さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分でつくる

風水対策をするとどれぐらい運気が上がるのか?厄難は除けられる?

風水対策をすれば完璧なお家になるのか?

「良くない間取りでも風水対策をすれば大丈夫になるのか?」というご質問を良くいただきます。

 

当所の〈風水対策〉鑑定では、そのお家・そこに住む人にとってできる限り効果的な風水対策を見つけますが、『どのようなお家でもその風水対策をすればグングンと運気が上がり、完璧に厄難を除けられる』というわけではありません。

 

もちろん、風水対策をしないよりはしていただいた方が運気は上がり、厄難を除けやすくなります。

 

ですが、もとのお家の家相(間取り)と土地(地相)がとても悪い場合には、風水対策をいくらしても運気は上がりづらいですし厄難を避けにくいのです。

 

 

 

風水対策をするとどれぐらい運気が上がるのか?

あくまでも目安となりますが、風水対策による運気の上がり方をわかりやすく点数をつけてご説明いたします。

 

例えば、家相と地相の総評が80点ぐらいのお家で風水対策をしていただくと90~100点程度となり運気はとても上がりやすく厄難を寄ってきにくいお家となります。

 

50点ぐらいのお家で効果的な風水対策をしていただいたら60~70点ぐらいに、20点ぐらいのお家で効果的な風水対策をしていただいたら25~35点ぐらいのお家になる・・・といった感覚でいていただければといいと思います。

 

総評が低いお家であればあるほど風水対策をしていただいても運気は上がりづらく厄難を避けにくいですし、総評が34点以下のお家などは風水対策をしても運気は上がりづらいですので、対策をするしないの前に住むこと自体を避けていただきたい物件であるといえます。

 

 

 

運気の良いお家は風水対策をしないでも運気は自然と上がる

例えば地相・家相が95点以上のお家は、風水対策をしなくても自然と運気が上がり続けますし厄難を除けてくれますので風水対策をする必要がないといえます。

 

90~99点のお家で風水対策をしていただいたらまさに「完璧」と言えるほどのお家でしょう。

 

ですが、現在の日本ではそれぐらい完璧に家相も地相も良いお家を建てることはとても難しく、ほぼほぼありえないことで、これまで10000軒ほど見てきた当所としてもそこまで完璧なお家は見たことがありません。

 

ですが、引越し先物件を見させていただいたく時、80点以上の物件も意外と沢山あります。

 

これから引越しをご検討なさっている方は、ぜひできる限り家相と地相の良い物件を探していただき、風水対策をして自ら「完璧」なお家になさっていってください。

 

 

 

住むべきか・避けるべきか〈急ぎ・簡易〉鑑定とは

☐間取りと住所から簡易的に・迅速に簡易鑑定いたします

引越し先の候補物件を家相・地相鑑定し、運気を下げてしまうほどの悪い物件でないかどうかをなるべく早めに簡易的に鑑定いたします。

開業先・開所先物件をお探しの場合にもご利用いただけます。

 

☐住むべきか・避けるべきかをお伝えします

・住むべきか避けるべきか

・100点満点とすると何点ぐらいの物件か

・住むべき時は良い部分、避けるべき時は悪い部分

のみをお伝えする鑑定のため、とても安い鑑定料金にてご提供しております。

 

※避けるべき物件であった場合に避けていただくための鑑定となります。

ご契約することが決定している場合や正直に言われるのが嫌だという場合には利用なさらないでください。

 

☐鑑定結果をお送りした後にご質問を1つまでしていただけます

鑑定結果をお読みになって質問点やご不明な点がありましたらどのようなこともお気軽にご質問下さい。

 

 

 

住むべきか・避けるべきか〈急ぎ・簡易〉鑑定メニュー

1階建ての場合

【引越し先】住むべき家か・避けるべき家か〈急ぎ・簡易〉鑑定(1階建) | さこ手相風水鑑定事務所 (sacoteso.com)

 

2~3階建ての場合

【引越し先】住むべき家か・避けるべき家か〈急ぎ・簡易〉鑑定(2~3階建) | さこ手相風水鑑定事務所 (sacoteso.com)

 

✅入居してからの風水対策をお伝えするものではありませんので、風水対策をお知りになりたい方は『【引越し先】入居後やるべき〈風水対策鑑定〉』をご利用ください。

 

 

 

 


当所の手相・風水鑑定が選ばれる理由

①効果にこだわる

当所がお伝えする開運方法は、実際に試してみて効果を感じたものをお伝えしております。

目に見えないもの・わかりづらいことだからこそ、とことん『効果』にこだわります。

 

②わかりやすい説明

当所の鑑定結果は「丁寧でわかりやすい」というご感想をとても多くいただきます。

わかりにくい内容だからこそ、しっかりとご理解いただけるまで丁寧にご説明いたします。

 

③鑑定料金が安い

「一人でも多くの方の開運方法を見つけて一緒に運気を上げていきたい」というのが当所の願いです。

どこよりも安い鑑定料金で沢山の方に鑑定をご依頼いただき、お値段以上の鑑定をお届けします。

 

④気持ちに寄り添う

当所の代表は、悪い家相・地相の家に住んでから急激に不運になったことで風水・手相を学び始めました。

自身が体験したからこそ、お客様のご不安やお悩みにとことん寄り添います。

 

⑤「当たる」だけじゃない

プロの鑑定士として結果が「当たる」のは当たり前だと考えております。

重要なのは当たるのその先で、今後のお客様の未来をより良くしていく方法を見つけることです。

 

 

 

鑑定の種類|さこ手相風水

神奈川県逗子葉山〈さこ手相風水鑑定事務所〉では、以下の3種類の方法にて、風水(家相・地相)鑑定、手相(運勢・相性)鑑定、九星方位気学(吉日・方角)鑑定を行っております。

 

メール写真鑑定

手相写真や間取り画像をメールにてお送りいただいて鑑定いたします。

「画像解説付き・充実した鑑定結果・鑑定後の質問対応」で多くの方に選ばれております。

全国どこに居ながらも簡単に、丁寧でわかりやすい手相・風水鑑定をうけていただけます。

詳しくは『メール・写真鑑定について』をご参照ください。

メール写真鑑定【鑑定メニュー】一覧・内容紹介

 

個別対面鑑定〈完全予約制〉

神奈川県逗子市にて完全予約制で手相運勢の対面鑑定を行っております。

どこよりも安い鑑定料金で一人でも多くの方の運気を上げる鑑定をいたします。学割もご利用いただけます。

行列のできる人気の手相鑑定士ですので予約は1ヶ月~2ヶ月先まで埋まることが多いです。

詳しくは『個別対面鑑定についてをご参照ください。

 

イベント特別鑑定

神奈川県湘南地区のイベントや人気店にて手相運勢の特別対面鑑定を行っております。

お客様のお好きな時間で鑑定しますので初めての方にもリラックスしてお越しください。

賑やかな中での鑑定となりますので、静かにじっくりと鑑定したい場合には予約制の個別対面鑑定をご利用ください。

詳しくは『イベント特別鑑定について』をご参照ください。

 

神奈川県逗子葉山〈さこ手相風水〉鑑定へのこだわり

関連商品

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定事務所

【「運がいい」は自分でつくる】

あやしいと思われるものだからこそ
とことん丁寧にお伝えします。

目に見えないものだからこそ
『効果』と『安い』にこだわります。

自分自身が体験しているからこそ
お気持ち・ご不安に寄り添います。

神奈川県の湘南にある鑑定事務所
〈さこ手相風水〉

屋号 さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00(不定休)
E-mail info@sacoteso.com
LP https://sacoteso.jp

コメントは受け付けていません。

さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分でつくる

さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com

お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0

0