さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分でつくる

埋立地は住宅としてはオススメできない風水NG地相

埋立地はそれだけで運気が下がりやすい

埋立地はもともと水だった場所というだけで風水的にはとても運気が乱れやすい地相となります。

 

お住まいとするための場所とするのであれば絶対に除けるべき土地だと当所は考えております。

 

なおかつ陰の要素をもつ廃棄物などで埋め立てられた土地は、運気が大きく下がりやすいですのでやめておきましょう。

 

 

 

家相がよくても地相が悪いと運気は下がりやすい

運気を上げるためには、家具の配置を変えたり、観葉植物やサンキャッチャーなどの風水ラッキーアイテムを置いてお家の中の運気をよくしようとすることもとても大切ですが、地相が悪い場所に居ることはそれだけで人の運気が大きく下がってしまいます。

 

とくに地相がとても悪い場所ですと、運気を上げるのはかなり難しくなります。

 

ですので、埋立地においての住宅で、家相だけで運気を上げるのはとても難しいということになります。

 

詳しくは『家相が良い物件でも地相が悪いと運気を上げるのは難しい』をご参照ください。

 

また、逆にご説明しますと『地相が良い土地だと家相が悪い間取りでも運気は下がりにくい』ということになります。

 

 

 

日本の主な埋立地

日本の主な埋立地である地域がウィキペディアに記載されていましたので引用して添付いたします。

これからお住まいになるための引越し先の土地や、物件をお選び中の方はぜひ参考にしていただければと思います。

 

  • 〈東京都の埋立地〉

千代田区日比谷公園など旧日比谷入江岩本町など旧神田お玉が池)
中央区銀座築地浜離宮庭園月島勝どき晴海豊海町
港区芝浦港南台場
文京区関口など旧白鳥池、後楽など旧小石川大沼)
台東区千束など旧千束池、旧姫が池)
品川区東品川八潮東八潮
大田区 東海平和島昭和島城南島京浜島羽田空港羽田旭町大森東大森南東糀谷
江東区夢の島豊洲東雲辰巳潮見有明青海新木場若洲、その他江戸時代には旧永代島、旧宝六島を除く小名木川以南の大部分)
江戸川区清新町臨海町
荒川区三河島=三川ヶ島の周辺水域)

 

 

  • 〈神奈川県の埋立地〉

川崎市川崎区東扇島扇島等)
横浜市鶴見区(扇島・大黒ふ頭等)、神奈川区西区みなとみらい中区磯子区金沢区八景島等)

 

 

  • 〈千葉県の埋立地〉

浦安市舞浜など市内の3分の2が埋立地)[注釈 1]
千葉港と近隣地域(市川市船橋市習志野市千葉市市原市袖ケ浦市の沿岸部)
千葉市美浜区の全域[注釈 2]
新日本製鐵君津製鐵所[注釈 3]
海ほたるパーキングエリア

 

 

 

鑑定の種類|さこ手相風水

神奈川県逗子葉山〈さこ手相風水鑑定事務所〉では、以下の3種類の方法にて、風水(家相・地相・吉日・吉方位)鑑定と手相・子供手相(運勢・相性)鑑定を行っております。

 

メール・写真鑑定

手相写真や間取り画像をメールにてお送りいただいて鑑定いたします。

「画像解説付き・充実した鑑定結果・鑑定後の質問対応」で多くの方に選ばれております。

全国どこに居ながらも簡単に、丁寧でわかりやすい手相・風水鑑定をうけていただけます。

詳しくは『メール・写真鑑定について』をご参照ください。

 

個別対面鑑定〈完全予約制〉

神奈川県逗子市にて完全予約制で手相運勢の対面鑑定を行っております。

どこよりも安い鑑定料金で一人でも多くの方の運気を上げる鑑定をいたします。学割もご利用いただけます。

行列のできる人気の手相鑑定士ですので予約は1ヶ月~2ヶ月先まで埋まることが多いです。

詳しくは『個別対面鑑定について』をご参照ください。

 

イベント特別鑑定

神奈川県湘南地区のイベントや人気店にて手相運勢の特別対面鑑定を行っております。

お客様のお好きな時間で鑑定しますので初めての方にもリラックスしてお越しください。

賑やかな中での鑑定となりますので、静かにじっくりと鑑定したい場合には予約制の個別対面鑑定をご利用ください。

詳しくは『イベント特別鑑定について』をご参照ください。

 

神奈川県逗子葉山〈さこ手相風水〉鑑定へのこだわり

関連商品

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定事務所

【「運がいい」は自分でつくる】

あやしいと思われるものだからこそ
とことん丁寧にお伝えします。

目に見えないものだからこそ
『効果』と『安い』にこだわります。

自分自身が体験しているからこそ
お気持ち・ご不安に寄り添います。

神奈川県の湘南にある鑑定事務所
〈さこ手相風水〉

屋号 さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00(不定休)
E-mail info@sacoteso.com
LP https://sacoteso.jp

コメントは受け付けていません。

さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分でつくる

さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com

お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0

0