さこ手相風水鑑定士事務所 より効果的な運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つける・伝える。

オシャレ女性に人気の雑誌ばかり♥当所を紹介してくださった雑誌紹介

さこ手相風水鑑定士事務所のオンラインショップ『サコテソ』を掲載してくださった雑誌をご紹介します。

 

 

素敵な大人女性のための『婦人公論』

 

婦人公論(ふじんこうろん:2018年6月12日号)  
表紙:今井美樹さん

 

天然石 かわいい
 

婦人公論(ふじんこうろん)は「中央公論新社」が発行している『美しく年を重ねている女性たちのために、豊かで艶めく生き方を提案する』婦人誌です。

40~50代女性を中心に人気があり、素敵な大人の女性たちのための上品で高貴な雑誌です。
なんと、2016年に創刊100周年を迎えているという・・・皆様から愛されているとても歴史ある雑誌なのです! 

私も「婦人公論のように年をとっていきたい」と心から思います。

その為にも、あらゆるものに感謝をもって日々笑顔で充実させゆっくりじっくり年を重ねていきたいと思います。

 

 

 

キュートに輝く女性のための『ar』

ar(アール:2018年8月号)  
表紙:浜辺美波さん 竹内涼真さん
 

天然石 かわいい

 

ar(アール)は「主婦と生活社」が発行しているおしゃれファッション雑誌です。
 

20代女性を中心に人気があり様々なトレンドを発信しています。「おフェロ」や「雌ガール」などのトレンドワークを発信したのもarだとか!
 

残念ながら私のar時代はとっくに過ぎてしまいましたが(笑)
こんなおしゃれ可愛く年を重ねてこれていたらどれだけよかったか・・・と後悔の気持ちでいつも見させていただいてます(泣)

 

当所のお客様の中にはar世代の方も結構いらっしゃいます。

こんなふうにキラキラ輝く可愛い世代の女性たちがどこかでサコテソのパワーストーン小物を持ってくださっていることを想像するだけでとってもとっても幸せです!
 

今の若い方たちは本当にオシャレで自分の芯をしっかり持っている方が多いのだな~とつくづく感じます。
皆さんとっても素敵な年の重ね方をしていて輝いてまぶしいぐらいです。
 

 

 

 

 

都内限定!人気のフリーマガジン『Poco’ce』

 

Poco’ce(ポコチェ:2019年1月号)
表紙:陽月 華さん
ポコチェ

 

ポコチェは毎月25日に発行で、「ちょっと幸せ」をテーマにグルメ・美容・健康・カルチャーなど、女性にうれしい情報満載の無料の雑誌です。
 

主に山手線沿線などに置かれていて、発行日になるとすぐにほとんどがなくなってしまうほどの人気の雑誌だそうです。
   

とてもフリーマガジンとは思えない、しっかりとした上質な用紙な上に、全ページカラーで作られた人気の雑誌にサコテソの商品を掲載していただきとても嬉しく思います。 
 

ポコチェ

 

※ご紹介してくださった商品については『手相でつくるお守りブレスとは』をお読みください。
 
 

 

 

 

 

湘南地区のおしゃれがいっぱいつまった『湘南スタイル』

 

湘南スタイル(しょうなんスタイル:2019年5月号)

湘南スタイル

 

 

『湘南スタイルマガジン』は株式会社エイ出版社が発行している湘南のおしゃれな物が沢山紹介されている、大人気の情報誌です。
 

鎌倉・逗子・葉山・藤沢・茅ヶ崎・平塚・大磯・小田原・横須賀・三浦など、湘南地区のライフスタイルをおしゃれにたっぷりと紹介してくれている雑誌で、湘南地区にお住まいの方や湘南好きの方は知らない方の方が少ないのではないかと思うほど人気です。

 

当所を掲載していただいたvol.77は、いつもの湘南スタイルとは違った雰囲気の表紙でした。
 

これはこれでさすが湘南スタイル、とってもおしゃれで目を引くデザインでしたね。 

 

湘南生まれの私ももちろん大好きな雑誌ですので、当所の看板商品である『手相でつくるお守りブレス※』をご紹介いただけると伺った時はとても嬉しかったのを覚えています。
 

湘南スタイル 逗子
 

「手元に耳元に、あなただけのお守りを」というキャッチフレーズ、とてもお気に入りです。

 

※ご紹介してくださった商品については『手相でつくるお守りブレスとは』をお読みください。
 

 

 

 

 

おしゃれ先取り!知的自立女子のための『CREA(クレア)』

クレアは文藝春秋が発行している30代~40代女性向けのライフスタイル誌です。
 

毎月7日に全国書店で発売されており、毎号のテーマがはっきりしている『ワンテーママガジン』として
ライフスタイル・ビューティ・ファッション・カルチャー・エンターテイメント など幅広い特集が大人気の雑誌です。
 

タイトルの由来は『CREATION(想像)』からきており、テーマは「知的好奇心旺盛な女性のためのこだわりの総合月刊誌」。
 
 


 

 

1989年に創刊されおり、今回の2019年12月号はなんと『創刊30周年記念号』となります!
 

そのような記念すべき時に当店をお選びいただき、掲載していただけたこと、とっても嬉しく思います。

 

人気雑誌の皆様、本当にありがとうございました!!
  

 

 

 

 

 

お客様の手相を鑑定した結果からパワーストーンを選んでおつくりします|手相でつくるお守りブレス

当所の『手相でつくるお守りブレス』はお客様の手相を鑑定した結果からパワーストーンを厳選してブレスレットをおつくりしております。

 

一つとして同じデザイン・同じ石ではおつくりしていないので一点物の天然石ブレスレットとなります。

 

「恋愛運アップ効果のある石で」「今年の自分のラッキーカラーを入れたい」などセミオーダーメイドでもおつくりいたしますが、最終的にどのようなデザインで完成するかは届いてからのお楽しみとなります。

 

 

【手相でつくるお守りブレス】商品詳細ページ

 

『手相でつくるお守りブレスが選ばれる7つの理由』

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定士事務所

「一人でも多くの方の運気を上げて
一つでも多くの笑顔を増やしたい」

神奈川県湘南にある手相・風水
鑑定士事務所のオンラインショップ。

お客様の気持ちに寄り添う本格鑑定
が全国の皆様にけていただけます。

『メールでできる手相・家相・地相鑑定』
は「こんなに安いのにとても丁寧で親切」
という喜びの声が毎日の様に届きます。

お客様の手相鑑定結果からつくられる
『手相でつくるお守りブレス』は
人気雑誌やメディアでも多数紹介
していただけるようにもなりました。

お客様にとってより効果的な
開運&厄除け方法を見つける、伝える。

屋号 さこ手相風水鑑定士事務所
営業時間 9:00〜17:00(不定休)
代表者名 大野亜沙子
E-mail info@sacoteso.com

コメントは受け付けていません。

さこ手相風水鑑定士事務所 より効果的な運気を上げる方法・最強の厄除け方法を見つける・伝える。

さこ手相風水鑑定士事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com
お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0