さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分でつくる

〈川に近い・すぐ隣が川〉のお家は風水的にいい?悪い?

川のすぐ隣のあるお家は風水的にはあまりオススメできません

川のすぐ隣り・川沿いにお家を建てることはあまりオススメしていません。

 

風水はその文字通り「風」と「水」によって気の運ばれ方が変わりやすいとイメージしてください。

 

お家のすぐ隣に川が流れているということはその川の水によってお家の気を乱れやすく、悪い気も運んできやすくしてしまいます。

 

川のすぐ隣ではないけれども、川がお家からとても近い場所にある場合は、川からお家までの距離がどれぐらいなのか、川からお家の間になにがどのようにあるのか、川からお家までの道路の形などが重要になってきます。

 

川のある方角によっては運気を上げやすくしてくれる地相にもなりえます。

 

参考:埋立地は住宅としてはオススメできない風水NG地相

 

 

 

すでに川のすぐ隣のお家に住まわれている場合の風水対策

すでに川のすぐ隣のお家に住んでいる場合は風水対策として、せめて寝室は川側のお部屋になさるのをやめておきましょう。

 

人は寝ている間に最もその家の中の気を吸収しやすく、新鮮で良い気を取り込んでリフレッシュするのが寝室です。

 

良い気も流れてくることもありますが、悪い気も流れてきやすい『川』のすぐ横に眠ると、寝ている間に悪い気も吸収してしまいやすいというイメージです。

 

もし、川側にしか寝室とできる部屋がない物件の場合は、お部屋の中の川側ではない方にベッドや布団を配置し、川ではない方向に頭を向けて眠られるとよいです。

 

とはいえ、ベッドや枕の向きはとても重要で、川だけに向いていなければ良いというわけではなく、方位やお家の間取りによって向けていい方向が変わってきますので、信頼できる鑑定士・風水師に家相診断をご依頼いただくことが安心です。

 

参考:【寝室の家相】が良いか悪いかは寝起きでわかる

 

 

 

運気を上げるためには家相だけでなく土地がいいお家に住むこと

注文住宅で新築のお家を建てられた方や、マイホームをご購入なさった方は、お家の間取りについて、とても深く考えられたのではないかと思います。

 

『家相が良い物件でも地相が悪いと運気を上げるのは難しい』で詳しく記載いたしましたが、運気を上げるためには家相も大切ですが、実は「家相よりも」といっても過言ではないほど、お家の地相=土地の風水がとても重要になってきます。

 

家相をよくするために間取りに風水を取り入れても、土地自体の風水がとても悪かった場合は運気を上げることがとても難しいのです。

 

これから注文住宅を建てられる方や、新築物件や戸建て物件をご購入なさる方はぜひ、土地探し・物件探しの時点でご相談ください。

 

良い土地の良い家相のお家に、そのお家の方角が吉方位となる吉日に引越しすることは、なにより最強の開運方法であり、厄除け方法となります。

 

 

 

当所の手相・風水鑑定が選ばれる理由

①効果にこだわる

当所がお伝えする開運方法は、実際に試してみて効果を感じたものをお伝えしております。

目に見えないもの・わかりづらいことだからこそ、とことん『効果』にこだわります。

 

②わかりやすい説明

当所の鑑定結果は「丁寧でわかりやすい」というご感想をとても多くいただきます。

わかりにくい内容だからこそ、しっかりとご理解いただけるまで丁寧にご説明いたします。

 

③鑑定料金が安い

「一人でも多くの方の開運方法を見つけて一緒に運気を上げていきたい」というのが当所の願いです。

どこよりも安い鑑定料金で沢山の方に鑑定をご依頼いただき、お値段以上の鑑定をお届けします。

 

④気持ちに寄り添う

当所の代表は、悪い家相・地相の家に住んでから急激に不運になったことで風水・手相を学び始めました。

自身が体験したからこそ、お客様のご不安やお悩みにとことん寄り添います。

 

⑤「当たる」だけじゃない

プロの鑑定士として結果が「当たる」のは当たり前だと考えております。

重要なのは当たるのその先で、今後のお客様の未来をより良くしていく方法を見つけることです。

 

 

 

鑑定の種類|さこ手相風水

神奈川県逗子葉山〈さこ手相風水鑑定事務所〉では、以下の3種類の方法にて、風水(家相・地相・吉日・吉方位)鑑定と手相・子供手相(運勢・相性)鑑定を行っております。

 

メール写真鑑定

手相写真や間取り画像をメールにてお送りいただいて鑑定いたします。

「画像解説付き・充実した鑑定結果・鑑定後の質問対応」で多くの方に選ばれております。

全国どこに居ながらも簡単に、丁寧でわかりやすい手相・風水鑑定をうけていただけます。

詳しくは『メール・写真鑑定について』をご参照ください。

 

個別対面鑑定〈完全予約制〉

神奈川県逗子市にて完全予約制で手相運勢の対面鑑定を行っております。

どこよりも安い鑑定料金で一人でも多くの方の運気を上げる鑑定をいたします。学割もご利用いただけます。

行列のできる人気の手相鑑定士ですので予約は1ヶ月~2ヶ月先まで埋まることが多いです。

詳しくは『個別対面鑑定について』をご参照ください。

 

イベント特別鑑定

神奈川県湘南地区のイベントや人気店にて手相運勢の特別対面鑑定を行っております。

お客様のお好きな時間で鑑定しますので初めての方にもリラックスしてお越しください。

賑やかな中での鑑定となりますので、静かにじっくりと鑑定したい場合には予約制の個別対面鑑定をご利用ください。

詳しくは『イベント特別鑑定について』をご参照ください。

 

神奈川県逗子葉山〈さこ手相風水〉鑑定へのこだわり

関連商品

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定事務所

【「運がいい」は自分でつくる】

あやしいと思われるものだからこそ
とことん丁寧にお伝えします。

目に見えないものだからこそ
『効果』と『安い』にこだわります。

自分自身が体験しているからこそ
お気持ち・ご不安に寄り添います。

神奈川県の湘南にある鑑定事務所
〈さこ手相風水〉

屋号 さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00(不定休)
E-mail info@sacoteso.com
LP https://sacoteso.jp

コメントは受け付けていません。

さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分でつくる

さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com

お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0

0