さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分でつくる

【引越し先】住むべき物件か避けるべき物件か〈急ぎ・簡易〉鑑定|鑑定のためにいただく情報

鑑定ご注文後に当所よりお送りするメール内容

当所のメール写真鑑定メニュー(メール写真鑑定とは)はすべて、ご依頼・ご注文後いただいた後に当所よりメールをお送りし、その内容についてご回答いただいてから順次鑑定に入らせていただく流れとなっております。

 

当ページでは、『【引越し先】住むべき物件か避けるべき物件か〈急ぎ・簡易〉鑑定』をご注文いただいた後にお送りするメール内容をそのままご紹介いたします。

 

ご依頼をご検討中の方は、お客様からお送りいただく「鑑定のために必要な情報など」をご参考になさってください。

 

 

 

『【引越し先】住むべき物件か避けるべき物件か〈急ぎ・簡易〉鑑定』注文後にお送りするメール内容

当メニューは、引越し先物件〈1階建て|2~3階建て〉の家相鑑定と地相鑑定をさせていただき、簡易的・迅速的にお伝えさせていただきます。

☑住むべきか絶対に避けるべきか

☑100点満点中何点ぐらいか

☑良い点・悪い点

をお伝えいたします。

また鑑定結果送信後にご質問を3つしていただけます。

 

 

《ご注意ください》

✔入居後の風水対策はお伝えしません

✔避けるべき物件であった場合には正直にお伝えします

 

 

早速ですが、下記、鑑定に入らせいただくために必要な情報・資料をご返信いただけるようお願いいたします。

※メール題名はそのまま変更せずご返信ください

※【必須】項目は記載されていないと鑑定に入れません。結果をお急ぎの方は特に回答漏れのないようご注意ください。

❶物件の間取り

北=真北で正確な方位記号が載っているもの(方位が少しでも違うと鑑定結果も変わってきてしまいます)【必須】

※間取りに記載されていない梁・下り天井・勾配天井などがある場合はどこにどうあるのか手書きでよいので間取りに記してください。

※サイズ600~700ピクセル(長い方の辺)程度のJPEGでお送りいただけると助かります

 

❷当該物件の住所(Googleマップに出る物)・部屋番号【必須】

※Googleマップに出ない場合は航空写真画像に、物件の形をできる限り正確に記載したものをお送りください

 

❸周囲にある気になる物・心配な物があれば地図に記載して教えてください【必須】

※川、池、墓、神社、タワーマンション、鉄塔、病院、火葬場など

※写真などの情報もいただけるとより詳しく鑑定可能です

 

❹マンション・アパートの場合は部屋の階数【必須】・フロア図面【可能なかぎり必須】

※部屋の上下の階になにがあるかもわかれば教えてください(例:駐輪場・部屋等)

※フロア図面がない場合には手書きで記載したものでも構いません(特にエレベーターや階段から部屋までの位置)が、図面が厳しいようであればだいたいの位置を教えてください。

 

以上、ご対応・ご返信のほど、よろしくお願いいたします🏠

 

 

 

【ご確認ください】

✅銀行振込・郵便振込での決済をお選びいただいている場合、ご入金の確認ができてからの鑑定となります。

 

✅なるべく急ぎで鑑定結果をお送りいたしますが、現在鑑定結果をお送りするまで、間取り等をお送りいただいてから1~3営業日程お待ちいただいております。

 

✅こちらのメールをお送りしてから1週間程経過してもご返信のない場合、ドメイン設定等でお送りできていない事も考えられますので、同様のメールを再送させていただきます。

それでもなおご返信のない場合は、違うアドレス(ドメイン@gmail.com)から再送させていただきます。

 

鑑定結果送信後のキャンセルはできかねます。

現時点でしたらご注文キャンセルは可能ですので、キャンセルをご希望の場合はなるべくお早めに当メールにご返信・ご連絡ください。

 

 

たくさん質問したい場合は〈質問無制限|2週間メニュー〉をご利用ください

「質問3つだけでなくもっと沢山質問したい」という場合には、2週間以内・無制限でご質問いただける下記メニューを、鑑定終了後にご利用ください。

【鑑定終了後】の追加ご質問・ご相談〈無制限|2週間〉 | さこ手相風水鑑定事務所 (sacoteso.com)

 

 

 

 

『【引越し先】住むべき物件か避けるべき物件か〈急ぎ・簡易〉鑑定』ご依頼

1階建ての物件☞【引越し先】住むべき物件か避けるべき物件か〈急ぎ・簡易〉鑑定(1階建)

 

2~3階建ての物件☞【引越し先】住むべき物件か避けるべき物件か〈急ぎ・簡易〉鑑定(2~3階建)

 

引越し先をお探し中で、候補物件が見つかった時、入居後に運気を下げてしまうような悪い物件か、運気を上げてくれる良い物件かを、安い鑑定料金で迅速的・簡易的に知りたい時にご利用ください。

 

その他の風水鑑定メニューは『メール写真鑑定【鑑定メニュー】一覧・内容紹介」』をご参照ください。

 

 

 


当所の手相・風水鑑定が選ばれる理由

①効果にこだわる

当所がお伝えする開運方法は、実際に試してみて効果を感じたものをお伝えしております。

目に見えないもの・わかりづらいことだからこそ、とことん『効果』にこだわります。

 

②わかりやすい説明

当所の鑑定結果は「丁寧でわかりやすい」というご感想をとても多くいただきます。

わかりにくい内容だからこそ、しっかりとご理解いただけるまで丁寧にご説明いたします。

 

③鑑定料金が安い

「一人でも多くの方の開運方法を見つけて一緒に運気を上げていきたい」というのが当所の願いです。

どこよりも安い鑑定料金で沢山の方に鑑定をご依頼いただき、お値段以上の鑑定をお届けします。

 

④気持ちに寄り添う

当所の代表は、悪い家相・地相の家に住んでから急激に不運になったことで風水・手相を学び始めました。

自身が体験したからこそ、お客様のご不安やお悩みにとことん寄り添います。

 

⑤「当たる」だけじゃない

プロの鑑定士として結果が「当たる」のは当たり前だと考えております。

重要なのは当たるのその先で、今後のお客様の未来をより良くしていく方法を見つけることです。

 

 

 

鑑定の種類|さこ手相風水

神奈川県逗子葉山〈さこ手相風水鑑定事務所〉では、以下の3種類の方法にて、風水(家相・地相)鑑定、手相(運勢・相性)鑑定、九星方位気学(吉日・方角)鑑定を行っております。

 

メール写真鑑定

手相写真や間取り画像をメールにてお送りいただいて鑑定いたします。

「画像解説付き・充実した鑑定結果・鑑定後の質問対応」で多くの方に選ばれております。

全国どこに居ながらも簡単に、丁寧でわかりやすい手相・風水鑑定をうけていただけます。

詳しくは『メール・写真鑑定について』をご参照ください。

メール写真鑑定【鑑定メニュー】一覧・内容紹介

 

個別対面鑑定〈完全予約制〉

神奈川県逗子市にて完全予約制で手相運勢の対面鑑定を行っております。

どこよりも安い鑑定料金で一人でも多くの方の運気を上げる鑑定をいたします。学割もご利用いただけます。

行列のできる人気の手相鑑定士ですので予約は1ヶ月~2ヶ月先まで埋まることが多いです。

詳しくは『個別対面鑑定についをご参照ください。

 

イベント特別鑑定

神奈川県湘南地区のイベントや人気店にて手相運勢の特別対面鑑定を行っております。

お客様のお好きな時間で鑑定しますので初めての方にもリラックスしてお越しください。

賑やかな中での鑑定となりますので、静かにじっくりと鑑定したい場合には予約制の個別対面鑑定をご利用ください。

詳しくは『イベント特別鑑定について』をご参照ください。

 

神奈川県逗子葉山〈さこ手相風水〉鑑定へのこだわり

関連商品

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定事務所

【「運がいい」は自分でつくる】

あやしいと思われるものだからこそ
とことん丁寧にお伝えします。

目に見えないものだからこそ
『効果』と『安い』にこだわります。

自分自身が体験しているからこそ
お気持ち・ご不安に寄り添います。

神奈川県の湘南にある鑑定事務所
〈さこ手相風水〉

屋号 さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00(不定休)
E-mail info@sacoteso.com
LP https://sacoteso.jp

コメントは受け付けていません。

さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分でつくる

さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com

お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0

0