さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分でつくる

良い【離婚】にするための手相風水鑑定・ご相談ください

離婚のご相談が多い手相風水鑑定事務所

当所にはなぜか「離婚」や「別居」に関するご相談がとても多いです。

 

とても不思議な事なのですが、それはきっと私自身が離婚経験者だからであり、同じような感覚の方を引き寄せるからなのかもしれません。

 

家庭内別居・別居・調停・離婚を経験してきた私はありがたいことに、離婚についてかなり多くの知識を得ることができました。

 

そのような『気』って届くのでしょうか…メール鑑定でも対面鑑定でも、離婚するかどうか迷われている方・離婚を希望している方・旦那様に離婚を告げられて悩んでいる方・離婚直後で未来を不安に思っている方からの相談を多数いただくのです。

 

 

 

良い縁切りは運気を大きく上げてくれる

もちろん離婚はとても大変なことが沢山あります。

 

ご自身が希望していない場合の離婚などはとても辛いだろうと思います。

 

ですが、それが貴方様にとって良くない相手・良くない縁であった場合は、綺麗に縁切りすることで貴方様の運は信じられないぐらい良くなっていくのです。

 

ご夫婦が「離婚」という道に引き寄せられていった場合、

❶もともと運勢的な相性が悪い

❷結婚後に住んだお家の運気が悪い=家相・地相が悪い

のどちらか、またはそのどちらもが原因である可能性は非常に高いです。

 

 

❶もともと運勢的な相性が悪い場合

『結婚すること』が大切なのではなく『相性の良い人と結婚すること』にも記載しましたように、運勢的に相性が悪い人と結婚し、そうした人と長く居れば居るほどお互いの運は下がっていきます。

 

それは結婚相手だけではなく友人関係や仕事の人間関係でも同様です。

 

逆に相性が良い人、さらには運がいい人と長く一緒に過ごせば過ごすほど、人の運気は上がり、運はよくなりやすいです。

 

そう考えますと、もし離婚をしようとしているお相手様との運勢的な相性が悪い場合、「離婚を決意できた」というのはお互いにとってある意味、とても幸運なことなのだろうと思います。

 

 

 

❷結婚後に住んだお家の運気が悪い

運勢的な相性の良い人と結婚したとしても、結婚によって引越し・入居したお家が運気の悪い=家相・地相の悪いお家であった場合、家庭運が下がり、夫婦仲が急激に悪くなってしまいます。

 

『風水的に悪い土地の最悪な家相の物件に住んだ鑑定士〈実録・体験談〉』にも記載したように、私自身もそのような経験をしておりますが、当所にご相談くださる方の中にもとても多いです。

 

特に「注文住宅で自分達で間取りを作成したマイホームに入居してから急激に夫婦仲が悪くなった」というご相談は驚くほど多いです。

 

そうした運気の良くないお家に住んでしまったご夫婦で、なおかつ運勢的に相性の悪い人同士の結婚・引越しであった場合は、ものすごい短期間で離婚なさる確率が高いです。

 

ご参考に:夫婦仲が悪くなった・夫婦喧嘩が絶えなくなったのは今のお家に引っ越してから?

 

 

 

結婚で運気を上げやすい人とそうでない人がいる

手相運勢鑑定で恋愛面や結婚面をご相談くださる方々をみていますと、結婚・恋愛にむいている人とそうでない人がすぐにわかります。

 

「結婚できるか?」「彼氏ができるか?」と相談してくださる方でも、恋愛や結婚に重きをおかない方が運気が安定させやすい方も沢山いらっしゃいます。

 

運気の上げ方、運を良くする方法が人それぞれ様々あるように、恋愛をすることで・結婚をすることで運気が上がる人も居れば、運気を大きく下げてしまう人もいます。

 

それは仕事面でも同じで、仕事をすることで運気を上げやすい人も居れば、専業主婦でお家に居ることの方が運気を上げやすい人も居ます。

 

運気の上げ方=開運方法・厄除け方法は、人それぞれまったく違うのです。

 

 

 

離婚を「運気を上げる良い転機」にしよう

離婚を自ら決意した方、相手から突然告げられた方、もう何年も家庭内別居状態の方…様々な経過があると思いますが、とても大きな「転機」となることは同じです。

 

『「転機=転びやすい機会」運気を下げずに厄難を除ける転機にしよう』にも記載したように、転機で人の運気は大きく変化します。

 

良い転機とすれば転機後の運気は大きく上がりますし、悪い転機とすれば転機後の運気はとても下がり厄難を引き寄せやすくしてしまうのです。

 

お辛い気持ちはもちろんあるかと思いますが、せっかくの転機を行うのであれば、できる限り良い転機として、離婚後の自分の運を大きく上げてくれるチャンスとしていきましょう。

 

 

 

離婚を良い転機として運気を上げるための手相風水鑑定

〈離婚×手相運勢鑑定〉

☑離婚するべきかどうか

☑離婚をすることで運気を上げられるか

☑離婚するのに良いタイミング

☑お相手様との相性診断

☑今なにをするべきか

☑離婚相談

 

〈離婚×風水家相鑑定〉

☑別居するタイミング

☑家を出るべきかどうか

☑家を出るタイミング

☑より良い家具配置

☑引越し先物件の地相・家相鑑定

☑引越し・入居の吉日鑑定

 

 

鑑定の種類|さこ手相風水

神奈川県逗子葉山〈さこ手相風水鑑定事務所〉では、以下の3種類の方法にて、風水(家相・地相・吉日・吉方位)鑑定と手相・子供手相鑑定を行っております。

 

メール・写真鑑定

手相写真や間取り画像をメールにてお送りいただいて鑑定いたします。

「画像解説付き・充実した鑑定結果・鑑定後の質問対応」で多くの方に選ばれております。

全国どこに居ながらも簡単に、丁寧でわかりやすい手相・風水鑑定をうけていただけます。

詳しくは『メール・写真鑑定について』をご参照ください。

 

個別対面鑑定〈完全予約制〉

神奈川県逗子市にて完全予約制で手相運勢の対面鑑定を行っております。

どこよりも安い鑑定料金で一人でも多くの方の運気を上げる鑑定をいたします。学割もご利用いただけます。

行列のできる人気の手相鑑定士ですので予約は1ヶ月~2ヶ月先まで埋まることが多いです。

詳しくは『個別対面鑑定について』をご参照ください。

 

イベント特別鑑定

神奈川県湘南地区のイベントや人気店にて手相運勢の特別対面鑑定を行っております。

お客様のお好きな時間で鑑定しますので初めての方にもリラックスしてお越しください。

賑やかな中での鑑定となりますので、静かにじっくりと鑑定したい場合には予約制の個別対面鑑定をご利用ください。

詳しくは『イベント特別鑑定について』をご参照ください。

 

神奈川県逗子葉山〈さこ手相風水〉鑑定へのこだわり

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定事務所

【「運がいい」は自分でつくる】

あやしいと思われるものだからこそ
とことん丁寧にお伝えします。

目に見えないものだからこそ
『効果』と『安い』にこだわります。

自分自身が体験しているからこそ
お気持ち・ご不安に寄り添います。

神奈川県の湘南にある鑑定事務所
〈さこ手相風水〉

屋号 さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00(不定休)
E-mail info@sacoteso.com
LP https://sacoteso.jp

コメントは受け付けていません。

さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分でつくる

さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com

お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0

0