さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分でつくる

水晶をもっておいた方がいい人・水晶を置いた方がいい家

開運にも厄除けにも最強のパワーストーン

水晶はとてもバランスよく全体の運気を安定させてくれるだけでなく、周囲にある天然石や、その場の「氣」を浄化してくれる効果が強いですので、お守りとして肌身につけておいたりお家に置いておくのに最適であり最高のパワーストーンとなります。

 

水晶のブレスレットなどを肌身につけて一日を過ごすことで、自身の舞い込んでくる厄難をはねのけてくれたり、その日凶方位に移動してしまうかもしれない時の「方位除け」にもなります。

 

置くタイプのジオード・ラウンド・クラスターを長く過ごす・自分の運気を整えてくれるお家に置いておくことで、そのお家に引き寄せられる厄難をはねのけ、お家全体の運気を安定させ、上げてくれます。

 

ご参考に:クリスタル(水晶)の効果・特徴・言い伝え

 

 

 

持ち歩ける水晶を持っておいた方がいい人

✔長距離移動の多い人

旅行に良くいく、仕事で出張が多い、単身赴任先と家の行き来がある、部活の遠征が多い、セカンドハウスと自宅の行き来が多い、夜勤のある仕事をしている方等。

 

✔良くない氣をもらいやすい人

お家に帰っていくら休んでも疲れが取れず頭や肩がや足が異常に重いことが多い、まわりの人が今どう思っているかを敏感に感じやすい、「ついてない」「厄介な人ばかり寄ってくる」と感じている、「怖い」と感じるような良くない霊をみやすい等。

 

✔引越しを予定している人

引越し先物件を探している、注文住宅の間取りを考えている、お家づくりのための設計士さんを探している、不動産屋さんをさがしている等。

 

 

置くタイプの水晶を置いた方がいいお家

✔地相がとても悪い物件

隣家の角が向いている、土地の形が凸凹している、埋立地、旗竿地、玄関の前に毒矢がある地相等。

 

✔事故物件に近い物件

事故物件であった物件、事故物件のあるマンション物件、周囲に事故物件がある等。

 

✔霊園や火葬場などと近い物件

陰の氣を発生させる場所ととても近い物件、北東方面にそのようなものがある物件等。

 

✔歴史的に人の死と関係している土地の物件

戦場であった場所、遺体置き場であった場所、病院の跡地等。

 

ご参考に:大きな凶相となる『毒矢』とは?毒矢が引き寄せる災難は?

 

 

 

 

水晶の置物について

置物タイプの水晶の中では、できる限り自然に近い形であるクラスターやジオード(晶洞)と、運気を安定させやすいラウンド=丸水晶が、最も水晶の効果が出やすいと考えております。

 

厄難を跳ね返して除けてくれるのに最も効果的な「クラスター」、引き寄せられる厄難を強い力で和らげてくれる「ジオード」、お家の中の運気をバランスよく上げてくれる「ラウンド」といった感じです。

 

さざれ石は、見た目がとてもお好きなのであれば置かれても良いと思いますが、埃がたまりやすいですので、こまめに水で綺麗にしてあげて、柔らかい綺麗な布で拭き、日光に当ててあげてください。

 

盛り塩等についてもいえることですが、さざれを汚れたままや悪い気を吸収したまま置いておくことは、逆に良くない気を発生させてしまうことになってしまいますのでご注意ください。

 

当所でも、お客様からご希望のあった場合のみ、置くタイプの水晶を取り扱っておりますのでよろしければご相談ください。

 

もちろん、『手相でつくるお守りブレス』と同様、公的機関にて鑑定して認定された本物の水晶のみご提供しております。

 

 

 

自分の手相からつくる世界に一つだけのお守り

当所(神奈川県逗子葉山|さこ手相風水鑑定事務所)の『手相でつくるお守りブレス』は、お客様の手相を鑑定した結果からパワーストーンを厳選して、お客様だけの開運・厄除けのお守りブレスレットをおつくりしております。

 

左手の写真画像をメールにてお送りいただき、手相が主張していることを中心に丁寧に鑑定し、お客様の「運勢」や「氣」と相性の良い天然石で心を込めておつくりし、しっかりと浄化してお手元にお届けしております。

 

A4用紙にビッシリと記載した鑑定結果・使用したパワーストーンの効果を記載した紙も同封いたします。

 

「健康運アップ効果のある石で」「ラッキーカラーを入れたい」などのご希望のある場合は、ご注文完了後にお送りするメールへご返信いただけます。

 

これまで実際におつくりしたお客様の手相でつくるお守りブレスは、『【一点物】自分だけの開運・厄除〈手相でつくるお守りブレス〉紹介】で見ていただけます。また当所のInstagramでは製作し次第、随時ご紹介しております。

 

ご注文・ご依頼☞【手相でつくるお守りブレス】

 

ご参考に:当所の『手相でつくるお守りブレス』が選ばれる理由

 

 

 


当所の手相・風水鑑定が選ばれる理由

①効果にこだわる

当所がお伝えする開運方法は、実際に試してみて効果を感じたものをお伝えしております。

目に見えないもの・わかりづらいことだからこそ、とことん『効果』にこだわります。

 

②わかりやすい説明

当所の鑑定結果は「丁寧でわかりやすい」というご感想をとても多くいただきます。

わかりにくい分野だからこそ、しっかりとご理解いただけるまで丁寧にご説明いたします。

 

③鑑定料金が安い

「一人でも多くの方の開運方法を見つけて一緒に運気を上げていきたい」というのが当所の願いです。

どこよりも安い鑑定料金で沢山の方に鑑定をご依頼いただき、お値段以上の鑑定をお届けします。

 

④気持ちに寄り添う

当所の代表は、悪い家相・地相の家に住んでから急激に不運になったことで風水・手相を学び始めました。

自身が体験したからこそ、お客様のご不安やお悩みにとことん寄り添います。

 

⑤「当たる」だけじゃない

プロの鑑定士として結果が「当たる」のは当たり前だと考えております。

重要なのは当たるのその先で、今後のお客様の未来をより良くしていく方法を見つけることです。

 

 

 

鑑定の種類|さこ手相風水

神奈川県逗子葉山〈さこ手相風水鑑定事務所〉では、以下の3種類の方法にて、風水(家相・地相)鑑定、手相(運勢・相性)鑑定、九星方位気学(吉日・方角)鑑定を行っております。

 

メール写真鑑定

手相写真や間取り画像をメールにてお送りいただいて鑑定いたします。

「画像解説付き・充実した鑑定結果・鑑定後の質問対応」で多くの方に選ばれております。

全国どこに居ながらも簡単に、丁寧でわかりやすい手相・風水鑑定をうけていただけます。

詳しくは『メール・写真鑑定について』をご参照ください。

メール写真鑑定【鑑定メニュー】一覧・内容紹介

 

個別対面鑑定〈完全予約制〉

神奈川県逗子市にて完全予約制で手相運勢の対面鑑定を行っております。

どこよりも安い鑑定料金で一人でも多くの方の運気を上げる鑑定をいたします。学割もご利用いただけます。

行列のできる人気の手相鑑定士ですので予約は1ヶ月ほど先まで埋まることも多いです。

詳しくは『個別対面鑑定について』をご参照ください。

 

イベント特別鑑定

神奈川県湘南地区のイベントや人気店にて手相運勢の特別対面鑑定を行っております。

お客様のお好きな時間内で鑑定しますので初めての方にもリラックスしてお越しください。

賑やかな中での鑑定となりますので、静かにじっくりと鑑定したい場合には予約制の個別対面鑑定をご利用ください。

詳しくは『イベント特別鑑定について』をご参照ください。

 

神奈川県逗子葉山〈さこ手相風水〉鑑定へのこだわり

関連商品

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定事務所

【「運がいい」は自分でつくる】

あやしいと思われるものだからこそ
とことん丁寧にお伝えします。

目に見えないものだからこそ
『効果』と『安い』にこだわります。

自分自身が体験しているからこそ
お気持ち・ご不安に寄り添います。

神奈川県の湘南にある鑑定事務所
〈さこ手相風水〉

屋号 さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00(不定休)
E-mail info@sacoteso.com
LP https://sacoteso.jp

コメントは受け付けていません。

さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分でつくる

さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com

お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0

0