さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分でつくる

家相・地相が良い=『運気のいい家』なら風水対策しないでもいい

運気の良い物件に住むだけで運気は上がる

当所では、間取りや生年月日から効果的な風水対策をみつける『〈風水対策〉鑑定』をご用意しておりますが、『とても運気の良い物件=地相・家相の良い物件』であれば風水対策をしていただかないでも運気が上がりやすく、厄難を除けやすいのです。

 

運気の良い物件はパワースポットとなり、そこで長く過ごすだけで自然と運気を上げて、住む人の運をグングンと良くしていってくれるのです。

 

これから引越し先を探す方・引越しを予定している方はぜひ地相と家相の良い物件を選んでいただきたいという強い思いから、当所では『【引越し先】住むべきか・避けるべきか〈簡易・急ぎ〉鑑定』をとても安い鑑定料金にてご提供しております。

 

地相と家相を鑑定し、

✔住むべきか避けるべきか

✔100点満点とすると何点ぐらいの物件か

✔住むべき時は最も良い点、避けるべき時は最も悪い点

をお伝えする鑑定となっております。

 

 

 

家相・地相の良い物件は風水対策しないでもいい

当所の『住むべきか・避けるべきか〈簡易〉鑑定』において家相・地相の総評が65点以上であれば住んでいただいても良いといった感覚ですが、レベルによっては「絶対に風水対策をしていただきたい物件」や、「風水対策をしていただいても運気は上がりづらい物件」など様々あります。

 

上記もしましたように、「家相・地相がとても良い物件であれば風水対策をしないでもいい」のです。

 

当所の簡易鑑定においては、総評が85点以上レベルの家相・地相の良い物件であれば、風水対策をしていただかなくても運気は上がりやすく、厄難を除けられる物件だといえます。

 

 

【住むべきか・避けるべきか〈簡易〉鑑定】の点数目安

あくまでも感覚的なものですが、当所の〈簡易〉鑑定の点数評価の目安をまとめます。

 

〈85点以上〉

心からオススメできる物件で、お住まいになってから風水対策をやっていただかないとしても運気を上げやすく厄難を除けられるお家です。安心してお住まいとして選んでいただきたい物件です。

 

〈75点~84点〉

お住まいになっても良い物件で、効果的な風水対策をやっていただけると更に運気が上がりやすく厄難を除けられるお家です。

 

〈65~74点〉

「なんか気に入った・ここに住みたい」という感覚があるならば住んでいただいても良い物件です。効果的な風水対策をやっていただき、入居後の運気を整えていただけると安心です。住むことに少しでも迷いがある場合にはやめておいてください。

 

〈50~64点〉

ほかにもまだ物件を探す時間がある場合はほかを探していただきたいと思います。もっと良い物件があるはずです。どうしてもお住まいになるという場合には、できる限りの風水対策をしていただきたいと思います。

 

〈35~49点〉

避けてほしい物件です。効果的な風水対策をしていただいてもなかなか運気は整いにくく、厄難をはねのけにくい物件です。もしお住まいになる場合には、絶対に入居日を吉日にしていただきたいと思います。

 

〈34点未満〉

絶対に避けてほしい物件で、効果的な風水対策を一生懸命していただいたとしても運気が下がり厄難を引き寄せるレベルの物件です。健康面、家庭面などすべての運気が下がりますので、引っ越してから一気に不運となるレベルの物件です。

 

といった感じになります。

 

とはいえ、85点以上の物件はなかなか出会ったことはありません。

 

完璧といえる95点~100点の物件は、数千件の鑑定をしてきた当所でも一度もお目にかかったことはありません。

土地の狭い日本では、家相も地相も完璧といえるような物件が建てられるのは難しいためです。

 

ですので、総評が最低でも65点以上の物件を選んでいただき、できれば風水対策をしていただけたら当所としましてはとても安心だと思っております。

 

 

 

【引越し先】住むべきか・避けるべきか〈急ぎ・簡易〉鑑定のご依頼

ご注文手続きを終わらせていただいた時点でご依頼いただいたものとして、当所より鑑定に必要な情報をいただくためのメールをお送りいたします。内容をご確認いただき、ご対応・ご返信いただけるようお願いいたします。

 

1階建ての場合☞ 【引越し先】住むべき家か・避けるべき家か〈急ぎ・簡易〉鑑定(1階建) | さこ手相風水鑑定事務所 (sacoteso.com)

 

2~3階建ての場合☞  【引越し先】住むべき家か・避けるべき家か〈急ぎ・簡易〉鑑定(2~3階建) | さこ手相風水鑑定事務所 (sacoteso.com)

 

 


当所の手相・風水鑑定が選ばれる理由

①効果にこだわる

当所がお伝えする開運方法は、実際に試してみて効果を感じたものをお伝えしております。

目に見えないもの・わかりづらいことだからこそ、とことん『効果』にこだわります。

 

②わかりやすい説明

当所の鑑定結果は「丁寧でわかりやすい」というご感想をとても多くいただきます。

わかりにくい内容だからこそ、しっかりとご理解いただけるまで丁寧にご説明いたします。

 

③鑑定料金が安い

「一人でも多くの方の開運方法を見つけて一緒に運気を上げていきたい」というのが当所の願いです。

どこよりも安い鑑定料金で沢山の方に鑑定をご依頼いただき、お値段以上の鑑定をお届けします。

 

④気持ちに寄り添う

当所の代表は、悪い家相・地相の家に住んでから急激に不運になったことで風水・手相を学び始めました。

自身が体験したからこそ、お客様のご不安やお悩みにとことん寄り添います。

 

⑤「当たる」だけじゃない

プロの鑑定士として結果が「当たる」のは当たり前だと考えております。

重要なのは当たるのその先で、今後のお客様の未来をより良くしていく方法を見つけることです。

 

 

 

鑑定の種類|さこ手相風水

神奈川県逗子葉山〈さこ手相風水鑑定事務所〉では、以下の3種類の方法にて、風水(家相・地相)鑑定、手相(運勢・相性)鑑定、九星方位気学(吉日・方角)鑑定を行っております。

 

メール写真鑑定

手相写真や間取り画像をメールにてお送りいただいて鑑定いたします。

「画像解説付き・充実した鑑定結果・鑑定後の質問対応」で多くの方に選ばれております。

全国どこに居ながらも簡単に、丁寧でわかりやすい手相・風水鑑定をうけていただけます。

詳しくは『メール・写真鑑定について』をご参照ください。

メール写真鑑定【鑑定メニュー】一覧・内容紹介

 

個別対面鑑定〈完全予約制〉

神奈川県逗子市にて完全予約制で手相運勢の対面鑑定を行っております。

どこよりも安い鑑定料金で一人でも多くの方の運気を上げる鑑定をいたします。学割もご利用いただけます。

行列のできる人気の手相鑑定士ですので予約は1ヶ月~2ヶ月先まで埋まることが多いです。

詳しくは『個別対面鑑定についてをご参照ください。

 

イベント特別鑑定

神奈川県湘南地区のイベントや人気店にて手相運勢の特別対面鑑定を行っております。

お客様のお好きな時間で鑑定しますので初めての方にもリラックスしてお越しください。

賑やかな中での鑑定となりますので、静かにじっくりと鑑定したい場合には予約制の個別対面鑑定をご利用ください。

詳しくは『イベント特別鑑定について』をご参照ください。

 

神奈川県逗子葉山〈さこ手相風水〉鑑定へのこだわり

 

関連商品

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定事務所

【「運がいい」は自分でつくる】

あやしいと思われるものだからこそ
とことん丁寧にお伝えします。

目に見えないものだからこそ
『効果』と『安い』にこだわります。

自分自身が体験しているからこそ
お気持ち・ご不安に寄り添います。

神奈川県の湘南にある鑑定事務所
〈さこ手相風水〉

屋号 さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00(不定休)
E-mail info@sacoteso.com
LP https://sacoteso.jp

コメントは受け付けていません。

さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分でつくる

さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com

お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0

0