さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分でつくる

手相は変わる?どれぐらいの期間で変わる?手相を良くする方法は?

 

手相鑑定士に聞く「手相は変わるのか?」

「手相は変わるのですか?」とよく聞かれることがあります。

 

そのような時はハッキリとお伝えします「手相は変わります!」と。
 

生命線や運命線や感情線などの主要な相よりも、ウッスラしている線や短い線はとても変わりやすいです。

 

毎日見ていると変わっているのもご自身で確認できると思います。

 

手相はどのような時に変わるのでしょうか?

手相を良くする方法はあるのでしょうか?

手相はどれぐらいの期間で変わるのでしょうか?

を手相鑑定士がまとめました。

 

 

 

 

手相の線はペンで書いたら変わるのか?

「ペンで線を書いておくだけで手相も変わって運勢も変わる」などという話も手相にご興味のある方はどこかで耳にされたことがあると思います。
 

それについては手相鑑定士である私自身も何度も試してみましたが、確実な結果は今のところ得られた事はありません。

 

手のひらにペンで線を書いても結構すぐ消えてしまうということも原因なのかも知れません。

 

 

 

 

 

 

実体験!ペンよりも断然手相が変わる方法

ペンで書くよりも断然手相が変わったことがあります。

 

自分の意識を大きく変えたり、生活が変わるような大きな決意をした時です。

 

特に、吉日にいい家相のお家に引っ越した時には、手相に吉相がとても増えてものすごく変わりました。

 

自分自身の運気を上げる方法を日々意識しながら意識することで手相は大きく吉相に変化していくのです。

 

 

 

 

 

 

手相はどれぐらいの期間で変わる?

生命線・感情線・生命線・頭脳線などの皆さまが良く耳にするような基本的でクッキリとした大きな相は、上記したような大きな転機を行ってから3ヶ月程度でハッキリと変わってくると思います。

 

それ以外の薄い線に関しては意外と早めに、2~3週間ほどで変わっているのを確信できると思います。

 

ご自身でどれか1本の線を決めてずっとチェックなさってみてください。

 

大きな転機を行う前には手相の写真を撮影しておかれるのも面白いと思います。

 

 

 

 

 

 

手から今の現状・運勢を知ることで開運方法を見つける|メールでできる手相鑑定+相性診断

 

〈メール手相鑑定+相性診断〉では、お客様の手相がもっとも主張している相を中心に、今の現状や運勢、持って生まれた性格などからお客様にとって最もいい運気の上げ方を見つけ、伝えます。

 

画像解説付き鑑定結果送信後にも質問をしていただけます。

 

ご希望のある場合は気になるお相手様との相性診断もさせていただけますので大変お得で人気の鑑定メニューです。

 

 

【メールでできる手相鑑定+相性診断】詳細説明ページ

 

 

 

 

 

 

お客様にとっての最強の厄除け方法と運気を上げる方法を見つけます|メールでできる家相鑑定

運気を上げる方法はお家にあります。

 

当所の家相鑑定や手相鑑定ではお客様にとってもっとも効果のある開運・厄除け方法を見つけ、丁寧にわかりやすくお伝えすることを大切にしております。

 

〈メール家相鑑定〉では、ほかにないほどの安い鑑定費用にて人気風水鑑定士の本格鑑定をうけていただけます。画像解説付きでわかりやすく、鑑定結果送信後にも質問をしていただけます。風水初心者の方にもわかっていただけるようにしっかりと丁寧にお伝えいたします。

 

 

【メール家相・地相鑑定】詳細説明ページ

 

関連情報

お客様にとって一番の開運・厄除け方法を見つける、伝える。

さこ手相風水鑑定事務所

【「運がいい」は自分でつくる】

あやしいと思われるものだからこそ
とことん丁寧にお伝えします。

目に見えないものだからこそ
『効果』と『安い』にこだわります。

自分自身が体験しているからこそ
お気持ち・ご不安に寄り添います。

神奈川県の湘南にある鑑定事務所
〈さこ手相風水〉

屋号 さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00(不定休)
E-mail info@sacoteso.com
LP https://sacoteso.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

さこ手相風水鑑定事務所 「運がいい」は自分でつくる

さこ手相風水 鑑定事務所
営業時間 9:00〜17:00 (日・不定休)

メールにてお気軽にお問合せください。
✉info@sacoteso.com

お電話をご希望の場合はその術ご記載下さい。
当所より改めてご連絡させていただきます。

0

0