運アイテムを置くと良い場所

・その部屋に合うカーテンやマットの色

・水回りへの改善方法

 

など、具体的で簡単な風水対策・改善方法をお伝えしています。

 

お客様の生年月日とお家の間取りから、お客様がより効果的に運気を上げて厄難を除けていけるような方法を見つけていきます。

 

 

 

「試してみよう!」と思える風水対策方法

お客様が家相診断結果を読まれてみて「コレならすぐに試しにやってみよう!」と思っていただけることが理想です。

 

そのお家にお住まいの方が自分自身の手で楽しみながらお家に手間をかけていくことで、お家への感謝の思いが伝わり、お家はより一層守ってくれるものだと思っております。

 

風水家相は難しい物ではなく、むしろ簡単に・自分自身の手でできる事ばかりです。

 

まずは「試しにやってみよう」ぐらいの気軽なお気持ちで、どんなことでもご相談ください。☞CONTACT

 

 

 

当所の手相・風水鑑定が選ばれる理由

①効果にこだわる

当所がお伝えする開運方法は、実際に試してみて効果を感じたものをお伝えしております。

目に見えないもの・わかりづらいことだからこそ、とことん『効果』にこだわります。

 

②わかりやすい説明

当所の鑑定結果は「丁寧でわかりやすい」というご感想をとても多くいただきます。

わかりにくい内容だからこそ、しっかりとご理解いただけるまで丁寧にご説明いたします。

 

③鑑定料金が安い

「一人でも多くの方の開運方法を見つけて一緒に運気を上げていきたい」というのが当所の願いです。

どこよりも安い鑑定料金で沢山の方に鑑定をご依頼いただき、お値段以上の鑑定をお届けします。

 

④気持ちに寄り添う

当所の代表は、悪い家相・地相の家に住んでから急激に不運になったことで風水・手相を学び始めました。

自身が体験したからこそ、お客様のご不安やお悩みにとことん寄り添います。

 

⑤「当たる」だけじゃない

プロの鑑定士として結果が「当たる」のは当たり前だと考えております。

重要なのは当たるのその先で、今後のお客様の未来をより良くしていく方法を見つけることです。

 

 

 

鑑定の種類|さこ手相風水

神奈川県逗子葉山〈さこ手相風水鑑定事務所〉では、以下の3種類の方法にて、風水(家相・地相・吉日・吉方位)鑑定と手相・子供手相(運勢・相性)鑑定を行っております。

 

メール写真鑑定

手相写真や間取り画像をメールにてお送りいただいて鑑定いたします。

「画像解説付き・充実した鑑定結果・鑑定後の質問対応」で多くの方に選ばれております。

全国どこに居ながらも簡単に、丁寧でわかりやすい手相・風水鑑定をうけていただけます。

詳しくは『メール・写真鑑定について』をご参照ください。

 

個別対面鑑定〈完全予約制〉

神奈川県逗子市にて完全予約制で手相運勢の対面鑑定を行っております。

どこよりも安い鑑定料金で一人でも多くの方の運気を上げる鑑定をいたします。学割もご利用いただけます。

行列のできる人気の手相鑑定士ですので予約は1ヶ月~2ヶ月先まで埋まることが多いです。

詳しくは『個別対面鑑定について』をご参照ください。

 

イベント特別鑑定

神奈川県湘南地区のイベントや人気店にて手相運勢の特別対面鑑定を行っております。

お客様のお好きな時間で鑑定しますので初めての方にもリラックスしてお越しください。

賑やかな中での鑑定となりますので、静かにじっくりと鑑定したい場合には予約制の個別対面鑑定をご利用ください。

詳しくは『イベント特別鑑定について』をご参照ください。

 

神奈川県逗子葉山〈さこ手相風水〉鑑定へのこだわり

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定事務所

【「運がいい」は自分でつくる】

あやしいと思われるものだからこそ
とことん丁寧にお伝えします。

目に見えないものだからこそ
『効果』と『安い』にこだわります。

自分自身が体験しているからこそ
お気持ち・ご不安に寄り添います。

神奈川県の湘南にある鑑定事務所
〈さこ手相風水〉

屋号 さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00(不定休)
E-mail info@sacoteso.com
LP https://sacoteso.jp

コメントは受け付けていません。

さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分でつくる

さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com

お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0

0